月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

あきれ顔のるったんでした(ΦωΦ)

2021年08月18日 | るしな

帰ってから一回目のご飯終了で
すこしまだ足りない―――と
ウロウロな男子ねこーずでした(笑)


あ、なんだかいい2ショット?と思って一枚






なんか雰囲気いいねーと
もう一枚♪


でるたんかっこいいねーーーー٩(●˙▿˙●)۶とまた1枚


【きりっとかっこいいの】





わ、かっこいい!!!と
もう一枚撮るかとシャッター押した瞬間・・・




お邪魔しますなの――――♪


じょにたんが横切って(;・∀・)!

やーーん、ジョニーーーと言ってる先から
おけっちゅをスマホにくっつけて来たよ・・・( ;∀;)



【すんごいふっさーな尻尾もこうしてみるとわかんない・・・^^;】






じょにたん、スマホにおけっちゅくっつけないでーと
笑いながら移動したら
ちょうどそばの棚の上にるったんがいまして・・・





・・・あほでしゅね!


ほんとこんな顔で見てました(;・∀・)

ごめんね・・・
うん、なんか・・・るったんっていつもこういうとき冷静だねーと
るったんに謝りまして・・・
ごはん第2段としました^^;

女子チームってほんと冷静だよなぁ・・・って
こなつやるったん見てたら思っちゃう。
飼い主と男子チーム、少し見習わないとねと思った
るったんの表情でした~




そんなんで
昨日の記事にみなさんコメントありがとうございます(o^ω^o)
寒いですねー
明日まで涼しいような気温だそうですよ
でも明後日から30度前後になるって(笑)
もうすこし、なんかいい塩梅な天気になればいいのにねぇと
思ってしまいます
でるたんもさすがに寒いらしく
最近は猫ベッドや寝るときは私にくっついて寝てるんですよね
じょにたんも頭のとこで寝てたり・・・
真冬???って思うような猫たちの寝姿です
るったんも足元の温かい毛布の上だしなぁ
一気に気分は冬みたいな我が家の猫ですね^^;
猫ベッド、まぁ使ってくれてほっとしました
そろそろ買い換えたいけど使ってくれたらどうしようかと思っちゃう(^^;
また暑くなるならもう少しこのままでもいいかなとか
そんなこと思っちゃいますね
そしてすごい雨ですがみなさまのところ、大丈夫ですか?
ほんと気を付けて過ごしてくださいね!!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ベッドのでるたんたん(ΦωΦ) | トップ | めちゃ嬉しいのは飼い主の私... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチき)
2021-08-18 21:29:21
今日は一日雨でしたね☔️
猫たちも寒かったのか、たたんである布団の間に潜りこんで寝てました😅

でるたん、キリッとしてカッコイイね❗️
るったんは…ほんと表情豊か(笑)
可愛い💓
Unknown (ダチ)
2021-08-18 21:30:16
名前にミスがありました(笑)
すいません💦
Unknown (hnmk3710)
2021-08-18 22:00:59
大阪でも雨凄いですね〜💦
夜からまた激しい雨になりました。
ホント雨ばっかりで困りますね。
どうか被害が出ませんように…!

るったんたら冷静さん☆
でもオンニャのこほどこんな感じの顔しますよね。
ジョニたんとるったんの中身が入れ替わったらどんな感じになるんだろ?😁
Unknown (はっぴ〜)
2021-08-18 22:49:32
でるたん💕キリリっとカッコいい❣️👍
そして、目の前を通り過ぎる、ジョニちゃんってば🤣🤣🤣
タイミングがーーー❗️

るったん、あほでしゅねのお顔がめちゃめちゃ可愛い💕
女子のが、冷静ってどこの世界でも一緒なんですね⁉️
私は、冷静にはなれないんだけども(笑)

変な天気はずっと続いてますね💦くりすさんも、
体調崩さないように気をつけてね❣️
Unknown (マリナママ)
2021-08-18 22:54:58
うっひゃ~~じょにたんのおけちゅアップ写真だ(*≧m≦*)
ボケて映ってくれてよかった(爆)
るったん、冷静ですわ~~女子ってそういう冷めてるところありますよね(*≧m≦*)
Unknown (花ママ)
2021-08-19 06:23:38
でるたんの男前写真がー(笑)
ジョニたんのおけっちゅ写真に(*´艸`*)
るったん、冷たい視線(笑)
そそ、女子は冷静ですよねー。
面白い(*´∀`*)
よく降りますね。 (ちごゆり嘉子)
2021-08-19 06:40:42
猫ちゃんかわいいね
お花専門ですが 先日庭ネコちゃん撮りましたから
そのうち載せますね。訪問してくださいね。
Unknown (まぐろ)
2021-08-19 09:54:13
人間界と同じで
猫界も 女子の方が精神的に大人なのかしらね。
家は 男子ばかりだから・・比較できないけど。
いくつになっても お子ちゃま なコンビだわ。
Unknown (yoiko)
2021-08-19 12:49:36
でるたんかっこいい☆
えぇえぇ、こりゃ何枚でも撮っちゃいますよー
じょにたんも、くりすさんの視線を独り占めしたかったのでしょうか(*^艸^)
目一杯占領できて作戦成功ですかねw
るったん、いちゃいちゃタイムはちょっと目をつぶってね♪
クールな女子もオトナな雰囲気でいいですね~

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事