月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)

2024年01月03日 | 猫生活
気が付くと早3が日も終わろうとしてます~

あけましておめでとうございます
我が家の猫たちより






そんなんで
我が家の猫たちは相変わらずです



今年の冬はだらっと家にいて
旦那実家に行かずに猫と共にいました
久しぶりにゆっくり寝たなぁ
(鼻炎の薬のせいもあったかもだけどすんごい寝た)



年越しは飲んで(笑)
(いや、ちゃんと年越し前に家に帰りましたよ)






年明けはいつも通り諏訪神社へ。





参拝の待ち時間の間に
気が付くと大粒の雪でした
寒かったけど甘酒美味しかったよ












花手水は変わらずきれいで
今年の干支の龍神様はかわらず男前!

狛犬ジョニーズもごきげんそうでした











新年開けてから
いきなりの大地震に事故があり
一体なんの試練なんだろねと思ったりしました
被災に見舞われた方々お見舞い申し上げます。
お正月などもう関係なく大変な状態だろうと思うし
羽田の事故に遭遇された方たちも同様。

2025年の話もあながち嘘じゃないのかもなぁ・・・と
思ったり思わなかったり。



お正月の間
なんだかんだと時間に縛られず目覚ましも鳴らしてなかった生活
猫たちは嬉しかったようですよ
猫も人同様めっちゃ寝てました(*´艸`*)


明日からは出勤なんで
また目覚ましなるけどね^^;;

明日からお仕事の人、お休みの人
それぞれ頑張りましょうねー

でははは

改めて今年もよろしくお願いします(o^ω^o)






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年も終りだね(ΦωΦ) | トップ | 2024/01/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事