私のケーキ修行

 いろんな素材を使ってフランス菓子に挑戦。

それとおすすめのケーキ屋さん料理屋さんの紹介

バタークリームのバスケットケーキ

2007-01-08 15:15:24 | Weblog
  少し遅いですが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます

昨年はこちらのブログにおこし頂きありがとうございました
今年もいろいろ勉強して美味しいケーキを作れるよう
楽しみながら頑張って行きたいと思ってます。

また沢山ケーキを作って行きたいと思ってます





今年初のケーキです。 バタークリームでバスケットの風につくってみました。かなりシンプルな感じになってしまいました。
網目を4~5段に作れればもっとバスケットっぽくなるのでしょうね




今年も皆様にとって素敵な1年でありますように





最新の画像もっと見る