itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

ブログ開設5500日の節目を逃す今日。

2019-08-28 19:17:03 | スポーツ
昨日、ブログ開設5500日目だったの。
オメ!自分。

今日の釧路は午後から雨。
ファイターズの釧路戦の2日目がまさかの日没コールドとか、、、、
球場新しくして照明すら設置しなかったとか!
さすが釧路だね。

毎年この時期はファイターズの釧路遠征に少しウキウキする。
けど、周りにハムファンの知り合いが居ないので
毎年毎年TV中継を指をくわえて観て終了。
ホント、大谷翔平が居た頃に行っておけば良かった!!と後悔だよ。
とりあえず今後の目標は生野球観戦。
レプリカユニフォーム着てツインスティック両手にはっちゃけたいよね~(笑)

で、今年の地方開催限定グッズが、、、、( ゚д゚)ホスィ!!
漁師も鶴も、、、君たち違和感なさ過ぎだろう。コレ(笑)
タオル( ゚д゚)ホスィ
絶対使わないと思うけど(笑)




あー、、、26日に書いた記事。
不眠症の眠り姫はやっぱり不眠症だった話。


たった二日間の至福の睡眠だったらしい。
最近の頭痛の原因は睡眠不足から来る頭痛だと気づく。
睡眠不足の時の頭痛は頭がヒリヒリするのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿