月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ポムポムポム(ΦωΦ)

2018年04月06日 | 猫生活

先日載せた「ポムポムこなっちゃん(ΦωΦ)」←クリック参照 に引き続き
他の猫たちにも被せてみたんですがねー



まずはでるたんに・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にょ?



このまま固まってたでるたでした(汗)


ほんとに動かない。
この被り物が小さかった様子で
なんだか顔(頭)に食い込んでるしーーー(´;ω;`)



じゃあじゃあ気を取り直して
るったんに被ってもらったら・・・・・・


なんでしゅかこれ・・・・・・????


棚の上でめっちゃ怪訝な顔したあと
ウッキャーーー!と暴れて
この被り物を外して



お前ナニモノでしゅか???


ってな感じで
じぃぃぃっとポムポムプリンの被り物を見つめてる彼女でした・・・(汗)


そして
最後にジョニにもかぶってもらいましたが






被った瞬間
「いやなのーーーーーーーーーーーーーー」
と後ずさりしちゃったんで
ヲットさんが抱っこしてくれましたが^^;
もう
「これ嫌なの!!」
と暴れて・・・即外しました^^;

ジョニたん
体大きいけど頭がすんごいちっちゃくてね
これまたずれてしまうんですよねぇ


そんな様子を棚の上から見てたこなつちゃん。。。。


やっぱりあれよね!
あたしが一番上手にかぶれるのね
あんたたちまだまだね!


・・・ってな感じで
この場所で
「フンガッ!!!!」
と鼻息鳴らしてたこなっちゃんでした・・・(笑)



今回のは
思いのほかこなつにジャストフィットな感じが強くてねー
いや、他の子のも可愛いんだけど
サイズ感とかがいまいちフィットしてないなあって感じでした。

てか
よくぞ
みんな被って写真撮らせてくれたねーーーとおばさんは感激。



そんなんやこんなんで。
日付変わっちゃったから
本日の午後から旅に出ます。
まぁ月曜日の午前には戻ってますが。

ブログ書けたら書くかなぁ・・・とか思ってますが
どうなるかわからんです
予約投稿とかしないんで
適当に思いついたら更新しますー


ってことで。
お休みなさい(o^ω^o)


コメント欄は開けて置きますが
お返事は6日~9日までのには出来ないかなと思うんで
それでも良ければ書いてくださいな(o^ω^o)


でははは。




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人こなつさん(ΦωΦ) | トップ | 本日から岡山です(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hnmk3710)
2018-04-06 06:08:51
ポムポムでるたーん!💕
たまらなく可愛いっ💕頭にくっついてるにょ、な感じがたまらなく可愛くて鼻血もんですわー!
るったんはわかるけど、
ジョニたんの小顔っぷりに驚きました☆
オトコノコだから多少は顔が大きいのかな、と思っていたので☆
ていうかやっぱり こなつ姉さん、顔ちっちゃーい!威張りんぼするだけのことはありますね、
一番堂々としていましたね!👍💕

今日から遠征されるんですね。
お疲れが出ませんよう、気をつけて行ってらして下さい!
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-06 10:26:02
せっかく ガチャったブツは
全員にかぶせたくなるのが 親心よね。
ジョニ男ちゃんの反応=エイト
でるちゃんの反応=セブン
かしら・・。

家も滅多に 被せないから
たまに被せると 同じようになります。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-04-06 10:31:15
でるたん、可愛い~!o(^o^)o
るったん、すんごいイヤそうなお顔が
めちゃめちゃ可愛い♪
そして、ジョニちゃん!お顔ちっちゃいんですね!物凄く可愛い♪q(^-^q)初めて知った!p(^^)q

こなつちゃん、フンガって(^_^;)怒ってるの?もしかして?

何か、こっちもだけど物凄く風強いし、
荒れてるんですけど、くりすさん達
気を付けてお出かけしてね!
返信する
ポム出現(笑) (ダチ)
2018-04-06 18:28:29
なっちゃんに続き、みんなポムポムにゃんこに変身❗️
みんな似合う😄
なっちゃんの勝ち誇った顔?もいいですね(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-06 23:12:17
でるたん固まっているの
ですね(^-^)
可愛いな~。
るったんもジョニちゃんも
嫌なの!ですね。
なっちゃんが一番。
どや顔でふがっですね。
お気をつけて
行ってらっしゃいませ。
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事