月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

めちゃ嬉しいのは飼い主の私でした(ΦωΦ)

2021年08月19日 | ジョニ男
ここ最近
ほんと夜は冷える感じの札幌市。


じょにたん、隣に敷いてる
暖かフリースの上に寝てたんですが
寒かったんでしょうかねぇ・・・


ソロ~・・・っと
私の足に手をかけてきました(〃∇〃)!!



【そろりと・・・】





じょっ・・・・・・じょにたん!!??
あれれどしたの?←(めっちゃ内心うれしい私!)
おばさんの足に
手かけて寝るのー?←(もうワクワクーーー)




・・・なの、こうして寝るなの・・・・・・


えっ・・・
いいけどおばちゃん動いちゃうかもだけど
動かないようにするね!


だからじょにたん
ゆっくり休んでってーーーー
(めちゃうれしい!!)

・・・と小声で(笑)
じょにたん眠そうだったのでささやいてみました~



ん。寝るなの・・・



このまましばらく・・・どれくらいかなぁ
寝てたじょにたんです
私はというと
起こしちゃいけない!!と股関節痛くなりつつも
頑張って
ジョニが動くまで我慢しましたよ
(すごいぞ私!)
しばらくしたらじょにたん、フリースの上にくるんと
ニャンモナイトっぽくなって寝始めたの見て
私も足を崩しました・・・


こんな寝方もう2度とないかもなぁと思いつつ
急な冷え込みに感謝だなと思った夜でした
だって暖房点けてないから
こうしてジョニも私で暖を取ってくれたんだしー
超ラッキー――!ってことで(〃∇〃)
きっと猫飼ってる人はみんなこの気持ちわかってくれるよねーと
勝手に思っておりますよ(*´艸`*)


みなさん、コメントありがとうございます(o^ω^o)
だちさん、名前気にしないでくださいねー
ダイジョブです
そしてちごゆり嘉子さん、初めまして!
コメントありがとうございます(o^ω^o)
庭猫さん、楽しみにしてますね~
そう、でるたんめっちゃかっこよかったんです!
だからかっこいいねーーーーって撮ってたら
もーージョニたんてば――(〃∇〃)って感じで(笑)
おけっちゅスマホにくっつけないでねーとか
叫んでたんですよねぇ
そうしたらこのるったんのお顔。
なんとも味のある
もの言いたげな・・・
るったんほど顔に出る猫っていないと思っております
マジで顔に思ってること出る猫!
「猫って表情ない」って言ってる人にるったんを見せてあげたいーーーと
いつも思ってしまうのです
やはりみなさまのとこも男子より女子のほうが
大人っぽいのでしょうかね?
うちはまさに大人女子と子供男子って感じですが(笑)
まぁその猫さんにもよるかもしれないですねぇ


ではでは
なかなか雨のほうもおさまる感じがしないですね
コロナも・・・
ほんとみなさん色んな事気を付けて過ごしましょうね
私も色々気を付けて過ごしたいと思います!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきれ顔のるったんでした(ΦωΦ) | トップ | 気温があればこなつが嬉しい(... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-08-19 23:04:40
ぎゃ〜💕これはたまりませんね!!
ちょんと乗せたお手手と寄せられたお顔がにゃんとも可愛い💕
ジョニたんたらイイ仕事するなぁ🎶
究極の癒しタイム、最高ですね!
Unknown (マリナママ)
2021-08-19 23:20:53
あ~~これはたまりませんね!!
私もトイレ我慢してでもこの態勢を維持しちゃうだろうなぁ~~!
それもおててまで乗せるという大サービス(*≧m≦*)じょにたんも気持ちよかっただろうけど、くりすさんの気持ちも大満足!
股関節大丈夫でしたか?(笑)
Unknown (こんた)
2021-08-19 23:37:30
ジョニちゃん、猫ちゃんのお手手って
微妙に暖かくて
うれしいですよね
これは動けないな〜
急に涼しくなったり
暑くなったり
コロナも拡大していて
ご自愛くださいませ
Unknown (ダチ)
2021-08-20 05:15:14
ジョニくんが⁉️
これは嬉しい,✨
うちはたまーにですかね。
ちょっと肌寒い日とか。
Unknown (ダチ)
2021-08-20 05:15:29
ジョニくんが⁉️
これは嬉しい,✨
うちはたまーにですかね。
ちょっと肌寒い日とか。
Unknown (solo_pin)
2021-08-20 06:12:28
おはようございます。

これは嬉しいですね~(*´▽`*)
そ、と置かれた手の重みとか
温かさがなんとも嬉しいですよね💖
くりすさまのテンション上がるお姿を想像して
うんうん。嬉しいよねー♪と思いながら
拝読しました~。
Unknown (はっぴ〜)
2021-08-20 14:56:42
うわーーー🌈ジョニちゃん❣️
これはめちゃめちゃ嬉しい💕💕💕
くりすさんってば、羨ましいですー❣️
ジョニちゃんたら、女心を
鷲づかみですね🤣🤣🤣
ちょっと寒いと、こう言うふれあいが
嬉しいですよね💕
こっちは、残暑厳しいので、こう言うの当分お預けですよー🤣🤣🤣
Unknown (花ママ)
2021-08-20 20:55:28
ジョニたん、可愛いね~。
これは動けませんよね。
滅多にないことなら尚更。
ヒンヤリに感謝ですね(笑)
Unknown (まぐろ)
2021-08-21 09:06:12
脚や体を枕にしてくれるのは
嬉しいですよね。
私から 寝ている場所に
脚を近づけて 寝ることが多い我が家です。
ジワ〜っと伝わる温度💗
夏でも 猫の温もりは 暑いとは
思わないです〜。

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事