itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

女子がキュンキュンするアイテム②

2019-08-24 01:14:05 | 日常&ニュースな話
下着や服は買わずとも
ついつい買わさる靴とカバン。

北海道民だけに通じる「押ささる」的な感覚でポチっとね(笑)


下着はさ、見せる相手が居なきゃサンキでいくね?(* ̄∇ ̄*)アレ?
とりあえず布で覆われてたら、、、←完全な失言

大人女子こそ一番金遣うとこだよね!
イロイロ重力とかあるし。
見えない所に気配りしてこその大人女子。
頑張れワタシ(笑)



今月は全然買ってないよ!
これ4足で2,900円だし。

サンダルはフリマサイトでこの夏やたら出回ってたやつ。
フリマサイトでの価格を見るたびにボッタクリ!と叫びつつ、余る在庫を抱えて夏を終える出品者を見てはニヤニヤが止まらないね☆(σ≧▽≦)σ

夏の終わりにお値下げ送料込1100円でも高いわ(´・ω・`)
海外発送で購入する配送日数考えても、投売り送料込900円でもプラスだよね。
早く在庫捌いちゃいなYOU!!


ちなみに私は黒購入(新品)
めちゃくちゃラクちん!
履き心地もいい!(о´∀`о)
けど。ゴム?プラ臭がすごい、、、(´Д`|||)


ペタンコパンプスはやっぱりラクちんね☆
って事で茶色とグレーを購入。
秋仕様にチェンジです❤️


adidasのスニーカーはキッズ用。
今のキッズ用は25㎝までサイズがあるのね💦
北の大地で秋冬にメッシュ素材のスニーカーは履けないので、スーパーなんかはこれで十分だね(*´ω`*)


うーん、、、。なんだろう。
先週パンプス5足売り捌いてもらってスッキリ断捨離!の気分だったのに(´・ω・`)
色んな意味でワタシかなりの錬金術師かもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿