ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

2006-04-21 | 日々のいろいろ
午後から出かけるため  を出している時に眩しさに空を見上げたら。。。
なんだか真夏の空っぽくない!?     思わず携帯でパチリ。

位置的に取れなかったんだけど入道雲みたいのも出たの~(ホントに!)
最近じゃめずらしいくらいに真っ青な空に真っ白な大きい雲。。。
ちょうど太陽が出てきたとこみたいで本当に夏みたいだったの。(写真じゃそうでもないね・・・ 
一瞬真夏にワープしたかのような気持ちになりドキドキしちゃったよ

少しづつ暖かくなってきた今日このごろですがこのままあっという間に夏になってもらいたいものです。
常夏とは言わないまでも1年の半分が夏だったらと願う私。。。
早く本物の夏空を見上げたいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス青空!! (トレパン)
2006-04-21 20:17:04
ナイスです



これって都内の空ですか?

今日の朝は涼しいがカラッとしてて、

「これで気温が高ければまさしくハワイの空ねえ

なんて通勤時に思ってました。

午後はこんなきれいが出てたとはね

返信する
トレパンさんへ (めー)
2006-04-21 22:05:36
一応都内の空と言えると思います~

微妙な位置なので(笑)

やっぱり午前中からそんなかんじだったのね!

ホントに夏だ~なんて思ったの~

返信する
雨→雷→晴れ (r_disney)
2006-04-22 00:28:34
ホントきれいですね

私も午後にこんな感じの空、見ました
返信する

コメントを投稿