月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なんとなくでるたん 8/23 (ΦωΦ)

2021年08月23日 | でるた

本日は
整骨院帰りと
昨日の寒さで体調崩したのがまだ戻らないので
超簡単な更新です(´・ω・`)スイマセン・・・・・・









これは今朝のでるたんです
私がだるいなーとうだうだしてた時に
ごはんの後コロンと横になってるの撮りました~

熱とかはないんですが
ちょっとやっぱりだるくてねぇ
あ、味覚も鼻もめちゃ大丈夫です!
ただ一回風邪っぽくなっちゃうと
なかなか元に戻るにもそうもいかない年齢ってことですね・・・
さすがに今日は健康ドリンクとか飲んじゃったもんなぁ
ってことで
今日も早めに寝るのです


昨日の記事にみなさん
コメントありがとうございます(o^ω^o)

みなさん
シニアーズにエールありがとうです(o^ω^o)
頑張ってましたよー
そうそう
でるたん、6キロ以上あっても
めっちゃウェストあるんですよね
だからデブじゃないのです(笑)
きっと骨格が大きいんでしょうね
人間でいうと180cm以上あるような
そんな骨格なんでしょうね
こなつも割と骨格はある方なんだろうと思います
だから3キロ切ったらあばらが浮いてくる・・・^^;;
人間と同じですねぇ
何キロがデブとか痩せてるとかではなく
その猫の骨格にもよりますからね~
そして
そういうのんもきちんと小さいころから見てくれてる先生なんで
すごい安心感がありますー
色んな事を見守ってくださってるから
この病院以外は行けないなぁって思ってしまいます

競馬場はほんとにラッキーにも入れてよかったです!!
実はこの白い馬、すごい人気の馬なんです
みなさんこの馬を見たくて見たくて
中に入れないファンの人とか競馬場の入口周辺にいらっしゃったりして・・・
ソダシはほんと人気なんだなぁと思った次第です
いままでは見たいときに行けるしねーとか思ってた札幌競馬ですが
やはりコロナの影響で
なかなかそういうのも厳しい状況なんですよねぇ
どこの競馬場もそうなんですが
目の前で好きな馬を応援できないもどかしさを
ずっとずっと感じてます
テレビ越しで・・・とか言われても
やはりライブで走る馬の姿は格別ですから。
いつになったら前のように目の前で見たいときに見れるんだろうか
早くコロナのこの状況が治まればいいのにと
願ってやみません


では
明日、みなさまのとこにお邪魔させてもらいますね(o^ω^o)
ごめんなさいねー

みなさんも体調気を付けて!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアーズ、今日はワクチン... | トップ | ちょっとしたアクシデントも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ〜)
2021-08-23 21:44:51
でるたんは、くりすさんの具合で側に
寄り添ってくれてますね❣️
お大事になさってくださいね🌈

競馬場は、やっぱり何でもそうだけど、生っていいですよね❣️
私も、何年も前におとぅたんと、中山競馬場に
遊びに行った事ありますが、あの馬の走る足音
凄い迫力ですもんね❣️
テレビじゃ、あの迫力は体感出来ないですよね❣️
早く、自由に出入り出来るようになるといいんだけど。。。
Unknown (マリナママ)
2021-08-23 22:34:36
ああ~~いきなり寒くなっちゃいましたものね💦

でるたん、大柄!ってなんだかわかります~~。うちの大ちゃんも、見た目に比べると体重ないんですよ。
180cm男子なでるたんを想像してニマニマしてしまった(*≧m≦*)
今日はゆっくり休んで体調が戻りますように♪
Unknown (hnmk3710)
2021-08-23 22:48:43
冷えは万病の素とも言いますもんね💦
お大事になさってくださいませ。
しかし寒いくらいとは…
大阪の気温と足して二で割って欲しいです☆
でるたん、大きいんだろうなぁ♪
黒猫のオスって結構デカい子多いですよね。
茶トラのオスも大柄な子が多いし。
でもデッカい猫好き〜💕
「重っ」とか「ゴツ!」とか言いながら抱っこしてトキメキで悶えたい…!←変態☆
Unknown (ダチ)
2021-08-24 04:53:24
まだまだ暑い日続きそうですね☀

くりすさん、大丈夫ですか⁉️
お大事にしてくださいね。

でるたん、可愛い💕
Unknown (まぐろ)
2021-08-24 09:38:59
ウエストがあれば デブじゃない。
その通りですよね。
骨格も太いですよね。

年をとって 痩せて 触ると骨がゴツゴツ姿は
胸が痛くなります😑
筋肉も落ちちゃって
脚の筋肉がスカスカ💦
加齢に伴う自然現象だけど。
お肉ほしい〜。
そんな日が また いつか来るんだろうなあ。
Unknown (花ママ)
2021-08-24 18:59:07
どうですか?
少しは良くなってるといいなぁ。
でるたんはくりすさんのにゃーすしてたのね。
いい子ちゃん。

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事