月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ジョニが気になるものは(ΦωΦ)

2023年07月15日 | ジョニ男

じょにたん、私の隣に座ってるんですが・・・
いつも「とあるもの」を狙ってまして(笑)




あれが気になるなの!


わたしがうっかりしてたら
うがががーーーーっとその気になるものを取ろうと頑張ってます(笑)




それなの!!




すんごいすんごい



気になるなの!



じょにたんの気になるもの・・・
それは
馬のストラップ!!でした(笑)


こんなんです(笑)






そんなに大きくないものなんですけど
気になって気になってしょうがないようです💦
「気になるなの!!!」
といつもこのストラップを取ろうと目論んでる最近のじょにたんです~~~


そのほかの猫たちも
それぞれみんな元気ですよー

Twitterにはいつもぽそっとつぶやいております
Instagram はあまり好きじゃないけど・・・たまにつぶやいております(笑)

今週も朝8時に病院に行って診察待ちでした
もうかれこれ一か月。
毎週土曜日は朝8時に耳鼻科に行って診察待ちです
朝9時からの病院なんですが
開院一時間前に行かないと
ほんと2時間3時間待ちとかになっちゃうので・・・
毎週土曜日、仕事並みに起きて通院でした
でもねぇ
いまいち鼻良くなくて・・・もう少し様子見てダメだったら
大きい病院に行ったほうがいいですねと話しになっちゃった。
薬で治るといいなと思ったなぁ・・・
いや、大きい病院はすんごい良い先生なんだけど
診察時間がマジで何時間も待つんで・・・ほんとそれが困るんです
なので出来たらちゃんと薬で治したいと思ったんですよね
そして胃カメラ飲んだら
胃潰瘍かガンの初期かわからんのあるから・・・と生検に。
もう胃カメラ飲んで「おえー」ってだけで具合悪かったのに
細胞とったらごはんもお昼過ぎまで食べれないし
おえーっとしちゃったんで体痛いしで・・・何とも言えない胃カメラでした(´;ω;`)ウッ…
生検の結果は今月中ですって。
悪いもんじゃなきゃいいなぁ・・・と今日義父母に言ったら
「え??ガンの可能性あるの?」って驚いてましたが^^;
まぁその可能性もあるよね・・・と思いつつの
何とも言えない気分での週末です
でも明日は猫の薬もらいにいって・・・ちょっとお香か買い物は行こうかなと思ってます
悪いもんかも・・・って思いつつ重く過ごしてもしょうがないんで。
ちょっと行きたいとこ行って心置きなく過ごそうかなって思ってます

でははは


先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

楓さん
いやー・・・コロナの後遺症がこんなにひどいって思わんかったです^^;
私が特にそういうのんが出やすいのかもですが
ほんとしんどい一か月でした
栄養のあるもの・・・色々考えたんですが
さっぱりわからない(笑)って思い
食べやすいものでカロリーとれそうなものを摂るようにしてました!
猫たちが変わらずいてくれるってほんとありがたかったです~
ありがとねって感謝だけでした(o^ω^o)


マリナママさん
ありがとねーーーー
いやーこんなにコロナと相性がいい??とは(笑)
知り合いに「コロナとは、っていう症状そのままだなぁ」って感心されました^^;;
その人の周辺でも私ほど「THE・コロナ」の症状のヒトいないよって感じだそうですよん
やーん、美女の2ショットだなんて(*´艸`*)
シニア女子?の2ショットです(笑)


はっぴ~さん
こんにちは!
いえいえ、コメントありがとうございます(o^ω^o)
にゃんずは変わらず元気ですよー
そうじゃないのは飼い主だ(笑)
でも仕事は行けてるし、ダイジョブ!
なんとか生きてますー


だちさん
ほんと暑いですよねぇ
湿度もあったりしてしんどいなぁって毎朝思います
なっちゃんあいつも塩なんで(笑)
まあこんな塩っぽいこなつが可愛いんですよね(*´艸`*)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ですねーなんとが生きてる... | トップ | 毎日毎日暑いですねえ・・・(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-07-16 00:58:38
でるたん、何故にそのお馬さんストラップが好きなんだ(*≧m≦*)
モフモフしてるわけでもないのにね~不思議(*≧m≦*)
胃カメラの結果が大丈夫なことを心から祈っています!
Unknown (楓)
2023-07-16 06:41:53
じょにたん、ストラップがお気に入りなのね😆
なんでそれ?というものに、食いついてる時ありますよね。

病院の待ち時間、どうにかならないものですかね〜。
具合が悪いから病院行ってるのに、待ってる時間でさらに悪化しそうです😫

そして、検査の日を決めたり、その結果の日をまた決めたり、いろいろ時間かかり過ぎーーと思っちゃいます。
その間に日常生活しなくちゃいけませんもんね。

胃カメラの結果、気になりますよね。
でも、きっと大丈夫!と信じてます☺️
Unknown (はっぴ〜)
2023-07-16 09:36:45
くりすさんも、体大変なことになってますね💦💦💦
予想外に暑いし、仕事も新しくなったしで、
知らず知らずのうちにかなりの負担
かかってますよね😩
病院、大変だけどおっきいとこのが、
安心感あると思う。。。
私も、大学病院だけど、結局クリニックじゃ
分からなかった事いっぱいで🈵💦💦💦
治療もして貰ってます。
くりすさん、ホント無理しないでね🌈お大事に💖

ジョニちゃん、変わらず元気で可愛くて
良かった💖
他の子たちも、おとぅたんがみるインスタ❓かなんかで
見せて貰ってますよー🌈

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事