月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

箱入りなのはでるたんでした(ΦωΦ)

2020年07月17日 | でるた

帰って
ほっと一息ついて椅子に座ったら


ガサガサ・・・・・・ガサッ!!!と音がしてまして


えー?と下をみたら
ジョニたん用に用意してた箱に
でるたんが潜り込んで寝ておりました(笑)




あら、今月はその箱はでるたんが寝るんだね~(o^ω^o)





ここで寝ていいかにょ????



うんうん
いいよー


じょにたん、今月はこの箱気に入らなかったようで・・・
全く入ることなかったんですが
その様子を察して
ジョニが入らないなら僕が~♪って感じで
でるたんが箱入りとなってました(*´艸`*)










めちゃ満足そうなでるたんの様子♪


どんどんそこで寝てね、でるたんーと
椅子の下にひっそりと段ボール置いたままにしている私です



そんなんで
寝ますねん


病院行ったらやっぱり遅くなるんですが・・・しょうがないか。

来週も月曜日は通院だしなと。
まぁ体のケアはしておかないと
色々後で不具合出ちゃっても困るんで・・・・・・と思っております。
(特に耳鼻科はね)


コメントのお返事は明日にー
おやすみなさいです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-07-18 05:01:29
ジョニたんたら今月は箱月間じゃなかったのね😁
その気まぐれ感、猫ならではですね🎶
でもでるたんが箱に入れて良かったなぁ🎶
でるたんも余裕の大きさ、ご機嫌そうなのもうなずけます🎶
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-18 10:02:43
誰も使わなければ 廃棄だろうけど。
でるちゃん 箱in 珍しいような・・・
これで 当分 この箱は このままですね。
梱包材は 枕変わりかしら・・
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-07-18 10:26:41
ご無沙汰しちゃった!(^o^;)すみません!
バタバタでした!(>_<)(詳細は今日のブログに書きますね)

でるたん♪この箱、入りたかったんだね♪(*´ω`*)
この後、ジョニちゃんが来て。。。(*_*)とかは、
なかったんですね♪良かったね♪でるたん♪

昨日のジョニちゃん&鈴ちゃん♪o(^-^o)(o^-^)o可愛い!
おいかけっこも2ニャンでするくらいになったんですね!(*≧∀≦*)
いいなぁ。。。うちは相変わらず。。。(´;ω;`)

寒い暑いで、ホント体調がシャキッとしないですね!
毎年こわなだなぁ。。。私も!(>_<)
お大事にね!くりすさん♪
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-07-18 22:09:54
>hnmk3710さん
今月は箱の気分じゃなかったようですー
あのプラ箱の上でまったりが多いですね(笑)
でるたんはじょにが入らない・・・って何度も確認して入ってました!
さすがー
クレーム受けるの好きじゃないようなんで
その辺は確認済みみたいですよ(o^ω^o)
いい感じにまったりできる大きさと椅子の下っていうのもポイントだそうです(*´艸`*)



>まぐろさん
そうなんですよねー
そんなに箱に入る感じじゃなかったんで・・・
以外でしたが
最近隙をみてはここでまったりしています(*´艸`*)
この箱はしばらく椅子の下に置いておくこと決定です!
梱包材は・・・どうやら枕っぽく使ってるようですね💦
まぁそれもそれでよし!ってことで(o^ω^o)



>はっぴ~さん
いえいえ~~~
めっちゃ大変でしたね!!!
まさかの・・・にこちゃん、もう具合は落ち着いたかなあ

でるたんの入ってるとこにじょにがお邪魔に・・・っていうのは
今回は珍しくなかったんです
椅子の下だからかな?
ジョニって狭い空間が苦手みたいで(視界のせいだと思います)
椅子の下の狭いとことかに入っていくのがダメなんです
だから黙って観てた感じでした(笑)
そうして前の記事もありがとうございますー
ジョニとすずさん、追いかけっことか出来るようになってきました(o^ω^o)
仲良いのか悪いのか・・・でも、すずさんも怒りながらも追いかけ返してるんで(笑)
強くなったねーーーと思ってしまいました
はっぴ~さん、週末はゆっくりなさってくださいねーーー
返信する

コメントを投稿