ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

2007年にMAHALO!

2007-12-30 | 日々のいろいろ
                      

         2007年も終ります。
今年もいろいろありました~~~~~
ブログではHappyなことしかアップしてないけどそりゃ人生いろいろありますから(!?) 正直そんな気分じゃないこともありました。
それでも   HAWAII  があるから! そう思えばどんなことも頑張ってのりきれちゃう私です 
そうやって2007年も無事楽しく過ごすことができました~

今年は今まで以上にハワイ好きOhanaとの時間がたっぷりの1年だったなぁ  
本当に素敵な出逢いがたくさんで これからずっと付き合っていけるであろう最高なOhanaがたくさんできた1年でした。

ブログにコメントくださっている皆様・読んでくださっている皆様
                           2007年もありがとうございました!

         また来年  HAWAIIを愛する輪  を広げていきましょうね~~~~~  


大晦日は毎年恒例 実家に家族全員が集まり忘年会で年越しです。

そして・・・ 今夜私  愛する人  に逢いにゆきます~~~~~~
 
私の  初恋の人であり永遠の心の恋人   桑田さんのライブです! 
この興奮を抱えて2008年に突入!?

     それでは皆様      良いお年をお迎えくださいねぇ  


  Laule'aBandの輪 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makani)
2007-12-30 20:11:54
今年も楽しく見させてもらいました。
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://exiv2.blog32.fc2.com/

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
☆マハロ☆ (メロディ~)
2007-12-30 20:42:15
   アロ~ハ
 今年1年色々な楽しい素敵な話し写真マハロ

  来年も楽しませてくださいね
 では、良いお年をお迎えください
返信する
ありがとうございました。 (YASUKO)
2007-12-30 23:43:59
今年は、ハワイを通じてたくさんの出会いがありました。めーさんももちろんそのおひとりです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

桑田さんのライブはいかがだったでしょうか?
私も今月、横浜アリーナに夏バンドの冬のライブにいきました。ライブは最高ですね。
返信する
最後なのに… (ルビィ)
2007-12-31 13:31:13
大晦日だね~桑田さんに会えていいなぁ~私、今、寝てる…昨日、食べたホタテにあたって腹痛やら何やら…やっと落着いたから皆のとこにコメしてる。もう少しで復活しなきゃ…来年も楽しくやろうね♪
返信する
めーさん、ありがとう! (akiko)
2007-12-31 14:10:19
今年はたっぷり美味しいものをたくさん見せてくれてほんとにありがとう!

めーさんのブログはハッピーでこちらにお邪魔するのが楽しみでしたが、
>>そりゃ人生いろいろありますから・・・・
ということでそんな気分じゃないときも頑張ってくれてありがとうございました!!

来年も美味しいブログ、よろしくおねがいします。
めーさん2008年がもっともっとハワイに近くなりますように・・・
返信する
Makaniさんへ (めー)
2007-12-31 17:20:14
あ Makaniさんの前の変なコメ消しちゃったよ~(笑)
誰かがクリックしたら困るから~(爆)

来年も詳しく楽しいハワイ情報楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2007-12-31 17:21:15
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
いつかメロディ~さんにもお会いできたらなぁ

良いお年をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
YASUKOさんへ (めー)
2007-12-31 17:22:26
YASUKOさんともこうしてお会いすることができたのもハワイのおかげですね!
また来年どこかでハワイ話ができたらいいなぁ

桑田さん最高でした~~~~

良いお年をお迎えください!
返信する
ルビィさんへ (めー)
2007-12-31 17:24:04
えぇ!? 大丈夫なの!? 
今年も終る時にホタテになんて~~~~
早く復活してね!! 
来年早々会えたらいいなぁ
とにかくお大事にしてね

では来年も一緒にはじけましょ~~~
返信する
akikoさんへ (めー)
2007-12-31 17:25:24
akikoさんにもいつかお会いしたいです!!!!!
それはハワイで? 日本で?(笑)
素敵なツアー いつか参加しますから!

akikoさんも素敵な年をお迎えくださいませ 
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿