itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

2020/02/24

2020-02-24 22:22:36 | ココロ
ご無沙汰してました(´・ω・`)
なんとか生きてます。
ホント、溺れて藻掻いて藻掻いてやっと息してるくらいな感じだった。
ようやっと岸に辿り着いて飲み込んだ水を吐き、荒い呼吸を肩で、背中で調えて。


なかなかブログで思いを吐露するほど気力も無くて。
だけどどこかで言葉を吐くことを求めてて。

で、Twitterですよ(笑)
ついにTwitter始めました!
うん!今更だよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ブログで言葉を選び選び記録として吐露する気力は無くとも、Twitterの早い流れにただただ流されてる感じとあの文字数が今のワタシにはやっとな感じ。

もし宜しければTwitter覗いてやってちょ。

もちろんココはワタシの原点なのでいつでも戻って来れるように残す。
また歩き始めたらいつでも戻って来れるように(。-∀-)

ななしゃん (@mofunyan29_29)さんをチェックしよう https://twitter.com/mofunyan29_29?s=09


最新の画像もっと見る

コメントを投稿