++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

久々のタコス

2006-09-29 | 美味しいもの
久しぶりにタコスを食べた。
タコスといえば・・
思い出すのは高校生の時、渋谷109②最上階に「タコタイム」というタコス屋さんがあった。
380円のタコスセットを食べるのが、それはそれは楽しみで。。
たしか、ケント・ギルバード経営のお店だったような??
もう無いんだろうなぁ。

AMIGOSのタコスも美味しかったっす!

楽しい誕生日で幸せでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコス (アネモネ)
2007-04-10 12:08:55
私も109最上階にある「タコタイム」大好きでした!
あの円柱型ポテトが好きで。二子玉川にも一時店舗出してましたが両店舗共無くなっちゃいましたね。。。
そうです、ケント・ギルバードです(笑)
返信する
Unknown (ぺんこ⇒アネモネさま)
2007-04-11 19:27:09
なんと!!!
タコタイムをご存知とは~
109②、変わっちゃいましたよね。
小学生くらいの子用のお洋服ばかり。
109には今でも帰国すると行ってしまうのですが(Tシャツとか、可愛いんですもーん)
②はもう無縁になりました。。
返信する