ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

☆☆☆ MELE KALIKIMAKA !☆☆☆

2007-12-24 | 美味しい♪
        MELE  KALIKIMAKA!!    
 
                  

クリスマス~~~~  
みなさま どんなご予定でしょう????
私はいつものごとくクリスマスにかこつけて美味しいものを食べる! (笑)
イヴイヴの昨日はいつものお気に入りピッツェリアで旦那さんとお食事してレイトショーで映画を観てきました。
いつものようにめちゃくちゃ美味しいお料理  ワインはやめてビールとカクテルでいただきました。
前菜に ・豚肩ロースと温泉卵のサラダ(豚肉の下には野菜がたっぷり!)  ・三陸産かきのオーブン焼き カブと香草パン粉ソース
 
大好きなピザは・生クリーム + リコッタ&モッツェレラチーズ+パンチェッタ  トマトソースのないピザがお気に入り  
 結構な大きさだけどぺろっといけちゃいます  
・自家製タリアテッレ ポルチーニ茸のソース すりおろし鶏レバーのせ
 濃厚なソースがうま~いっ
この後メインかピザをもう1枚! って言う私に旦那さんが却下・・・  まだ食べれるのに~~~~~っ!?  
ま この後映画もあるし デザートならいらない ってことでお食事は終わり。 美味しかったぁ  

映画は 「再会の街で」
 大好きな映画 「50回目のファースト・キス」 のアダム・サンドラーが出てます。
何かで予告を見た時から「観たい」って思ってた映画なんだけどクリスマスに観るにはちょっとつらい内容だったかな  
思ってた以上に心が痛む内容でした・・・。  


そしてイヴの今夜は家でゆっくり過ごすことに。。。
お料理お見せできるような出来だったらアップしますね~~~ (笑)

                 素敵な  クリスマス をお過ごしください!
  

  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年恒例? (ルビィ)
2007-12-25 10:03:00
わぁ~また美味しいもんのオンパレ―ド!素敵な映画まで観て~いつまでも恋人同士なんだから~~うちのXmasは夫婦と義母さんとでここ数年はやってる☆昨日ささやかにねっ☆鳥の丸焼きは、どうだった?28日までは忙しくて…早いね~一年って…!今、玉高に来てる、凄い混んでる~この後はショップ。

返信する
クリスマス♪ (メロディ~)
2007-12-25 12:08:40
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)    アロ~ハ
 相変らず旦那様と仲良く美味しい物三昧のクリスマスを過ごしたのね
 うちは昨日家族と娘の友達とで銀座のマハナでハワイアンを聴きながらフラを観ながらクリスマスディナ-を楽しみました
返信する
ルビィさんへ (めー)
2007-12-25 21:05:48
いつまでも恋人同士!? 
いやいや 彼の乗り気じゃない姿見て欲しいよ~
っていつもルビィさんとこ行く時そっか・・・
お義母さんを囲んでのクリスマスなんて素敵だよ~
親孝行&旦那さん孝行!?
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2007-12-25 21:07:41
Merry Christmas!
わ~~~フラを眺めながらのクリスマスなんて素敵ですねぇ
いつでもハワイ! ですもんねぇ
返信する
Unknown (Makani)
2007-12-25 22:09:46
Mele Kalikimaka!
またまたおいしそうなクリスマスねぇ。

なぜか今年はクリスマスケーキがたくさん集まってきちゃって
しかも、今年は消費期限がいつもより短くないかい?
朝ご飯にクリスマスケーキ食べたわ。
返信する
Unknown (malulani)
2007-12-26 08:48:11
美味しい物ずくめで楽しいクリスマスを過ごしたんですね
クリスマスって何だか洋食のイメージが・・・
イベントはケチってはいけないから、ど~んとリッチにいかなくちゃね。洋食で

お食事の後は映画なんてロマンチックですね~
返信する
Mele Kalikimaka! (トレパン)
2007-12-26 12:27:50
遅いか(笑)

なんだか、カップルみたいな過ごし方してるなー、めーさん夫婦(^-^)
私は家でM1の決勝戦見てました。
クリスマスの外出よりもM1が勝ってます、ハイ(- -)
遅くなりましたが、
2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも、どうぞよろしくお願いしますーーーぅ
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ←この不気味な笑いは何!?
返信する
Makaniさんへ (めー)
2007-12-26 23:53:43
ケーキが集まってきた!? 
美味しかったですかぁ
そういえばイヴもクリスマスもケーキ1切れも食べなかった(笑)
消費期限に厳しい今年(笑)
返信する
malulaniさんへ (めー)
2007-12-26 23:56:12
毎年この時期に観たい映画があるんですけど今年は「これ!」ってのがなくて・・・
そういえばこれが~って観たのですがクリスマスには痛すぎる内容でした・・・
確かにクリスマスは洋食?
クリスマスだからお食事 ってあまり意味ないのにねぇ
返信する
トレちゃんへ (めー)
2007-12-26 23:57:26
トレちゃんは何食べた!?(笑)
こちらこそどうぞよろしく~~~~

うふふふふ~~~~ ってこの笑いの意味は!?(笑)
返信する

コメントを投稿