ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ハワイ好きの集まり~ 前半

2006-10-31 | ALOHA
先日またまた楽しいハワイ好きの集まりが!
ブログ友達のかなぞーさんが浜松より東京に遊びに来るとのことで集合~~~
トレパンちゃんQooちゃん私の4人で集まりました。
かなぞーさんってばめちゃめちゃアクティブでいろ~んなとこ飛び回って美味しいものたくさん食べてるの!
そんなかなぞーさんに会いたくて急に参加させてもらったのです。
朝早くからトレちゃんと一緒に  にゆられ待ち合わせ場所へ。 向かった先は。。。
 なんと「金沢八景」の駅です~
「なんだかちょっとした小旅行だね~」なんて言いながら駅の写真を撮る私達・・・  
そんな姿を離れた場所に停めた車の中から見ていたQooちゃん。
そんなことしてるのは私達に違いない! と初対面なのにすぐに見つけてくれちゃいました~(笑)
少し遅れてかなぞーさん登場! 
Qooちゃんもかなぞーさんも緊張させない優しいオーラが出てるの  
なんだかみんな初対面って感じがしないのはなぜ!?
「はじめまして」の挨拶もそこそこにQooちゃんの車に乗り込み目的の場所へGO!
それは「COSTCO」金沢シーサイド店   かなぞーさんのリクエストです。
 日曜で混んでたけどみんなで楽しくお買い物できました~  
買い物でお腹をすかせたらもちろん食べるでしょ~ 
  お約束のチキンベイクとシーザーサラダ 
Qooちゃんオススメのこのサラダは値段の割りにボリュームも味もGOODです 

そしてお次の目的地。
向かうは横浜! 
これもかなぞーさんのリクエストで 「COLD STONE CREAMERY」 を食べるのです~
  
私のチョイスは「パラダイスファウンド」 ・ホワイトチョコレートアイス ・バナナ ・パイナップル ・ココナッツ
やっぱり美味しいねぇ      かなぞーさん満足した!?
この日は新商品の試食をさせてくれました。 
ミント味がメインの2種類。 みんなそろって「これダメかも・・・」って・・・ 

外ではスタバの試飲会。  
ここでみんなで写真を撮ってもらいましたぁ  Qooさん・私・かなぞーさん・トレちゃん


 その後はゆったり美味しい紅茶を飲みながらおしゃべり。

みんなHAWAIIにめちゃくちゃ詳しいのでいろんな情報が飛び交います~
「My地図持ってくれば良かった~~~」って悔やみながらね(笑)
ハワイのことだけじゃなくいろんな話をするんだけどやっぱり今日初めて会った感じはしないよね
これがハワイつながりの良いとこだよねぇ 
朝からあっという間に夕方になちゃった~ 

残念なことに用事があるQooちゃんとはここでさよならでした。 
      Qooちゃん朝早くから車を出してくれて本当にありがとね~ 

この後3人になった私達はさらなるお楽しみへと向かいます。 それは後半で!



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qoo)
2006-11-02 09:41:49
この日は本当にありがとうございます。
すんごい緊張するーーって思ったんですが、
めーさんがとっても気さくに話してくれる方なので
すぐに緊張も解けて、楽しく過ごせました~
またアロハな集まりに参加させてくださいね~。
それにしても八景の駅、シブイな~笑
返信する
アクティブ♪ (MEG)
2006-11-02 21:57:24
みなさん、集合だったんですねぇ
楽しそう
この日も充実してるねぇ
コールドストーン、食べたい
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2006-11-04 10:11:20
先日は本当にありがとね~~~
なぜかまったく緊張せず楽しめたね(笑)
また遊んでください!
八景島で行ったの初めてで良い経験(?)でした~~
返信する
MEGさんへ (めー)
2006-11-04 10:12:28
コールドストーン美味しいよねぇ 
自分一人じゃ並ぶ気しないけどみんなでなら 
もっとたくさん店舗ができればいいよねぇ
返信する

コメントを投稿