月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

捨てるとなると惜しいらしい・・・(ΦωΦ)

2020年08月01日 | 猫生活
以前に載せたこの記事の箱



暑くなってきて
誰も入らないしなーと
本日掃除しがてら捨てるかと思い
中の緩衝材も取り除いて
あとは畳むだけ・・・というときに。



【・・・じょにたん入っちゃった(;・∀・)】

くりす、ジョニ入ってるけど・・・・・・・・・


ほんとだねー(;・∀・)
どうしようかなぁ・・・・・
じょにたん、その箱いる?って聞いたら




要るなの!!!!



どんだけ写真撮ってもぶれるほど
ブンブン動くジョニたん。
うーん・・・でもなぁ
あんまり入ってないしどうしようかな・・・と考えて
まぁひとまず掃除機しまうかと
掃除機仕舞って
そのほか色々所用を済ませて15分ほどして戻ったら


今度は
るったんが入ってました(笑)

あら、今度はるったん入ったの?


ちょっといいなぁ・・・って思たんでしゅ


そっかぁ
るったんがそんな風に段ボールに入ってるの
久しぶりに見たよ(o^ω^o)



たまには・・・こういうのもいいもんでしゅね!!


そうだねそうだね(o^ω^o)
るったんもたまにはそういうとこ
積極的に入っていいんだよー
・・・と言いつつ
じゃあ
あのあとジョニが出て行って
その直後に入ったのかな?


この後もるったんが入ってたり
またジョニが入ったりしたりしつつの様子を見ながら。


「この箱捨てらんないな・・・・・・」


ってことで
狭い部屋に2つ(笑)
段ボール置いてる我が家ですよー


あぁ
こういう段ボール、こんな風に入ってるの見ちゃったら
捨てるに捨てらんないじゃない?って
思っちゃった本日昼間でした・・・(;・∀・)




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねるのです(ΦωΦ) | トップ | 尻尾バンバンこなっちゃん(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-08-02 00:03:05
ああ~わかります~~~!
さすがに捨てるか!と思った瞬間にまた入りだすという(^^;
うちもそういう状態でボロボロの段ボールだの紙袋だのが部屋のインテリアと化しています(爆)
でも、じょにたんとるったんのふたりが気に入ってしまったら捨てられませんね(^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-02 08:31:53
これは捨てらんない!
普段入らないるったんまで入っちゃった日にゃあ…そりゃ捨てられませんね。
でも…しばらく置いてるにしてはなんてキレイな状態なんだ!
ウチならカジリストに秒でボロボロにされます…☆
数時間前に置いたのに、
もう何年も我が家に有るかのような素敵なエイジング加工を施されます☆ 笑
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-08-02 11:37:11
あります!あります♪(*´ω`*)
うちにも、さくらんぼが!(*≧∀≦*)あれは、ちっちゃいけど
やっぱり邪魔なんですよ(笑)
しかも、歩いてて、角が足の小指に当たって!(´;ω;`)
とか。
ジョニちゃん、くりすさんがいなくなって、
すぐどいたんじゃないですか?(^_^;)
確信犯的な。。。(*_*)
でも、るったんも、入るんじゃ、捨てられないですよね!(^w^)
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-08-02 14:09:48
破壊も 凹みもなしだから
まだまだ使えそうだし。
床に置くと 邪魔だけど。
猫飼い家は そういう邪魔なものが
あるのが 普通ですよね。
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-08-02 15:41:50
おろちです🐍
こんな可愛い〜姿を見たら
捨てれないですねー😅💦
いつ飽きるか分からないですが
その日まで、置いておくしかないですねー😆
返信する
Unknown (花ママ)
2020-08-02 18:36:28
にゃんこあるあるですね~。
捨てようと思ったら使いだす・・・。
こうなると捨てれませんよね~。
るったん、可愛い~♪
また、飽きるまで待つしかないですね(笑)
でも、そう、段ボールって邪魔なんですよね~(;^ω^)
返信する
Unknown (こんた)
2020-08-02 21:47:36
捨てようとするとこんなものですね
でるたんのお手手が可愛い
ジョニちゃんもるったんも
可愛いです
今日は満月で、そのせいか
こんたもたまった洗濯、新聞の整理
しました
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事