ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

Laule'aHawaii.comオリジナルネームタグを使って。。。

2006-03-04 | ALOHA
YASUさんからいただいたLaule'aHawaii.comオリジナルネームタグを使ってオリジナルアロハグッズ(?)を作ってみました~
     (作るってほどでもないが・・・) 
いただいてすぐに使ってみたバックに続く第2段です
使いたくてしょうがなくって 「何かない~!?」って探しちゃった  そこで見つけたのは。。。
去年のハワイでレスポでお買い物したときにオマケ(?)でいただいたポーチ。
 
無地で地味だったので眠ってたものがアロハテイストに!?(アメリカ国旗はもともとついてたもの)

それから~冬になると大活躍のフリース地のブランケット。
床暖房の上でこれをかけてねそべったりひざにかけてキルトをチクチク 冬の必需品です。
 
かわいくないですか~~~!? 決して目立つものじゃないけどこれがついてるだけで「私の!」みたいな
やっぱりこのタグ最高だね~つけると自分のお気に入りグッズに変身しちゃうんだもんね
これからもっとタグをつけたいものに出会うだろうから大事に使おっと

タグには全然関係ないけどパイナップル買っちゃった ハワイ産じゃないけどさ・・・
あ~ハワイのDoleでパイナップル食べたいな~       モザイク入れましたが顔出してます 1人づつのもあってそれもやっちゃいました~

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAHALO (YASU)
2006-03-04 23:29:44
凄く!嬉しいです~!こんな風に使っていただけて、しかも喜んでいただけて!タグを作成した甲斐がありました。今後も楽しんでください(笑)
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-03-05 23:28:19
もちろん今後も楽しませていただきますよ~

何につけようかって考えるのも楽しいです

返信する

コメントを投稿