月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

やっぱりここがいいなの~(ΦωΦ)

2022年06月14日 | ジョニ男


じょにたん、PCのそばでまったりと・・・
だんだん手まで伸びてきました(笑)


じょにたん、お手々キーボードからどけて?



ここ、置いていいって聞いたなの~


おばさんはいつもダメって言ってるでしょ?
誰に聞いたんだろね?



・・・・・・だって置いていいって聞いたもん!知らんけど。


あかんって
このPC薄いしじょにたんが本気で乗ったら
壊れるからね(´・ω・`)




じゃあ、手置くんじゃなくてこうしたら・・・・・・・・・名案♪



だめです!
じょにたん、そこダメって何度も言ってるよね?




ここがいい~~~~


・・・ってつもりだったのかどうかわからんですが
最後は見事なあくびしてくれました^^;
あくびは可愛いけどね
やっぱりダメだからねーと抱っこしてどかせてみたんですが
もう怒る怒る
「僕が寝てたのにー---」
としっぽブンブンでガブリガブリと噛み始めたんで
おもちゃ出して遊んでご機嫌直してもらいましたよ(;・∀・)・・・
ジョニたんの勝ちだなと思っちゃった・・・



そんなんで
おまけはきれいなバラの花です(o^ω^o)






買った時はまだつぼみだったんですが
朝起きたらもう咲いててね
何とキレイな!!と思って写真に撮りました(o^ω^o)
きれいだなぁ~



そんなんで
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
布団ちゃんとしようしとしたら
いやそうにしますよね^^;;
いや、困るんだけど・・・って思っちゃいます
あーお祭りも始まりましたね(o^ω^o)


マリナママさん
でるたん、ほんとこういう状態が好きらしいですね(笑)
どいてくれなかった~
PCのデータ消去、ひとまずおわりました
あとはどこにゴミとして出せばいいの?とそこが問題^^;
まぁ調べてみます
ヲットさん・・・そんな可愛いこと思ってるのかな(笑)
どうだろうなぁ^^;;


hnmk3710さん
やっぱりそうですよね~^^;;;
どけてくれんなぁって思います
まぁ好きだったらしょうがないかって思う猫様ファーストってやつですね!


花ママさん
そそそそ
どかしても来ますよね^^;;
ほんとどいてくれたら布団ちゃんとできるかなって感じですよね
PC頑張ってみました
なんでこんな大量にあるんだ(;・∀・)


まぐろさん
ねー(笑)
ノートだけで9台ってなんやねんってびっくりです
HDDもその他にあるし、タブレットにスマホ・・・もうなんか笑っちゃいました
そうですねー
ちょっと調べてできれば無料で引き取り廃棄してくれるとこ探します!!


はっぴ~さん
このあとは一緒寝してないです(*´艸`*)
起きて洗濯とか掃除とかしたよ♪
すごいでしょPC!
業者さん見たいって思うのもしょうがないですよね^^;
これらを運んでくるのも大変だったし
HDDとか一回一回線をセットして、終わったら外して・・・だったんで
めんどくさかった~
今回こんな形で処分とは・・・って感じですけどね^^;
ちょこっと頑張れました(o^ω^o)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どけてくださいとは言えない... | トップ | ケチケチしちゃいけないんで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2022-06-14 21:21:17
ジョニたん、やはりPCのところ好きなんですね💧
猫それぞれお気に入りの場所がありますね😊
そろそろ、落ちてるるったん見れるかな?

バラ🌹綺麗ですね✨
札幌祭り、テレビの中継見てたら凄い人でした💦
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-06-14 22:15:04
ジョニちゃん❤️可愛い💕
誰が置いていいって言ったんだろ❓
誰がって、くりすさんじゃん⁉️🤣🤣🤣
寝言で言ったかもー💕なんちゃって🤣🤣🤣
可愛いけど、困っちゃうね💦
しかも、カミカミされちゃ。。。ツラいー🤣

バラの🌹花🌹キレイー🌈
ツボミからこのくらいの時って、いいですよね❤️
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-06-14 22:49:01
でるたん、いいねぇ~~~猫らしいわがままさ(*≧m≦*)
薔薇、綺麗ですね~~。我が家は大きい鉢植えのバラがしばらく咲かなくなってしまって・・・綺麗に咲くのを見たいです。
返信する
Unknown (tanipopon)
2022-06-15 01:23:45
こんばんは!
人がPCやる時に限って邪魔するのはなんなんでしょうね。私も家のPCをたまに触るのですが、全く普段はPCの近くにいないのに、その時に限ってやってきてキーボードに乗ってrrrrrrrrrrrrrrr とか押しちゃって…
じょにたんのように、我が家も横に居て欲しいものです…😅
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-06-15 05:17:23
お猫サマってばどうしてパソコンがお好きなのかしら?
そしてダメっという事ほどお好きなのかしら?😁
でも粘るジョニたんが愛おしい……💕
返信する
Unknown (花ママ)
2022-06-15 08:39:53
ジョニたん、可愛いね〜(*´∀`*)
くりすさんが怒りながらニマニマしてる顔が浮かびます(笑)
気に入ったら絶対退かないですよね(^_^;)

バラ、キレイですねー。
バラって、花びらの重なり具合とか独特でホント、キレイだなーって思います。
我が家も、かめっちのバラがキレイに咲いてます。
返信する
Unknown (まぐろ)
2022-06-15 12:04:01
キーボード上は 変な所押されちゃうと・・・
過去2回 画面が逆さになったことあって。
きゃあああ~~。 でした。
タブレットでググって 解決したけど。
調べられなかったら 大変だったわ。
返信する
Unknown (yoiko)
2022-06-15 16:25:35
あぁもう、しょっぱなから
めんこいいちゃいちゃですわ~(*^艸^)♪
遊びでご機嫌取りなんてとこもめんこい♪
そしてまた遊びたいときにはPCの上へ・・・
エンドレスになりそうだなぁとニヤニヤしちゃいましたw
くりすさんの視線と両手を独り占めしたいじょにたんの期待があふれ出てますわ♪
つぼみだった花が綺麗に咲いた☆
嬉しいひとときですね(´▽`)
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事