月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

美人こなつさん(ΦωΦ)

2018年04月05日 | こなつ

じぃっと外を見つめるこなつさんの図。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・



どしたん?
こなっちゃん?




今日は黒い鳥いないんだけど
あの小っちゃいのなら獲れるかしら?
オナカヘッタ・・・・・・・・・・・・




えっと
外の鳥は獲らなくていいから!
なっちゃん、ハラヘリなら
ご飯食べようっか?


寒い冬には体重が激減してるこなつですが
この冬は
そこまで食欲が減ったりしなくて
安定した冬でした(o^ω^o)
毎日の抱っこで
なっちゃんの体重の増減てすんごいわかるんですが
今年はほんま安定してたなぁ・・・
預かりにゃんこたちの美味しいご飯とかあったし。
(食べてもらうためにサービスで出したウェットとかチュールとか・・・)
そういうのもなっちゃんにとってはいい傾向だったのかもです。


もう少し暖かくなっていけば
また過ごしやすくなるねぇと思います。




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


そして。
今日
ツキネコカフェさんの「もぐちゃん」から
るりこさんの写真いただいたので
載せよう!!!










でっかい2段ケージの中のるりこさんです。
色んなツキネコの猫を見てるもぐちゃんから
艶々な毛並みで
美人だ!!とのお墨付きもらいましたー(o^ω^o)
ただ、保護猫のスペースとは言え
色んな猫がいるので環境に慣れるまでケージの中だそうです
ちょこっとでも慣れてくれると
外出れるしなぁ
そうすれば
またるりこさんの魅力が発揮できそうですが。
今は
「頑張れるりこさん!!!」
そうエールを送ることしかできない。。。
ほんとは今日るりこさん見てこようかなと思ったんですが
岡山に行く前の準備とか買い物あったりで
寄る時間ないなぁ・・・と思ってたとこだったんです。
帰ってきたら
るりこに会いに行こうかなと思ってます(o^ω^o)




     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が通りますにょ(ΦωΦ) | トップ | ポムポムポム(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^o^) (ダチ)
2018-04-05 07:14:48
なっちゃん、今日も美猫さんですね✨
鳥見てたんだね❗️
うちのチョビも“カカカカッ”みたいな声出しながら、カラス見てます(笑)

るりこさん、元気そうで良かったです😄
返信する
おはようございます (hnmk3710)
2018-04-05 08:21:31
あはは♪
なったん、鳥さん食べちゃダメ☆
美味しいニャンコご飯を食べてて下さい🎶
それにしても こなったんは本当に美ニャンさんだなぁ…💕
正真正銘の美ニャンさん💕
黒猫であることが更に美貌を魅きたたせているのでしょうね✨

ルリコさんもこれまた美ニャンさん✨
早くケージから出て、
その美しさで皆を惑わせていただきたいですね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-04-05 10:07:24
こなつちゃん、美ニャンちゃんo(^o^)o
きりりっとして、ホントキレイ♪
この冬は体重があんまり変化なかったって事
だし、良かったですね♪q(^-^q)預りニャンずの
お陰かな?\(^_^)(^_^)/

そして、るりこさん。ピンクのボール?かかえて
可愛い♪早く優しい里親さんに出会えますように!
可愛くて、毛並みもキレイって事ならすぐ
ですよね!
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-05 10:34:32
寒いと食べなくなる 不思議な こなつちゃん
保護ニャンご飯の うまうま対策で
食が細くならなかったのは
よかったですね。

保護施設は たくさん猫さんがいるから
みんニャと 上手くやっていくしかないですものね。
環境になれて 早くケージから出れるといいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-05 21:38:01
なっちゃん、狩猟本能
強いですね!
雌猫ちゃんは強いと
言いますが。
今年はご飯食べてくれたの
ですね。
女王様です。
美猫さんですね!
るり子ちゃん、いいご縁がありますよ!
グレンより美猫さんですもの。
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-04-06 00:02:30
>だちさん
ありがとうございますー
真剣に外の撮り見てました!
雪溶けたし
猫達も外が気になるんでしょうかねえ
るりこさん、相変わらず可愛い感じだそうです
早く慣れてくれるといいなー


>hnmk3710さん
あはははは
ですねぇ(笑)
なっちゃん、本気で狩ろうとしてるっぽくてね・・・
なっちゃん外猫だと
すんごい狩りの名人だったのかなと思ってしまいます
美ニャンだと私は思ってますが
ヲットさんは不細工だとこなつのこといいますね(笑)
個人差あるみたいですよ、なっちゃんのお顔
るりこさん、元気そうです(o^ω^o)
ほんとねー
ケージから出てきてくれれば
あの良さが伝わるんですが・・・頑張れーーと思います


>はっぴ~さん
ありがとです(o^ω^o)
きりっとした男顔ですよね、なっちゃん(笑)
この冬はすんごい体調よかったですねー
体重も安定です
預かり猫達のごはんのおかげですねぇ
色んなの食べてましたから(笑)
るりこさんも元気そうでしたー
ほんとにね
早くいい里親様見つかるといいんですけど・・・
頑張れって思います~


>まぐろさん
ほんとに今年は預かりネコのおかげですねー
色々あげたりしてたんで
なっちゃんもそこまで食べないってことなくてよかったです(笑)
保護猫さんは
やっぱり保護部屋に戻っちゃうと
なかなかまた大変そうですよね
精神的に過酷だなぁと思います
頑張れ!るりこーーーと思ってしまいますねぇ


>こんたさん
そうですねー(o^ω^o)
昔から狩りに対してはすごい執着ありますね
そそ
女の子のほうが狩猟本能強いかなと思いますよね
うちもこなつるったんを見てたら
そう感じます~
ありがとうございます(o^ω^o)
グレンちゃんより美人はないない(笑)
でもまぁ
カワイイかなー
頑張ってほしいなと思います(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事