月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ポムポムこなっちゃん(ΦωΦ)

2018年04月02日 | こなつ

昨日のこなつさん・・・・・・


「ねね、これ被ってみ?」
と、久しぶりに被り物のこなつねーさんは。。。。。。。。。。。。




ちょっとなによぅ?これ???



あら、似合うじゃない?
「ポムポムプリン」の被り物だよーーー♪





ボムボムだかプリプリだかゼリーだか知らないけど!!!
なぁんで私が
こういうのかぶらなきゃならないのかしら!??





いや、お似合いよ?
こなっちゃん、めっさ似合ってるの。

似合ってるから許してーーーーー(*´艸`*)ププ





違うでしょ!!!
私に被せるならもっといいもん被せなさいよ――――――





・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・

えっと・・・
なんだろ?
ガチャガチャ一個400円って結構いいもんだと思うけどなぁと思った私です。


近所のスーパーで
400円でガチャガチャ回したら
出てきたのは
「ポムポムプリン」の被り物で。
帰って
近くにたまたまいたこなっちゃんに被せてみたら
案外似合ってました(笑)
あらぁ 似合ってるやん?こなっちゃんーーーー♪と
私は素直にそう思ったんだけど
こなっちゃんは納得いかなかったみたいで
にゃーー!!にゃああー!!!にゃああーーーーー

私に向かって
ひたすら抗議して大声で鳴いてましたよ💦
「このあたしにーーーなんてものかぶせるのよぅ!!!」
ってな感じでしょうかね?

でも
こなっちゃん、こうして写真撮らせてくれたし
こういう被り物も嫌じゃないのかしら?とか思ったりしてしまいましたわ(笑)





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るりこさん、行ってこいーー... | トップ | 僕が通りますにょ(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2018-04-02 23:57:05
こなつちゃん、可愛い~!(^w^)
ポムポムこなつちゃんってタイトルで、
被らされたな!って思いました!(爆)
すんごい抗議ですね!(◎-◎;)
でも、無理矢理はがすようなことしないって言うのは、けっこー気に入った?(^w^)
でも、ガチャガチャ400円のがあるんですね!最近は!(*_*)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-03 00:45:04
あら 珍しい😸
くりすさんが ガチャガチャで被り物とは・・・
この1回で ハマる~~❗❓
他の子は 拒否モードかしら❓
その結果は 今後のブログでわかりますね😄
返信する
キャー!! (hnmk3710)
2018-04-03 06:56:37
こ、こ、こ、こなつ姉さーん!!
な、なんて可愛いんだぁぁ💕
あれは反則でしょう。
美ニャンに可愛い被り物、ギャップ萌えが止まらない…✨✨✨
でも同時にプリンだかゼリーだか知らないけど、とか 被せるならもっとイイもの被せなさいよー!という こなつ姉さんのニャイスなコメントに
爆笑しました☆
いいわぁ、いいわぁこなつ姉さん!!👍💕

…是非 次は ポムポムでるたんでお願いします💋
返信する
可愛い❗️ (ダチ)
2018-04-03 12:13:49
なっちゃん、キュート😆
そんなに嫌じゃないのかも🎵
サンリオシリーズのガチャ、私も見ました。
¥100安い(笑)野菜シリーズにしました😃
人参のが当たり、帰ってさっそく2匹に被せる…即外し→逃走しました(笑)
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-04-03 20:14:33
ははは、めちゃ似合ってる(爆)
今日たまたまホームセンターに立ち寄ることが
あってペットコーナーで
かぶりものってどんなんがあるんかいなって
見てたとこだった。
そこで思ったのは
被り物の耳だけ本物耳を出せればいいのにって
思った。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-03 23:14:55
がちゃがちゃ400円ですか!
時々がちゃがちゃ
見てますよ~。
なっちゃん、似合ってますね。
うちはあまりやらないけど
時々こんなものや
あんなもの想像したり
します(^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-04-05 00:07:43
>はっぴ~さん
ありがとうございます!
あははは
色々バレバレですね
すんごい抗議でしょ???
この被り物少し大きかったんです
だからそこまできつくなかったのかな?こなつには?って気もしてます~
ガチャガチャ、最近の高いんですよ
300円から400円
コンプリートなんてしようもんなら・・・ネットで買ったほうがいいかも、です(笑)


>まぐろさん
たまーーーに買ってます、こういうガチャガチャ。
今回のは久しぶりですね
他の猫に被せてみましたが
かなりブレブレでした(; ̄∀ ̄)
相当嫌だったようですよ・・・


>hnmk3710さん
あははははは
そんなに褒めてもらってうれしいーーー
いや、もうなっちゃん今回はどうしたことか
結構かぶってくれて
しかもうにゃうにゃずっと文句でした(笑)
もっといいもの被せてよーーーとしか聞こえなかった。。。
他の猫にも被せたんですがねぇ・・・
なんというか
撮り直し?(笑)ってぐらい
ブレブレなのばっかりでした(; ̄∀ ̄)


>だちさん
ありがとうございます!
嫌じゃないのかな(笑)
だったらいいんですけどねぇ(o^ω^o)
野菜シリーズってあるんですか???
知らなかった・・・・・・
ニンジン!!!
見たかったかも(笑)
色々あるんですねぇ・・・


>イノッチさん
おぉ
イノッチさんからお褒めの言葉!
ありがとうございますー
被り物、耳出せばいいのにねーって
私も思います
でも個体差あるでしょうしねぇ・・・
やっぱり被せちゃった方が早いのかな。
そら豆くんとニコちゃんの被り物、見てみたいですねぇ(o^ω^o)


>こんたさん
400円なんですよ
高!!って思いましたんで一回だけ買いました
なっちゃんに合ってます??
よかった(o^ω^o)
色々かぶってもらいたいですよねぇ
でも嫌がるだろうしなぁとかで
うちもそういうの見ながら
想像してること多いです(笑)
みんな一緒なのかしら~?
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事