itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

汚肌(おはだ)

2019-08-24 22:11:07 | ココロ
コスメを買い漁ったって
土台が悪けりゃ意味ないじゃーん!
と本日朝からまたもテンションダダ落ち、、、。

肌荒れニキビで顔面全体がボロボロになってここ数日。

もう1年ほど皮膚科でニキビの塗り薬はもらってるんだけど
赤く炎症起こし化膿して、沈静して治って~と思ったらまたぶり返したり。
ニキビ、シミ、シワ、たるみ、毛穴、テカリ、乾燥、、、
全ての負が顔面に覆いかぶさる40代、、、キビシイねぇ。

顔面北海道(試される大地)

ボロッボロになった顔を化粧をしながら鏡の前で深いため息。
昨日届いたCLIOのクッションファンデはまぁそこそこかな。
ごく少量で顔全体をカバーできるのでコスパは最高だと思う。
崩れにくい感じもする。
カバー力もまぁ。
でも絶賛するほどのファンデではない気がしないでもない。
肌が絶不調でボロボロの状態だからジャッジはキビシめ(笑)

そしてボロボロ肌を少しでも隠そうとして自滅した。
セザンヌのハイライト付け過ぎた( ;∀;) ウヒャ…
オバハン顔面ギラギラしすぎ!!(*ノωノ)


だって...気合入るし...
フラれてから久々に会うんだもの。




え?


えぇ。♪~(´ε` )
なんつーか、咄嗟に彼へ「 ( ゚д゚)ホスィ 」と助けを求めてまして。
無事譲っていただきましたね。ありがたい。

久々に会った彼は相変わらず肌ツヤが良くって。
見る度にその肌ツヤの良さに嫉妬だよ。lω・`))ィ-ナァ…
余計にワタシの汚肌の汚さが露呈しちゃうよね(/ω\)



うーん。
やっぱりあの雰囲気好きだなー。
待ってる間、緊張してたの。
立ってる足も震えるくらいに。
ハハハ(笑) どんだけ乙女かよ!

見上げた空から視線を落とした先に彼の姿を見た途端、
震えた足の緊張も一気に解けた。
けど、テンションはだいぶ高かったと思う(笑)
もう同じ轍は踏まないよ。
相変わらず気持ちはそこにあるけど、相手に「しんどい」と言わせてしまった事が悔やまれる。
だからこのこの気持ちは御札を貼って封印。
簡単にゴミ箱にポイできるものならポイしてしまいたいけどね。


ここ数ヶ月眠れずにいて睡眠薬を飲んでも眠れず、
寝ても1~3時間で目が覚めるし。
最近は目覚めても30分後にはまた強い眠気で座ってるのもツラいほど。
通院や外出のタイミングにも制限が出ちゃうほど一日中眠かったり。
尋常じゃない眠気で意識が飛んでる事もある。


そんな感じでカラダは絶不調な生活を送っていたので
なんか久々に気持ちが和んだ夏の終わりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿