月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

とりあえず大丈夫です!(ΦωΦ)

2019年04月12日 | 黒猫生活

日付も変わろうとしてますが。



PC治りました!!





にゃんずも
生暖かくヲットさんの修理の姿を見守ってくれてまして・・・(笑)




でるた:色々治ったなにょ?
じょに:テシテシテシテシ・・・・・・・・・・・・


とりあえず治ったよー
少し新しいのにしなきゃならん部分もあるらしいんだけど
それまでは今のんでしのげるらしいの!




でるた:そなにょか!じゃ、もうガタガタ色々言わないにょ?
じょに:テシテシテシテシ・・・・・テシテシテシテシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん、もうダイジョブと思うよー



ガタガタっていうのは
ハードディスクを色々交換したり
まぁほんまに色々作業してるときの音が
案外作業の音なんででっかくて
滅多にそういうのんを見ない猫ーずには
ちょっとドキドキだったようです(;・∀・)


でもまぁ
ディスクも壊れてなかったし
今んとこはキーボードがちょっと打ちにくい・・・ってぐらいで
ダイジョブです!






でるた:じゃー落ち着いてごはんも食べれるにょ!
じょに:お腹すいたなのー♪



そんなんで
PCの前に座った瞬間に
でるた、ジョニと延々とPCの前に座って
ジョニもかまってかまって攻撃でした(;・∀・)

その相手してたら
なんだか色々遅くなっちゃったさ、って感じですが
まぁ
やっと通常運行なのかなーって感じです。

そんなんで
明日から・・・じゃないか
もう日付変わってるので本日から普通になりますので
よろしくお願いいたします!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2019-04-13 10:22:46
一部交換 ということは
旦那さんは 分解して直せちゃう方なんですね。
そういう方が 身内にいると 心強いですね~。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-04-13 10:26:34
でるたんのお話ししてる横で、ジョニちゃんが
可愛すぎ!(* ̄∇ ̄)ノ
テシテシテシ。。。(*´ω`*)
ご飯なにょってどこで同調するとこが、
もう~♪ジョニちゃんってば‼(*≧∀≦*)って!(^w^)

PC直って良かった!(ФωФ)
ヲットさん♪お疲れ様でした!(ФωФ)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-13 13:45:41
祝㊗️パソコン復活!!
さすがはヲットさんですね👍✨
でるたんも安心してゴハンが
食べられた事でしょう🎶
ふふふ🎶
ジョニたんは てしてし しながらも
ちゃんと話しを聞いてたのね☆
だって ゴハンのところの反応が
バッチリだったもんね!
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-04-14 00:42:32
>まぐろさん
一部交換ではなかったそーです^^;
ハードディスクも壊れてたそーで・・・
でも無事に使えるようになりました!
ヲットさんには感謝ですーー


>はっぴ~さん
もうねー
この2匹仲良いのかどうか(笑)
ごはんほしいときだけは結託してます!
この2匹が一緒だと
ご飯の催促か・・・ってわかりやすいんですー
PCほんと助かりました!
スマホでの更新は
めっちゃ目と肩がしんどくて( ;∀;)
無理だわー・・・って思っちゃったなぁ・・・


>hnmk3710さん
ありがとうございます!
ほんとヲットさんには感謝ですねー
でるたんとジョニも
いつも通りで嬉しかったんでしょうね(笑)
いきなりご飯の催促とはね・・・って感じです
ジョニはご飯の勘だけはいいので(笑)
どんだけ食べても腹減りなジョニなのです(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿