itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

暴れん坊将軍・虹の玉

2016-01-13 09:07:40 | 多肉植物

早朝から、スポニチの「SMAP解散」記事に少々驚いたゆりです。
いや、別にファンじゃ無いし、解散してSMAPの肩書きが無くても
個々でTVにはバンバン出るでしょうし。
イロイロと大人の事情ってやつですかね。仕方ないのかもね。
ファンの方々はライブが無くなって寂しいかもしれないけど。
頑張れ!SMAPファン!



さて。気を取り直して今日も明日も多肉ネタ。行きます。


チャーラチャ チャラララー チャララーララー♪
(暴れん坊将軍OP)
再放送、ついつい観ちゃうんだよねー。

暴れスキーなあなたへ送る、暴れん坊将軍シリーズです。
(いつからシリーズ化した?笑)

前回の暴れん坊将軍シリーズはコチラ 「暴れスキーなあなたへ」

今回の暴れん坊将軍・吉宗はコレだ!



松平健こと、虹の玉でござる。
見事な暴れっぷりではござらんか。

コチラも貧乏旗本ゆえ、貧相いや、、、
本家よりぷっくりはしてござらんが、
正真正銘暴れん坊将軍にござる。



貧乏旗本の三男坊とて、それは仮の姿。
キラリと光る姿ももちあわせてございます。



そんな暴れん坊将軍吉宗の真の姿がコチラ!
チャーララ チャララチャララ チャーラーラー♪
成 敗!
ではなく。
7月なのにこんなに紅葉してたんだよー
さすが北海道だね(*゜∀゜*)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2016-01-13 12:38:09
はいはいはい!
またまた暴れスキーなにゃんこが参りましたよー!!| ̄ー ̄)/

いいよ、いいよ!
今回も盛大に暴れてるね~~d( ̄▽ ̄)
ここまで見事に暴れてくれると、もはやアート!!
私もやはり春になったらこの高み(?)を目指したいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

ところで
昨日の2回目の更新のななしゃんフォトメモリー、
すごくステキでしたね♪
ゆりさんのななしゃんへの愛はもちろんなのですが
ポンちゃんままさんからのゆりさんとななしゃんへの愛もすごく感じる
とてもとてもステキなプレゼントだな~と思いました(*´▽`*)

返信する
Re:にゃんこさん (ゆり)
2016-01-13 13:21:20
・・・やっぱりこの間モリモリギュウギュウな虹の玉
狩ればよかったよ・・・トホホホ(;´Д`)
もう、この子はどうやって仕立て直したって暴れん坊だろ?

いやいや、将軍吉宗にはなかなかなれませんぞ。
だって、にゃんこさんドSなんだもーん(笑)

フォトメモリーね。ありがたいよねー^^
こうやってななしゃんの事を気にかけてくれる人がいるって
ななしゃんも幸せだよねー。
「ねこなんて大嫌い」なんて過去の話とは言え、
ポンちゃんままの猫への愛情を感じるし、ワタシも愛されてる?(笑)
お互い読み逃げしかしてない仲なのにねー(笑)
返信する
Unknown (Rin)
2016-01-13 18:19:14
アッ!徳田新之助だ。

そうそうSMAPね~
今日はその話題でいっぱいね~
解散したら、いまやってる番組が無くなっちゃうんだろうから、なんとかできないものですかねー。
・・・と、私でも思うくらいなんdから、ファンの皆さんは心配でしょうね(´;ω;`)

そうそう、この7月の虹の玉画像は本州の関東在住民に激しくショックを与えましたよー。
乙女心とねー(^-^;
虹の玉、ゆりさんのところなら、すぐ増えますよ♪
新芽が赤いのがカワ(・∀・)イイ!!ね~
返信する
Unknown (Rin)
2016-01-13 18:20:38
なんdから、って・・・つ、通じるよね?(^-^;
返信する
Unknown (milky)
2016-01-13 20:37:06
SMAPのこと、ついさっき知ってびっくり!
それを検索して、ついベッキーの方まで読んじゃった^^;
ベッキーが可哀そうな気がするんだけど・・・どうなんだろうね~?
今度すっぱ抜かれたら、またみんなの感情も変わるのかしら?

虹の玉、今暴れまくり状態よね~
うちのもそうだわ!
切って仕立て直ししなくちゃって思ってた。
7月の虹の玉と乙女心、本当に綺麗ね~♪
返信する
Unknown (Nay*)
2016-01-13 23:10:13
暴れん坊将軍好き好きー♡
つい見ちゃうよね^^
いくら旗本の三男坊と言っても本来の姿は
隠し切れないものだよね(*^m^*)
新芽とかこのままムチプリになるしか想像できないもんね♪♪

昨日のななしゃんのフォトメモリー素敵だね(*^▽^*)
ななしゃん+多肉=ゆりさん
ってことなんだろうなぁって思ったよ♪♪
素敵な宝物だね☆
返信する
Unknown (みぃ。)
2016-01-13 23:39:18
朝起きてSMAP、ビックリしました~。
SMAPと同じ派閥の後輩グループの去就も気になりますw

マツケン虹の玉、半端ないですね☆
気根も出てるからチョンパされる気が多肉本人も満々だし♪
このまま暴れの境地を目指すのか?それとも仕立て直して正統派を目指すのか?楽しみです(*´ω`*)

7月でそんななにきれいな虹の玉が見られるなんて・・衝撃です(*ノωノ)
返信する
Re:Rinさん (ゆり)
2016-01-14 07:26:52
SMAPねー。
ワタシとしてはSMAPの出てる番組見てないから影響無いんだけど(笑)
国民的アイドルが消えるのは寂しいよねー。

北海道は北海道でも道東地方は特別夏でも寒いからね。
そりゃー紅葉もしますよ(笑)
って、ワタシもビックリしたけどねー(;´∀`)
増えるっていうか、大きくなって欲しいわ♪
返信する
Re:milkyさん (ゆり)
2016-01-14 07:39:14
milkyさん情報遅いよぉ~(笑)
ベッキーはさ、離婚催促してた方だしなぁ・・・・
でもゲスの男が悪いね。実家に連れてくとか、訳分からん。

って、ワイドショーの観過ぎ(笑)

虹の玉の仕立て直しってさ、どこから切っていいのか分かんない!!
うちのは本当に間延びしてるからねー。
頭だけチョンパしてモリモリさせようかなぁ。

返信する
Re:Nay*さん (ゆり)
2016-01-14 07:48:35
居た居た!ここにも暴れん坊スキーなNay*さん(笑)
暴れん坊将軍、ついつい観ちゃうよねッ!!

貧乏旗本の三男坊とか言ってる割にはイロイロ隠しきれてないぞ☆
うちの子も春以降ムチプリになるかしらぁ~(〃艸〃)

フォトメモリーね、直で見た方がすごくいいのよー♪
ほんと、読み逃げしかしてないのに、こうやって思ってくれるって
すごく幸せ者だな、ワタシもななしゃんも(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿