itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

今月はもう買わないから許して。

2019-08-24 02:08:51 | 日常&ニュースな話
今月はもう服も靴もバッグもコスメも買いません!
だから許して下さい( TДT)

買い物依存はれっきとした病気です。
来月ちゃんと主治医に相談してみます、、、、。



このブログで以前に書いたピンクストライプのCOACHのショルダーバッグ。
ピンクが可愛くて買ったけどワタシの服となかなか合わせずらくて売って売上で別のCOACHを買った。
小さめなのでご近所用かな。

CALの2wayショルダーはベージュのバッグが欲しくて。
しかも安かったので全額ポイント購入。
頼まれ物のついでで購入したのでこれは春にはサヨナラの予感しかない(笑)
ちょっと感じが違った(´・ω・`)


あとはリアルファーの巾着バッグ。
悔しいけどやっぱりリアルファーは手触りが心地いい。
動物好きのクセに毛皮小物を平然と持って歩くワタシはきっとオカシイ。
このご時世エコファーが支持されているのに。
でも安物のアクリル感満載なテカテカしたエコファーだけは許さん!

犬猫の保護活動を支援して譲渡会!とかなんとか言ってても
結局のところワタシはただの偽善者なのかもね。
犬猫をペットで飼ってたら犬猫の毛皮は使えないけど、
ウサギやタヌキならいいのか?って話でしょ。
自分で書いててこんな自分にうんざりしてきた、、、、。


黒のニットスカートは新品だけどレビューが無かったのでとりあえず人柱になってみた。
安かったので実物が良ければグレーと茶色もリピしたい感じ。


あー。(´-ω-`)
自分で書いた記事で自分にうんざりしてテンションダダ下がり、、、。
今日はもう店じまい。
続きはまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿