月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お邪魔しますなの♪なじょにたんでした(ΦωΦ)

2020年07月16日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

本日は

ジョニたんがすずさんのとこに
お邪魔していたようでして(笑)



【すずさんとこにお邪魔中のじょにたん】





あら
またそこの乗ってるんだ?
ジョニたん・・・・・・
すずさんのご飯狙ってもだめだよー?




でも・・・おいしそーーなの♪すずのごはんなの♪



じょにたんは隙あらば
すぐにすずさんのご飯も食べちゃうのですよね
すずさんは一回で全部を食べないので
仕方ないのでケージの中(2段目とか)にご飯を入れて置いておくんですが・・・
そこにもじょにたん登って
食べてるときあるようなのです(;´・ω・)


すずさんもね
ちゃんとご飯食べなきゃだよ?
じゃないとじょにに食べられちゃうよー



食べれる分だけ食べるけど・・・
残っちゃったらごめんなさい


うん
出来たら全部食べてほしいけどね・・・
まぁすずさんのペースで食べて~



・・・と思った瞬間
でっかいあくびしてくれました(笑)



ふあぁあぁぁぁぁっ♪



おぉ
見事なあくびだね~と思ったら
その様子をガン見してたじょにたん(笑)



おっきなあくびなの!!!!!すずちゃんすごいーーーーーーーーーー


と思ったのかどうか(笑)
めっちゃ見てました~


じょにたんとすずさんはめっちゃ仲良しってわけじゃないんですが
最近はすずさんも
じょにの純粋な遊びたい心ってやつに気が付き始めたようで
2匹で追いかけっことか
そういうのんをそこそこ楽しめるようになってきました~
あんまりしつこいとめちゃ怒ってるけどね
でも
なんだかんだとジョニたんとは一緒に
「わーーーーーーーーーーーーーい♪」
って追っかけっこの姿、よく見かけます(*´艸`*)


そんなんで
寝ますですー


暑いような寒いような・・・
もう良くわからん感じですが。
みなさんも体調気を付けてお過ごしくださいねー

ではは
おやすみーーーーーーなさい!


そだそだ
明日は病院なんで、ここのコメント欄は閉じますね(o^ω^o)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でるたんもちょっと肌寒かっ... | トップ | 箱入りなのはでるたんでした(... »
最新の画像もっと見る

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事