月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

黒猫ニョロニョローず2018(ΦωΦ)

2018年01月18日 | 黒猫生活

そんなんで。
本日久しぶりに
黒猫ニョロニョロ―ず!

たぶん
今年初めても黒猫ニョロニョロ―ずですよー








おぉぉっ!!

カメラ目線どっちもくれたーーーー
もう一枚!!・・・と思った瞬間




もーぼく飽きたなのーーー




え???
えーーーー( ̄□ ̄;)????
ジョニたんーーーー
せっかくでるたんと今年初の黒猫ニョロニョローずだったのにぃぃぃ


じょにたん、そのまま下に降りてしまったので

・・・・・・でるたん
写真撮っていい?




しょうがないなぁ・・・いいよ!



さんんきゅーーーーーーーーーー(@⌒▽⌒@)

でるたんを撮らせてもらいましたとさー(o^ω^o)

かっこいいねーーーー
でるたん、こっちーー
ステキステキ♪と声かけたりなんだりで・・・
変な姿勢で撮ってたら腰痛くなってきましたが・・・^^;


でるた、このあと他のカメラでも撮らせてくれてね
なんだか
「もうステキな僕を撮っていいにょ♪」
ってな感じでした(笑)
たくさん撮らせてくれたんで
ちょっと美味しいおやつサービスしましたよん(o^ω^o)





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんジョニたん(ΦωΦ) | トップ | 本日のでるたんなり(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2018-01-19 06:54:19
おぉ〜!
今年初の黒猫ニョロニョロ〜ズだぁ🎶
嬉しいなぁ💕
でもジョニたんたらもう少し見せてくれてもいいのに〜☆
残念だけど、でるたんが沢山写真を撮らせてくれたのなら おっけーだ♪
でるたんファンの私としましてはラッキーですな。…ホントは欲を言うとみんにゃの顔を沢山見たいんだけどなぁ…💕
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-01-19 08:08:06
今年初!q(^-^q)ニョロニョロ~ず♪ですね!
今年も、いっぱい見れるかな?
2枚目、壁にかかってるお馬さんの写真の
下、こなつちゃんがいません?(*^^*)
エンジェルマークのエプロンが見える!\(^o^)/

でるたん、今年もくりすさんにカッコいい姿を
撮影して貰ってね!q(^-^q)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-19 11:16:40
2ニャンで シンクロスタイルで、ちゃんと カメラ目線 ★
まだ撮りたかったのに、ジョニ男ちゃん 降りちゃったのね~。
こういとき 待て! ができたらなあ。って思いますよね。

変な姿勢で撮ってたら腰痛くなった。

これは 私も あるある です。
返信する
今年も! (ダチ)
2018-01-19 12:14:18
黒猫ニョロニョロ、今年も見れて嬉しいです😄
でるたん、男前ですね✨
あれ?ジョニくん、飽きちゃった?(笑)
返信する
撮影会…♪ (kitcat)
2018-01-19 16:58:15
 ぉぉぉ…W でポーズ…と思いきや、ジョニたんが離脱…
 うまく、そろうのって、難しいねー
 これが3匹だったら、んもー 年賀状や宝くじに当たるような確率かも…
 やっぱ、エサで釣るしかないかなぁ~
 でも、それに慣らされちゃうと、おやつなしで、撮影協力してくれなくなるんだよね…
 猫さんカメラは難しい…
             <ののちゃんより>
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-01-20 21:42:44
>hnmk3710さん
喜んでもらえて何よりです(o^ω^o)
こんな撮りやすく並んでくれるなんて~~~って思った瞬間の
ジョニたん飽きちゃったそうですよ
まぁ猫なんでこんなもんですね(笑)
みんな勢ぞろいっていいですよね
きっとないんだろうな、って気がします
すんごい激寒になって暖房点けた瞬間に
そこに集まるとか・・・そんくらいしか思いつかない(笑)
いつか見たいですねぇ勢ぞろいにゃんず


>はっぴ~さん
ここに載せたのは今年初ですねー
いつも私の写真とか撮れないぐらいの近い場所で
一緒にはいますけど・・・(笑)
あ、こなっちゃんに気づいてもらえました??
私もここに載せるときに気が付いたの(笑)
あ、写ってたんだって。。。
なっちゃんの首の白いとこめっちゃ自己主張してますもんね~
頑張って今年も猫に嫌がられつつも写真撮るかなと思います!
どうぞお付き合いくださいね(o^ω^o)


>まぐろさん
降りちゃいましたねーー
さすがジョニ(笑)
犬だと待て!って出来ると思うけど
まぁ猫なんでねー
でも猫のこういう自己主張好きですよ
ありますよね、変な姿勢で腰痛くなったって。
しかもスマホとかコンデジならいいんですが
一眼レフとか重くて・・・・・岩合さんすごいなって思います


>だちさん
男前でしょー(o^ω^o)
でるたんは意外に男前なんです!
ジョニはカメラすんごい嫌がりますからねぇ
すぐ飽きちゃうんですよ^^;


>kitcatさん&ののちゃん
一瞬揃って目線くれただけでラッキーですよ~
飽き性の若いジョニとかが
じっとカメラ撮影に付き合ってくれるのはないです(笑)
まぁ・・・あと10年ぐらいしたら付き合ってくれるかもですけど・・・
3にゃんずが揃うのも難しいだろうし
4にゃんずが横一列とか撮れたらそれこそ超万馬券!宝くじ一等!!みたいな感じでしょうねぇ(笑)
餌で釣る方法もやってるんですが
なかなかそうも上手く行かないんですよ・・・
難しいもんですねぇ(汗)
返信する

コメントを投稿

黒猫生活」カテゴリの最新記事