ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

久しぶりのMANOA

2009-02-09 | ALOHA
久しぶりにYASUさんのお店 「Cafe Manoa204 」 に行ってきました。
ハワイ仲間3人でランチタイムの始まる時間に店内へ。。。 するとそこは女性だらけの空間 
私達がテーブルにつくとすべて女性で満席状態。  何かの集まり!? な雰囲気でした(笑)
もちろん何かの集まりではなくそれぞれのテーブルで女性同士ランチを楽しむ姿なのですけど  

この日のランチは 「ハンバーグランチ」を選びました。 
  
前に食べた ロコモコも美味しかったけどこちらのプレートもGOOD!  ハンバーグがジューシーでとっても美味しいっ
 これにスープ・ドリンク・デザートがつくんですから嬉しくなっちゃう
ファイヤーキングのカップで飲むコーヒーとブラウニー&アイスクリーム
  
ランチに満足した後はビールなんかもいただいちゃったりして昼間から優雅!?  この日のキャップ裏の言葉は「HONU」  
  
外になびくハワイ州旗や素敵な店内をながめながらまったりおしゃべりする素敵な時間  
  
ランチタイム終了し仕込みの時間に突入してもおしゃべりはつきなくてテーブルをお借りしちゃいました。 
なぜなら・・・ 本当はランチをいただき帰るつもりがハワイ仲間に呼びかけしたら合流できるとのこと!
そう ランチタイムから夜の部へと続くことに~~~        
いつもどれだけしゃべっても話がつきない私達なのでこうなるのは最初からありえる事だったんですけどね(笑)

夜になりメンバーは3人から5人へ増えさらに盛り上がる爆笑トーク  美味しいお料理をいただきながら笑いっぱなし~  
  
  昼間から食べ続け状態・・・  
 そして始まるウクレレ演奏  
楽しくてあっという間に時間はすぎ 気づけばまたもや 「終電が!?」な状態。。。 実はそれが怖くてランチに遊びに行ったのにねぇ(笑)
今回もめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました!   
ただいま店内では 2点で ¥2,009  Sale開催中 です!
素敵なオリジナルTシャツやクッションカバーなどが超お買い得ですよ~ 
ちなみに今回の私のお買い上げ品はまたもやピンバッチ 
  KAMEHAMEHA  に心を揺さぶられ・・・(笑)

またゆっくりMANOAで楽しみましょうねぇ  


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAHALOでした! (yasu)
2009-02-10 14:16:57
先日は遠いところありがとうございました。
早速、「自分ちの記事」に飛びついてしまいましたよ!(笑)
現実問題、こうして自分でお店はじめちゃうとなかなかHAWAII友達に合う機会もなくなっちゃって・・^^;悶々としていましたが・・・・・
そんな中、皆さんにお店に足を運んでいただけたことがどんなに嬉しいことか!ホント感謝・感謝です!^^)
近くに来たときで結構ですので・・・また遊びにきてくださいね!MAHALOでした。
返信する
Unknown (ジャーニー)
2009-02-10 14:43:29
本当いつもいつも楽しい時間が過ごせて。
10時間くらいいたんだもんね~。すごい。
また行くときは呼んでね。
駆けつけまっせ~。
返信する
楽しい時間♪ (ルビィ)
2009-02-11 20:16:15
遠すぎるmanoa…でも行く価値あり。あの一見、教室のよな空間…ノスタルジックで気持ちいい。時間を気にせず皆と話していたいよねっ♪
いつも、変な世界へ引きずり込んでゴメンチャイ(観点が違ってるって言われて早、半世紀だし…笑)
しかし鎮守の森?あっ青葉の森辺りはヤッパ空気がいいねっ!

返信する
Unknown (malulani)
2009-02-11 21:43:21
また美味しそうな写真♪
そしてほぼ一日お店にいたんですね~
お尻に根っこが生えちゃったんですね^^
あるある、そんなこと
あっという間に時間が過ぎていくんですよね
返信する
Unknown (Qoo)
2009-02-12 00:19:58
ハワイ仲間でハワイの料理を食べながらおしゃべりって日本で1番幸せな時間ですよね~
FKでコーヒー飲めたり、細かなところにも嬉しいことがいっぱいでワクワクしちゃいますね
声を掛ければ集まってくれる仲間と楽しい宴は終電間際まで続いたのですね~
次は店に泊まってそう。笑
ピンバッジ、最高にかわいいです
やっぱり旗はまたなかったですよね?!笑

↓香港レポもうおしまいなんですねー
カシューナッツ大好き。香港行ってみたいな~
牛乳プリンも食べたーい。
お茶碗も最高です
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-02-14 17:36:19
おいしそ~~~
やっぱりハワイなお店で気のあう仲間とおいしいご飯って最高ですよね~
こちらも行ってみたいです~~~やっぱりそちらに引越ししたい(^m^)
ピンバッチもかわいいですね~
集めだすと楽しいですよね
返信する
YASUさんへ (めー)
2009-02-15 10:39:50
確かにエロラニはできなくなりましたが・・・(笑)
その分マノアにおじゃまして語るのが楽しみです!
ものすご~くまったりとしちゃうのでいつも帰りは大慌てですが・・・(笑)
また近いうち遊びに行きます!
1日かけて楽しませてくださいねぇ
返信する
ジャーニーさんへ (めー)
2009-02-15 10:41:36
突然のお誘いにかけつけていただきありがとうございます!
も~毎回笑いっぱなしで最高ですよね
どっきん・・・・にはまいりました
また近いうち!次はごぼう!? 
返信する
ルビィさんへ (めー)
2009-02-15 10:42:49
でも今回の行き方はそんなに遠く感じなかった!?
次回は駅から歩いてみよっか?(笑)
またマノアでまったりしようねぇ
いつも笑わせてくれてありがと~~~~(笑)
返信する
malulaniさんへ (めー)
2009-02-15 10:44:06
そうなんですよ~~~
帰りに慌てないように・・・と昼間行ったのに~~(笑)
時間がたつのがいつもより早いって思うほど楽しい時間ってありますよねぇ
返信する

コメントを投稿