ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

どんなとこでもハワイアン!?

2009-04-18 | おうちハワイアン
これは去年の 一体いつ!? なくらい前の記事・・・  アップするの忘れてました・・・。  
せっかくなのでアップします~~ ってそれがトイレの記事だったりしてるんですけど  


トイレの画像なんてUPするべきじゃないんだろうなぁ・・・   
そう思いつつ購入したトイレグッズがあまりにかわいくてお見せしちゃいます。 不快でしたらごめんなさい! 

まずはしぶめカラーのモンステラ  落ち着いた色でいいでしょ~ 
(マンションがバアフリー設計になってるので最初から手すりがついてます。)
    

それからかわいめカラーのホヌ  トイレが明るくなるかんじ 
   
ハワイアンなトイレセットで好みのってなかなかなかったのでこれはと~ってもお気に入り!  

そういえばずっと前に某所でアップしたこんなのもあったけ
 大好きなスティッチでこの色合いが好き 
それから某スーパーのセールで買ったこんなの
  ¥1000とお買い得でした!

 タンクにはフラガールの額 そして貝殻とオーキッド。 
いろ~んな芳香(消臭)剤を試して今のとこ落ち着いたのがP&Gの「置き型ファブリーズ」 
  香りぷんぷんっではなくさりげない香りとシンプルさが 
期間限定でハワイアンな香りが出た時(かなり前ですが)は即ゲット!  ハワイっぽくはないけどなかなかの香りです。
それからどこにでも時計が欲しい私はトイレにも。 もちろんハワイアンカレンダーだって貼ってあります(笑)
 ルビィさんからいただいたこんな素敵なハワイアン時計  いいでしょ~ 

         こんな風にトイレだろうとどこだろうとハワイ(ハワイっぽさ?)が感じられればそれが幸せ  

ちなみに我が家のバスルームにももちろん!?
  
ハワイ諸島フェチな私のお気に入り ビニールコーティングされた島地図をペタッ
お風呂でも妄想妄想・・・  



かなり以前の記事  ですが現在のトイレもほとんど変わってません。 っていうか変えるほど何もしてないですが・・・  
kacoさん のおうちの  素敵なおトイレ  を拝見して少し変えてみようかな~ なんて思ってるのですけどねぇ


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりで~すぅ! (yasu)
2009-04-18 13:56:59
お元気ですか?
沢山の種類のトイレセットは凄い!笑
ここまで綺麗にしかもHAWAIIANにしてると
まさに圧巻!!!気持ちいいですねぇ~~~!

うちのトイレといえば・・・『とほほ』な状態です^^;
返信する
あ! (あきこ)
2009-04-18 22:01:46
水色ホヌちゃん我が家と同じですね
でも我が家、実は玄関マットも同じ柄なんです。
ネットで買ったのですが、注文してから気がつきました
あまり気にしないでそのままですけど(笑)
ビニールコーティングされた島地図いいですね~!
一気に渡ハできますね
返信する
YASUさんへ (めー)
2009-04-19 20:03:45
YASUさんこそお元気ですか~~~!?
ハワイ話聞きたいんですけど!!
近いうちおじゃましなくてはですねぇ
YASUさん宅の本格ハワイアンにはほど遠く・・・
こんなもんでハワイアンを楽しむわけです(笑)
返信する
あきこさんへ (めー)
2009-04-19 20:05:11
わ~おそろなのね!
ゲンカンマットもあるんだ~
これ色合いかわいいよねぇ
明るくなる!
とりあえず妄想でハワイを楽しまないとねぇ
返信する
Unknown (Qoo)
2009-04-20 08:45:48
あはは、トイレの写真いっぱいで笑っちゃいました~笑
本当めーさんちは細かなところまでハワイアンで、お泊りしたらずーっとアロハな気分に浸っていられそうですよね~
これだけトイレマットセットあったら、気分によって変えられて楽しそう!!
お風呂の地図もいいね~
こう言うの探すの本当うまいですよねー
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-04-21 21:23:26
素敵~~~~~本当にトイレマットのセットいっぱいですね(^m^)
1番上のモンステラなんてかなりツボです茶色とグリーン系の組み合わせに弱いんですよね、かわいいです
お風呂もトイレも楽しい気分で最高ですね
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2009-04-22 09:50:51
トイレの画像ばっかりでごめんね~
並べた写真見て どうなの!?とは思ったのだけど~(笑)
お風呂の地図は見つけた瞬間 お風呂!って思ったの
妄想材料探す目を光らせてるから!?
返信する
ちぃさんへ (めー)
2009-04-22 09:55:49
最近はいいなぁと思うセットが売ってて嬉しいの
私も茶色とグリーンって好き!茶と水色とかピンクも!
茶が入ると落ち着いていいんだよねぇ
返信する
久しぶり~! (メロディ~)
2009-04-30 00:29:53
   アロ~ハ(*^-^)ニコ
久しぶりの書きコで~す

お風呂の地図、あれ良いね
どちらで購入
ハワイかな
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2009-04-30 09:09:56
ALOHA!
世間はGWですがいかがお過ごしですか~~?
この地図 確かウォルマートだったと思います。
一目惚れ
ほらビニールのランチョンマットあるじゃないですか
あそこだったはず!?
でもおととしだったかその前かも!?
返信する

コメントを投稿