ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

美味しいかたらい

2006-06-17 | 美味しい♪
昨日は親友Rと美味しいお食事で語り合い
Rとは学生時代からの友達でな~んでも話せる仲。”おしゃべり”っていうより”語り合い”ってかんじなのです。
学生時代のメンバーは他にもいてみんなでもよく集まるの。
それ以外でRとはこうしてたまに2人で美味しいお食事をしながらいろんなこと話します。

今日の美味しい は スペアリブがめちゃうまの「Hi! Daddy」
 千駄ヶ谷の駅からの方が近いみたいだけど外苑前から歩きました。

小さいお店だけどお料理はどれもと~っても美味しい!
茶そばのサラダ仕立て              真ダコとポテトのマリネ
 

スペアリブ  特製しょうゆ味とガーリック味   お肉がすご~くやわらかくてめちゃくちゃ美味しい!
 

写真撮るの忘れちゃった ほうれん草のサラダ もゴマ油の風味で美味しかったぁ♪
デザートはこれも名物のアップルパイ・アラモード  ラズベリーのソースで。
 あったかいパイにアイスが合うんだよねぇ

ワインを飲み美味しい食事をしながらいろんなことを語り合うの。 
近況報告から始まって家族のこと・仕事のこと・趣味のこと・TVや映画のこと・・・・etc
時には真剣に本当にいろんなこと話します。他の友達には言えなかったりすることも彼女には話せたりね
自分のことをちゃんとわかってくれる友達がいるってことは心強く幸せなことです。
美味しいものたっぷり食べて た~くさん話すってストレス発散にもなるしね~

そんな風にたっぷり飲んで食べておしゃべりしてると時間はあっという間・・・
いつものごとく危なく地下鉄終電を逃すとこでしたぁ・・・

今回もとっても美味しかったね! 次回は何食べようか~
またいろんなこと話そうねぇ        Happy Timeをありがとう




  LAULE'A BANDの輪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ!! (もんたん)
2006-06-17 19:54:36
めちゃくちゃ美味しそう}

ワインと美味しいお料理なんてステキです!



でもなんといっても一番おいしいのは

親友との「語りあい」ですよね♪うらやましいっ{/kirakira/
返信する
Unknown (r_disney)
2006-06-17 22:12:14
うわぁおいしそうだし、素敵な雰囲気のお店

友達との語らいは女の楽しみですよね~

私もよくやります

それにいろいろ話せる友達、自分をわかってくれる友達、気の合う友達がいるのは最高に幸せですよね

なんか話すだけですっきりすることとかもあったりしちゃうし

ホント友は宝っていうけど、本当です
返信する
Unknown (Nene)
2006-06-17 23:26:32
うまそぉ~

洋の中にも和のテイストが入っていて、食べていて飽きなそう

スペアリブが食べたい

久しく食べてないなぁ~
返信する
わ~!! (フレデリカ)
2006-06-18 03:44:21
メッチャ美味しそうですね~!!

食べたいな。仲のいい友達との語らいも楽しそうですね。数人集まってワイワイと賑やかなのもいいけど、2人で語らうのもいいよね~。



全部美味しそうですね。
返信する
リブがーー! (トレパン)
2006-06-18 11:50:21
ジュル・・・。おいしいそう!

友達といつになっても語らえる事、すごく重要で貴重ですよね!長いつきあいだとそれだけ自分のことを分かってくれてるし、正しい忠告をしてくれる。友達と会ってるときは時間を忘れて語り合う。そんな友達は一生もんですよね!

それにしても美味しそう・・・。朝ごはんもまだの私には試練です(^-^;)
返信する
Unknown (みっち☆)
2006-06-18 12:47:41
超おいしそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・



よくココまで写真取れたね~!エライエライ☆



私だったら、もう最初の2品で止まってたはず。。。

だってぇ~こんな美味しそうなの目の前にしたら、

ほかの事はすべて忘れちゃう!(爆)



それはさておき、やっぱり何でも話せる友達って大事だよね。パートナーがいなくても、友達は絶対必要!と常に思ってます。。。

親友には感謝してます♪

返信する
もんたんさんへ (めー)
2006-06-18 21:14:46
親友との語りが何よりのごちそうです

いや~でもこのリブめちゃうまでした~

ワインも飲んでご機嫌です
返信する
r_disneyさんへ (めー)
2006-06-18 21:16:07
友は宝 そのと~りです!

話すだけで悩みがすっきりするってあるよね~

大事だよね こんな時間
返信する
Neneさんへ (めー)
2006-06-18 21:17:36
そうなんですよ~アメリカン?和風?みたいな(笑)

すごく美味しかった

いつもなのかたまたまなのか

なつかしのDISCOソングが流れてきて「わ~懐かしすぎ!」ってこれまた美味しいおつまみに
返信する
フレデリカさんへ (めー)
2006-06-18 21:19:09
そう みんなでわいわいも大好きな時間なんだけど

なんでも語れる2人でっていうのは本当に貴重です。

でもって美味しい食べ物はお約束
返信する