月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

猫と水煮缶(ΦωΦ)

2016年03月24日 | るしな


おはようございます!


昨日更新しようと思ってたけど
やっぱり早く寝たので早速今朝の更新ですー


《るったんとサバ水煮缶》






でっかい写真だなぁ・・・(笑)
なんかたまたま横にあったサバ水煮缶と共に
るったんを一枚。
なんかステキ(笑)
すんごい庶民的だなぁって思っちゃった写真です!
まぁアメショのるったんだけど
MIXだしなー
庶民的なるったんが大好きよ、おばちゃんは(o^ω^o)



そんでもって
おまけは雪の写真~
なんだかわっさーと積もってた雪撮ってみたよ!











帰りには解けてたけど
今朝もやっぱり降ったりやんだり・・・・・・・・・^^;;
そろそろ暖かくなるそーだけど
今日はまだ寒いんだろうな(´・ω・`)


そんでもって
なんだかブログ村のバナークリックしたら昨日変になってたみたいで(苦笑)
付け替えました


ではは
行ってきますー(o^ω^o)



       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪だよ(ΦωΦ) | トップ | 土曜日のこなったん(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2016-03-25 08:50:49
さばいけるんですね?うちはアレルギーでダメなんです。レシピいっぱいあっていいなぁって思うけど。。。
るったん、キレイなお目目♪可愛いなぁ♪こうしてると、柄は違うけどみんな同じに見える。やっぱり、何考えてるんだろ?って(笑)

雪、凄いじゃないですか!これくらいでも、1日晴れたら溶けちゃうの?まだまだ寒いんですね?体調大丈夫ですか?よくなりました?
お大事に!
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-03-25 12:21:18
先日の 大通りとは違って、冬景色ですね。
でも 降っても もう すぐ溶けちゃうようで、
春が来ている感を感じられますね。

サバ水煮 は 人間用だったんですね。
こういうのは、ニャンがほしがるけど、こういう水煮って、たまねぎ 入っていること多いですよね~。
あぶない。あぶない。
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-03-25 20:25:46
サバの缶詰っておいいしんですかー
わたしはもっぱら
サンマの缶詰と貝の缶詰です。
サバの塩焼きが大好きで作るけど
缶詰は初めて知ったなあー
返信する
サバ缶だ! (hnmk3710)
2016-03-25 21:58:51
なんか久しぶりにサバ缶をみたような気がします。
おじいちゃんが酒のアテによく食べてたなぁ…なんて。
るったんたら まるでサバ缶のCMガールみたいよ
カワイイるったんが宣伝すれば、売れ筋商品間違いなし!
返信する
Unknown (こんた)
2016-03-25 22:16:31
るったん、クレオパトラライン
くっきりと見えて綺麗にです。
こんたも庶民的な猫ちゃん好きです。
キジトラちゃん、愛嬌があって
いいですね。
もちろん黒猫ちゃん好きです。
サバ水煮缶は、山形のひっぱりうどんが
マイブームなので、おいしいですよね。
返信する
Unknown (mama)
2016-03-26 12:07:03
るったんと水煮缶、レトロな雰囲気でお洒落な写真だね♪
るったんの お目めがとってもキレイだわぁ☆

ここ数日、雪に悩まされてるよね(^_^;)
見てる分には風情があって綺麗だけどね~
体調崩さないよう気をつけましょうね!
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-03-29 22:29:52
>はっぴ~さん
はっぴ~さん、アレルギーなんですね(´・ω・`)
うちはアレルギーないので食べますが
安い時にまとめて買って味噌煮にしておくのが好きかなー
猫ってほんとにきれいなお顔で何考えてんだろうなあって思いますね(笑)
写真撮りながらそう思いました
そんでもってこの日の朝は雪、すごかったんですよ
なんでこんな降ってるの??ってみんな思ってたそうです


>まぐろさん
さすがに猫にはサバあげないですよー
これは我が家の非常食です
たまたまるったんの隣にあったんで一緒に撮りました
雪、この日の朝はすごかったんですが一気に解けました
湿った重い雪でしたが…まさかの吹雪の朝だったんです(´・ω・`)


>イノッチさん
私、あまり缶詰食べないんで^^;
これ、ほとんどヲットさん専用の非常食です
サンマとか美味しいですか?
今度食べてみよう!
サバは味噌煮が好きなんで作ったりしますけど缶詰はあまり食べないなぁ・・・


>hnmk3710さん
そそ、そーかもしんない(笑)
うちはこれヲットさんが非常食というか、お腹すいたら食べてる気がする(笑)
るったんがサバ缶のカバーガール!!!
じゃあパッケージもるったんにしたいなぁ
るったん印のサバ水煮缶(o^ω^o)・・・・・・・・・売れそうにないかなぁ^^;;


>こんたさん
るったん、さすがに良い血統が入ってるだけあって綺麗な柄だなぁって思います
顔は普通にキジトラなんですけどねー(笑)
うちはきっとどんないい猫来ても庶民的になりそう^^;
飼い主が庶民的ですからねぇ
山形のひっぱりうどんってサバ缶と納豆で食べるんですねぇ!
初めて知りました~
うちはヲットさんの非常食なんです


>mamaさん
ありがとうございます(o^ω^o)
なんか照明の色目でいい感じに撮れました~
雪、なんだか先週は降りましたねぇ
寒い暑いで結構またインフルも流行ってるとか・・・
mamaさんも体調気を付けてくださいね~
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事