itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

またもイロイロありすぎて瀕死状態

2019-10-01 15:01:17 | ココロ
今日は長いのでお時間のあるときにお読みになって!


なんでしょうか…
令和になってからというもの、
世間を激震させるような災害や事件が続いておりますね。
令和始まってまだ半年経ってないよね??😱💦


そんな令和はワタシをも激動の波に飲み込んで…
トラブルを抱えてしまい一人では身動き取れない状態で。
ただいま、鳴門海峡の渦の中でグルングルンに飲み込まれて逃げる事もできず、ただただ海の底に沈むのを待つしかない。
そんな状況におります。

9月入った頃から体調が芳しくなく、救急車で運ばれたり。
9月末頃には気力も体力も限界に近かったと思う。
足を運ぶ先々でワタシの顔を見るなり「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」と言われるくらい、酷く覇気の無い青ざめた顔をしていたんでしょうね。

細い蜘蛛の糸を辿るような…ただただ、気力だけで動いていたんだと思う。

その気力が、ココロが折れた。

帰るその1歩が出ずに最後に訪れたその場から2時間以上動けずにいて。
バス停までの長い下り坂をフラフラ歩いている最中ずっと、自分はどこに帰るのか?帰ってどうするの?
このまま何処かに消えてしまいたい。
フラっと車道に出たらどうなるかな?
とか、とか、そんな事ばかり頭をよぎっていて。

まぁ、死ぬ勇気も気力も、失踪する勇気も気力も無いチキン野郎なので家に戻るしか無かったのですが、、、


家に帰ってからがますますしんどくて。
普通に起きている状態で金縛り状態になる。
椅子から立ち上がる1歩が出ない。
指先が動かない。
胸が詰まって声を出したくても声が出ない。
カラダがガチガチに固まっている訳でも無く、力が入らない訳でもなく。
まさに俗にいう金縛り状態。

トイレに行きたくてもカラダか動かない。声が出ない。
辛うじて指が動いたのでスマホで家の電話鳴らして。
異変に気づいた母におぶさるようにトイレに行き、パンツ下ろしてもらって( TДT)



鬱になって両親には迷惑ばかりかけてきて、ここにきてまたこんな状態になって。
妹達や妹家族には鬱の酷い状況を見せていないし、家に来たら普通にしなきゃ、普通に見えるように接して、妹達が帰った後にどっと疲れて寝込む事も妹達は知らない。
だから鬱に対してというか、ワタシが鬱である事が理解されないし、働かないワタシの存在は妹達には(旦那とか旦那の家族に対して)厄介の種でしかない。

申し訳無い気持ちでいっぱいになる。


妹達が生まれてからはずっと「お姉ちゃんなんだから」「お姉ちゃんが居るから安心して仕事に行ける」とか言われ続け、小5になったワタシに3つ下の妹と3歳の妹の面倒を任せ、夜の飲食店を始めた。

そして母の口癖は「踏まれても踏まれても雑草のように」。

全部が全部、不安とプレッシャーでしかなかった。

学校でイジメにあっても両親には言えない、イジメが原因で毎朝お腹が痛くても学校に行来たくないとは言えなかったし、学校に行かないという選択肢はあの当時の我が家にはなかったと思う。
だからワタシには小学校から学生時代の思い出とか記憶がほとんど無い。
学校行事とかホント記憶に無い。
小学校入学までの幼少期の記憶は鮮明に覚えているのにね。


そもそもイジメられてる自分が恥ずかしくて親に言えなかったし。
母がいつも言い聞かせていた雑草のような強い子になれなかった事、大人になった成の果てが「鬱」で。
母の希望に沿えずに成長できなかった事が今でもずっと心残りで申し訳なく。


自分は生産性もなく
家族や周りに迷惑ばかりかけ
誰の為にもならず
自分の存在意義を考えてしまう。
欠陥品。


死にたい。
とは思わないけど、
消えて無くなりたい。
という思いはなかなか消えないね。


同居する両親が居る間は自ら命を断つことはないよ。
両親に迷惑をかけたくない。それがワタシの唯一の命綱かも。






はぁ。

前置きが長すぎましたが、現在入院中です。

そう。それを今日は言いたかった。


フォントサイズ大にして言いますが、
自殺未遂ぢゃないYO!





昨日手術を終えました。
前にブログで涙腺炎を起こしてる話。
もう3ヶ月以上炎症が引かず、いつ炎症が治るかも分からない事。
涙腺炎で瞼が腫れて瞼を開けるのに目ヂカラが必要で、ソレから来る眼精疲労と目の周辺の痙攣と頭痛が酷い事。

とても親身に色々原因を調べて下さった眼科の先生。
形成外科の先生にも相談しよう。って事になり…

眼瞼下垂もあるし、切ろうか?😏

って事で上の写真に至る訳ですな。
えぇ。
昨日、二重になりましたがな。


今の子達はプチ整形とか言って超簡単にやってる印象だけど、、、

怖くね?

たぶんプチ整形の二重は三点式の糸で固定するだけのやつなんかな?

オバハンは産まれたときから一重だったから、ずーーっと二重は憧れてたよ!
でも実際、瞼にメス入れるんだぜ?
麻酔は瞼だけだから意識はあるし、話もできるし、臭いもするし。
自分の瞼をレザーで切ってる香ばしい臭いとか、、、(;・ω・)

切ってる最中クシャミなんかしちやったらエライ事になるべ?!


でもワタシの不安はソコじゃない。
一番の不安の原因は
ミヤネ屋の宮根誠司だよッ!!


コノ状態で番組で「眼瞼下垂の手術をした」とか言われたら、
恐ろしくて眼瞼下垂手術なんて出来ないよ!( TДT)
一応、テレビに出てる人でコレだぜ?

完全に失敗作ですよね?


眼科の先生にも形成外科の先生にも看護師さんにも
「ミヤネみたいなのは絶対嫌!」と言い続け、
看護師さんにコッソリ「先生手術上手い?」って聞いてみたり、
眼科の先生には「あの先生はホント上手だから大丈夫だよ☺️」と念押しされたり。

手術中も「先生。ワタシまだ嫁入り前だし。ミヤネみたくなったら嫁に行けない🥺」と脅しを入れ(笑)

部分麻酔&両眼で平均1時間ほどの手術ですが、たっぷり2時間かけて丁寧に施して下さいました🤣


手術中、看護師さんと先生に何度も何度も地マツゲの長さを絶賛されましたが、、、
当の本人はウン十年間瞼に埋もれて隠れてるマツゲしか見てないんで、なんて?(´・ω・`)?な感じ(笑)


何十件、何百件と瞼を切開してきたであろう先生曰く、
釧路で3本の指に入るくらい長い!
ほぉ。肝に命じておく(笑)

瞼を縫うひと針毎に、長くてカールしているワタシのマツゲが糸に絡むらしく、
「おっさんのマツゲならジョッキジョッキ切ってるね確実に!(笑)」と終始和やかに談笑しながら、ガチガチにキンチョーしているワタシのケアまで行ってくださいまして😆



術後は麻酔が切れてから激痛でしたが、
痛み止の点滴入れてもらってからはほとんど痛みも無く。
でも腫れはかなり腫れてます。
手術の説明の時も他の人より腫れると思う。とは言われたし、ちょっと泣いても腫れる人なのでそこは覚悟してた。
抜糸後も殴られたみたいに青黒くなってだんだん黄色くなって徐々に腫れも引いていくらしい。

いつになったらサングラスとサヨナラできるかしら(笑)



眼瞼下垂にお悩みの方、ワタシが貴方の背中をあと押ししますよ!(о´∀`о)
コメント (3)

今月の通院の多さったら、、、老人以上かも。

2019-08-30 02:26:58 | 日常&ニュースな話

釧路の日差しナメてた。
上半身の日焼け対策はするけど足は怠ってた!!


2019年の8月も今日明日でお終いです。
そしてこの8月は病院、病院、明日も病院、来週も病院、また病院!!

今月だけで9回病院通い。
同じ日にカケモチ通院もしてるから合わせたら11回。
そして明日も元気に皮膚科だYO!

先月かな?
眼科に通ってて目のMRI画像を撮る話をしたのは。

なんてことない。
頭と肩とガッチリ固められてただ寝てるだけですんなりMRI画像検査は終了。
で、MRI画像、触診、涙量の検査などから得た診断結果は

涙腺炎

手っ取り早く言うと、涙の出る涙腺が炎症起こしてドライアイになっているらしい。
うんうん。
ワタシの場合は泣きすぎて泣きすぎて
目の腫れが治まらなくて目の痛みが出て目が開けづらくなったのが始まり。

えーと、、、泣きすぎてドライアイ(。´・ω・)ん?
涙が枯れたって事なのかい?(笑)

眼科の先生にも泣きすぎで目の腫れが引かない。っていう話はしたんだけど、
まさかの涙が枯れてドライアイってなんぞーwww


血液検査もしてて、先生的にはシェーグレン症候群を疑っているらしい。
例えワタシがシェーグレンだったとしても、何の変りも無く。

たぶん20代後半くらいから職探しにあたって、
仕事は常に水分補給が出来る職場である事が必須であったし。
今も毎日3~4ℓの水分を飲んでいる。(うち2ℓくらいはコーヒー)
水分が無いと不安になる。
だからワタシのバッグは常にお茶のペットボトルが入っているし、
バッグを選ぶ際もペットボトルが入る大きさのモノが基準(笑)
基準がもう完全にオカシイ(;´∀`)

それにしても、病気のデパートとか言われそうなほどあっちこっちボロが出てきて、
自分が中高年世代である事を痛感して寂しくなる、、、。
健康が一番だね。



で、今年はがん検診の年齢なのでついでにがん検診もやってきたよ!
初めての乳がん検診!
去年くらいから胸の付け根と脇下に痛みがあって気になってたの。

マンモグラフィー検査が痛い人はおっぱいがたわわにハリがある人だと思うの!
、、、ワタシは痛くなかったけどナニカ?ಠ_ಠ
マンモ検査とエコー検査どちらも異常なしでした。

とても簡単な検査なので女性の方は検診受けておいた方が安心ですね(*´ω`*)
マンモ検査は女性技師さんがめっちゃおっぱい引っ張って、
上げて、寄せて検査してくれますよ(笑)

子宮頸がんの検診もしたいんだけど、こっちはなんだか踏ん切りがつかず。
どんな検査するのかしら?
経験者の情報キボンヌ。 ←久々に見たキボンヌ(笑)



ココから下はグロ画像です。
泣き腫らしてピークを過ぎたあたりの写真ですが
耐性の無い方はこのままリターンしてね( *´艸`)クスクス




















たぶん泣いて泣いて10日ほど経った頃の目の様子。
パンっパン!! この状態で視界最大幅、、、、ワロエナイ。


コメント

ブログ開設5500日の節目を逃す今日。

2019-08-28 19:17:03 | スポーツ
昨日、ブログ開設5500日目だったの。
オメ!自分。

今日の釧路は午後から雨。
ファイターズの釧路戦の2日目がまさかの日没コールドとか、、、、
球場新しくして照明すら設置しなかったとか!
さすが釧路だね。

毎年この時期はファイターズの釧路遠征に少しウキウキする。
けど、周りにハムファンの知り合いが居ないので
毎年毎年TV中継を指をくわえて観て終了。
ホント、大谷翔平が居た頃に行っておけば良かった!!と後悔だよ。
とりあえず今後の目標は生野球観戦。
レプリカユニフォーム着てツインスティック両手にはっちゃけたいよね~(笑)

で、今年の地方開催限定グッズが、、、、( ゚д゚)ホスィ!!
漁師も鶴も、、、君たち違和感なさ過ぎだろう。コレ(笑)
タオル( ゚д゚)ホスィ
絶対使わないと思うけど(笑)




あー、、、26日に書いた記事。
不眠症の眠り姫はやっぱり不眠症だった話。


たった二日間の至福の睡眠だったらしい。
最近の頭痛の原因は睡眠不足から来る頭痛だと気づく。
睡眠不足の時の頭痛は頭がヒリヒリするのよね。

コメント

なんだかんだ言って2019年の夏を満喫してたっぽい

2019-08-26 23:28:26 | 日常&ニュースな話
イケイケどんどん★(←何気にめっさ死語?)
夏本番にフラれるとかどんだけ~!( ;∀;)

とか思っていたけど、なんだかんだ言っても日々暮らしているワケで。
腹もすくし、見れば食べたくなるし、香りに食欲をそそられる。

そんな中、今年の夏は懐かしい夏の味を堪能した。


ウニ汁
道南の郷土料理って言ったらウニ汁だよね!!
ばあちゃんがまだ生きてた頃。
中3までは毎年毎年、道南のばあちゃんの家でお盆を過ごした。
ばあちゃんが作るウニ汁が大好きだったし、
今思えばとても贅沢なもてなしをされていたと思う。

大人になって初めてウニが高級品で滅多に食べれない事、
スーパーで買うウニはミョウバン臭くてマズイ事を知った。

だって。3歳くらいからずーっとウニは獲れたてしか食べた事ないもの。
朝獲れたものを朝に戴く。なんて贅沢なッ!!
そんな贅沢な味覚を持ったワタシが贅沢な夏の味を堪能して
失恋なんてしてた事すら忘れそうになった(笑)
ごちそうさまでした。




映えてるかい?( *´艸`)クスクス
姪っ子と甥っ子と3人でタピオカ。
トリプルチョコレートを頼んだけど~
一番美味しかったのは姪っ子が頼んだ手前の抹茶黒蜜~
チクショー!!

何気に値上げしてた。
しかもタピオカ小さくなってるし、少なくなってる、、、。
今タピオカ自体高騰してるらしいし、しょうがないのかなーとか思いつつ

タピオカミルクティーなんて
紅茶の方が原材料高いくせにタピオカでボッタクリすぎ。
追いタピオカ100円とかボリすぎ(笑)

いいんだよ。
キッズやヤングのキャッキャした笑顔がそこにあるなら~(*´ω`*)
ごちそうさまでした。




タリーズの小エビの明太パスタ ~白ワイン仕立て~
毎回毎回同じ失敗を繰り返す食いしん坊万歳アラフォー女。
いつも食べてる途中で写メに気づく、、、( ;∀;) 
ウニ汁もさんざん食べつくした後の写メで申し訳ない(笑)

ウマし☆( ゚Д゚)b
いつも気になるタリーズの軽食シリーズ。
量の少なさのわりにお値段そこそこ。
毎回市立病院のタリーズ前でスイーツ系か軽食系か悩むの。
そしてスイーツの甘い誘惑に毎回勝てず(;´∀`)

明日も病院なので帰りにタリーズかな(笑)
焼きチーズ&トマトカレーが美味しそうなんだ!
ごちそうさま。



目のMRI検査の結果はもう出て聞いたんだけど、
明日は血液検査の結果が出るのでイロイロ込みでまた報告いたします。
コメント

不眠症の眠り姫

2019-08-26 21:48:26 | 日常&ニュースな話
鏡よ鏡、鏡さん
この世で一番眠いのはだぁれ?(*゚∀゚*)

ヒィーッヒッヒ。
それは毎晩眠れないオマエさんだよ、眠り姫!( ✧Д✧) カッ!!


うつになってから睡眠薬を飲んでも眠れなかったり、丸一日寝ても寝ても眠かったり。
もう何年こんなのを繰り返しているのかしら。
そして、精神科のお薬はほぼ全てにおいて眠くなる。
整形外科で処方されている痛み止めのリリカもトラムセットもロブも絶賛眠くなる。
なので日中もウトウト、頭がボーっとしてる。

そして夜は睡眠薬を飲んでも眠れず、布団の中でグズグズ寝返りを打ちながら眠気を待っているうちに、決まって指の関節、手首の関節、腕の関節がダルくなってダルいイライラで余計に眠れなくなる。

例の恋の死亡フラグが立ってからはもうホント眠れなくってね(笑)
必殺・豆腐メンタル。


で、なんとなく睡眠アプリを探してみた。
『Sleep Cycle』
睡眠をトラックし、快適な目覚めをもたらす、スマートアラーム目覚まし時計



『Sleep Cycle』を1ヶ月弱使ってみて分かった事。
ワタシの眠りの質は最悪。
7/21日の睡眠に関しては動きがほぼ皆無。
こんな日の寝起きはカラダがガッチガッチに固まっているので、たぶん寝返りすら打ってないと思われる。

短時間睡眠でも質のいい深い眠りができればイイに決まっているのだが、
ワタシの場合は睡眠薬を飲んでも睡眠が浅い。
しかもコレ、何時頃にどのくらいの間イビキをかいていたかまでわかるんだぜ!
有料版はイビキが自動録音されて自分のイビキを聞く事が出来るの!


操作は至って簡単。
スタートボタンを押して枕元に置いとくだけ。
最初はそんなんで眠りの精度が測れるのぉ~?ハッタリちゃう~ん?
とか思ってたけど何気に自分の眠りの質が見えるのは面白い。

目覚まし機能はセットした時間帯で眠りの浅い30分前から音楽が鳴る仕組み。
とってもリラクシーな音楽が流れる訳ですが、
眠りが浅い時に鳴ってくれるので大音量じゃなくても不思議と目覚めはイイ。




で。
8/24にフラれた相手とお会いしましてね。


いや~ん!!
どんだけ単純メンタルなのぉー!!(*ノωノ)
睡眠時間も眠りの質もガッツリ急上昇⤴⤴

すごいな。
今朝このデータ見て思わず「グフッ」って笑ったもの。

えぇーと。これは誰がスゴイのかな?
単純すぎるワタシがスゴイの?
彼の癒しオーラがスゴイの?
ただエアダスター譲ってもらっただけだけど?(笑)



眠りに不満を感じている現代人のアナタ。
自分をもっと深層から知りたいアナタ。

結構面白いアプリなので一度お試しあれ~(*´ω`*)
コメント

ワタシの相棒HP2号ノート機に危機

2019-08-25 19:05:59 | PCとか
このブログで以前「Wi-fiが切れる」話をしたんだけど
あれから気づいたのは決まってPCの稼働が100%近くまで上がってる時にWi-fiが切れること。
ブラウザも落ちまくり。
なのでPC版LINEもスタートアップから外してなるべくPCの負担を最小限にしてダマしダマし使ってた。

そもそもなんで急にこんな頻繁にPC100%稼働してる?
可能性をひとつひとつ潰していく。
ウィルス?!
とりあえずコレも問題なし(´-ω-`)ホッ

あれ?ちょ待てよ!
内臓ファン動いてなくない??!


コ レ だ 。

ファン動いてなきゃ熱暴走するよね~((´∀`))ケラケラ
って。笑い事じゃねぇ。

まずは故障なのかお掃除が必要なのか、、、、。


HP1号デスクトップ機を使っていた15年間大変お世話になったコレ。
エアダスター!
ノートPCに買い換えてからすっかり疎遠になってた。


精密ドライバー1本あれば簡単に裏蓋外せます。
でも今回の一番の目的はファンのお掃除なので
歯ブラシ
メイク用ブラシ
ピンセット
を追加で用意。
何気にピンセットが裏蓋のツメを開けるのに大活躍!



ノートPCの裏蓋外しに初挑戦!

ノートの下にタオル等を敷いてキズ防止。
 すんません、、、ワタシが敷いたのは冬物の部屋着(笑)
 こうゆーところがO型とか言われちゃうとこ(;´∀`)


裏蓋を外しただけで4年分のほこりがワサー!
デスクトップの時はキーボードに入り込んだお菓子カスとかほこりとか
キーボードバンバンすれば取れてたけど
さすがにノートPCはキーボードバンバンする勇気はないです(;´∀`)



一番の難所が光学ドライブの取り外しとか、、、
まさかの展開に焦るアラフォー(´ェ`;)三(;´ェ`)

お掃除を終えてドライブ装着して裏蓋のネジ最後の1本が入らなくて
あばばばば!!
本体の穴→ドライブの穴→裏蓋の穴
三位一体でネジ穴になっとんかーい!
いっそ「光学ドライブは無くてもいいかな(笑)」と本気で思うほど弄ばれたのよ( ;∀;)



お掃除を終えて一言。
内臓ファンが生きてたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほこりを掃除したらファンが回転してそよそよ風が回ってきたよ。

ノートPCの初お掃除体験。
慣れればひっくりかえしてネジ外すだけなので簡単だね☆



エアダスターを格安で譲って下さった彼に感謝です。
コメント

汚肌(おはだ)

2019-08-24 22:11:07 | ココロ
コスメを買い漁ったって
土台が悪けりゃ意味ないじゃーん!
と本日朝からまたもテンションダダ落ち、、、。

肌荒れニキビで顔面全体がボロボロになってここ数日。

もう1年ほど皮膚科でニキビの塗り薬はもらってるんだけど
赤く炎症起こし化膿して、沈静して治って~と思ったらまたぶり返したり。
ニキビ、シミ、シワ、たるみ、毛穴、テカリ、乾燥、、、
全ての負が顔面に覆いかぶさる40代、、、キビシイねぇ。

顔面北海道(試される大地)

ボロッボロになった顔を化粧をしながら鏡の前で深いため息。
昨日届いたCLIOのクッションファンデはまぁそこそこかな。
ごく少量で顔全体をカバーできるのでコスパは最高だと思う。
崩れにくい感じもする。
カバー力もまぁ。
でも絶賛するほどのファンデではない気がしないでもない。
肌が絶不調でボロボロの状態だからジャッジはキビシめ(笑)

そしてボロボロ肌を少しでも隠そうとして自滅した。
セザンヌのハイライト付け過ぎた( ;∀;) ウヒャ…
オバハン顔面ギラギラしすぎ!!(*ノωノ)


だって...気合入るし...
フラれてから久々に会うんだもの。




え?


えぇ。♪~(´ε` )
なんつーか、咄嗟に彼へ「 ( ゚д゚)ホスィ 」と助けを求めてまして。
無事譲っていただきましたね。ありがたい。

久々に会った彼は相変わらず肌ツヤが良くって。
見る度にその肌ツヤの良さに嫉妬だよ。lω・`))ィ-ナァ…
余計にワタシの汚肌の汚さが露呈しちゃうよね(/ω\)



うーん。
やっぱりあの雰囲気好きだなー。
待ってる間、緊張してたの。
立ってる足も震えるくらいに。
ハハハ(笑) どんだけ乙女かよ!

見上げた空から視線を落とした先に彼の姿を見た途端、
震えた足の緊張も一気に解けた。
けど、テンションはだいぶ高かったと思う(笑)
もう同じ轍は踏まないよ。
相変わらず気持ちはそこにあるけど、相手に「しんどい」と言わせてしまった事が悔やまれる。
だからこのこの気持ちは御札を貼って封印。
簡単にゴミ箱にポイできるものならポイしてしまいたいけどね。


ここ数ヶ月眠れずにいて睡眠薬を飲んでも眠れず、
寝ても1~3時間で目が覚めるし。
最近は目覚めても30分後にはまた強い眠気で座ってるのもツラいほど。
通院や外出のタイミングにも制限が出ちゃうほど一日中眠かったり。
尋常じゃない眠気で意識が飛んでる事もある。


そんな感じでカラダは絶不調な生活を送っていたので
なんか久々に気持ちが和んだ夏の終わりです。

コメント

今月はもう買わないから許して。

2019-08-24 02:08:51 | 日常&ニュースな話
今月はもう服も靴もバッグもコスメも買いません!
だから許して下さい( TДT)

買い物依存はれっきとした病気です。
来月ちゃんと主治医に相談してみます、、、、。



このブログで以前に書いたピンクストライプのCOACHのショルダーバッグ。
ピンクが可愛くて買ったけどワタシの服となかなか合わせずらくて売って売上で別のCOACHを買った。
小さめなのでご近所用かな。

CALの2wayショルダーはベージュのバッグが欲しくて。
しかも安かったので全額ポイント購入。
頼まれ物のついでで購入したのでこれは春にはサヨナラの予感しかない(笑)
ちょっと感じが違った(´・ω・`)


あとはリアルファーの巾着バッグ。
悔しいけどやっぱりリアルファーは手触りが心地いい。
動物好きのクセに毛皮小物を平然と持って歩くワタシはきっとオカシイ。
このご時世エコファーが支持されているのに。
でも安物のアクリル感満載なテカテカしたエコファーだけは許さん!

犬猫の保護活動を支援して譲渡会!とかなんとか言ってても
結局のところワタシはただの偽善者なのかもね。
犬猫をペットで飼ってたら犬猫の毛皮は使えないけど、
ウサギやタヌキならいいのか?って話でしょ。
自分で書いててこんな自分にうんざりしてきた、、、、。


黒のニットスカートは新品だけどレビューが無かったのでとりあえず人柱になってみた。
安かったので実物が良ければグレーと茶色もリピしたい感じ。


あー。(´-ω-`)
自分で書いた記事で自分にうんざりしてテンションダダ下がり、、、。
今日はもう店じまい。
続きはまた明日。

コメント

女子がキュンキュンするアイテム②

2019-08-24 01:14:05 | 日常&ニュースな話
下着や服は買わずとも
ついつい買わさる靴とカバン。

北海道民だけに通じる「押ささる」的な感覚でポチっとね(笑)


下着はさ、見せる相手が居なきゃサンキでいくね?(* ̄∇ ̄*)アレ?
とりあえず布で覆われてたら、、、←完全な失言

大人女子こそ一番金遣うとこだよね!
イロイロ重力とかあるし。
見えない所に気配りしてこその大人女子。
頑張れワタシ(笑)



今月は全然買ってないよ!
これ4足で2,900円だし。

サンダルはフリマサイトでこの夏やたら出回ってたやつ。
フリマサイトでの価格を見るたびにボッタクリ!と叫びつつ、余る在庫を抱えて夏を終える出品者を見てはニヤニヤが止まらないね☆(σ≧▽≦)σ

夏の終わりにお値下げ送料込1100円でも高いわ(´・ω・`)
海外発送で購入する配送日数考えても、投売り送料込900円でもプラスだよね。
早く在庫捌いちゃいなYOU!!


ちなみに私は黒購入(新品)
めちゃくちゃラクちん!
履き心地もいい!(о´∀`о)
けど。ゴム?プラ臭がすごい、、、(´Д`|||)


ペタンコパンプスはやっぱりラクちんね☆
って事で茶色とグレーを購入。
秋仕様にチェンジです❤️


adidasのスニーカーはキッズ用。
今のキッズ用は25㎝までサイズがあるのね💦
北の大地で秋冬にメッシュ素材のスニーカーは履けないので、スーパーなんかはこれで十分だね(*´ω`*)


うーん、、、。なんだろう。
先週パンプス5足売り捌いてもらってスッキリ断捨離!の気分だったのに(´・ω・`)
色んな意味でワタシかなりの錬金術師かもしれない。

コメント

腱鞘炎にムチ打つなう。

2019-08-24 00:03:34 | 日常&ニュースな話
「なう。」
とかまだ使ってるやつおるん?(笑)


気を抜いたら再起動でWindowsの更新始まっちゃた、、、
二度目の再起動で20%から一向に進まないのでスマホから記事更新。

ヤル気がある時にブログも更新しなくちゃねー!
って事で腱鞘炎悪化なう。
コメント