月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日も雪だよ(ΦωΦ)

2016年03月24日 | でるた

おはよーございます。

今朝は雪で先に出勤したヲットさんから
「雪結構降ってるよ」との連絡が。

出たら予想以上に降っててびっくりでした(´;ω;`)



そんでもって今朝のでるたん(o・ω・o)






貫禄あってかっこいいーーー

実は私が朝から具合悪くて寝てたんで、ごはんヲットさんからしかもらってない!!!っていう
不服そうな顔だったよ(・_・;)


とりあえずご飯上げて用意して出かけたけど
よくわからないひどい貧血でしんどいっす。
季節の変わり目だから?
一回起きたけど気持ち悪くなって変な汗出てきたんで
作りかけの弁当だけ作って横になってました。
鏡見たら顔も目の下も真っ白で怖いなあって思ったり。。。


まあ、少し横になったら良くなったよ
とりあえず行ってきますーーー




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかあったにょ?(ΦωΦ) | トップ | 猫と水煮缶(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!? (ダチ)
2016-03-24 10:05:15
朝起きて外を見ると、雪が積もっててビックリしました(^o^;)
自転車出すのはまだ先かな…

でるたん、貫禄ありますね~カッコイイ!!
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-03-24 10:06:28
あたたかくなったり、寒くなったり、
こういう気温変化は 体調壊しやすいですものね。
お大事になさってくださいませ。
こちらも今日は寒いから、ストーブつけてます。
返信する
Unknown (mama)
2016-03-24 11:30:37
くりすさん こんにちは♪

貧血大丈夫?あまり無理しないで下さいね!
みんニャ心配するから、元気で居なくちゃね

でるたん、カッコイイよ(*^^)v
貫録あるお兄ニャンだね♪
返信する
Unknown (はっぴ~)
2016-03-24 13:05:44
くりすさん、大丈夫ですか?
顔真っ白って・・・かなりひどい貧血ですね・・・。
レバー食べよ!レバー!レバーの赤ワイン煮とか・・・
ごめん!!!お酒のつまみだ・・・。

ホントにお大事にね

でるたんは、こんな時もご飯だねぇでも、食べれないよりいいよね
返信する
Unknown (hnmk3710)
2016-03-24 15:25:33
いや~、今日もでるたんカッコいいわー!
やっぱり顔立ちも骨格もオス!って感じですね。
それにしても くりすさん、貧血?大丈夫ですか?
一言で貧血といっても色々あるみたいですから、病院に行かれて下さいね。
お大事に…。
あ、そうそう、ジョニたん、今日はくりすさんの頭をしょりしょりしちゃダメよ☆
返信する
Unknown (こんた)
2016-03-24 18:13:38
でるたん、格好いいな~。
しっかり落ち着いてどっしり
構えてますね!
でもご飯不満なのですね(^-^)
くりすさん大丈夫ですか?
無理はなさらないで
くださいね。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-03-26 20:17:58
>だちさん
まさかの雪でしたねぇ(´・ω・`)
みんなびっくりですね
自転車は明後日の週明けぐらいからいけそうですね


>まぐろさん
そちらも寒いのですね
体調のほう、ありがとうございます
だいぶ良くなりました~
なんだったんだろ?みたいな感じでたまにあるんですが…季節の変わり目だからですかねぇ
気を付けます!


>mamaさん
こんにちは~
でるたん、相変わらずの貫録とお兄さんっぷりです(o^ω^o)
かっこいいかわいいの~
貧血はだいぶ良くなりました!
たまぁにこういうことが起きるんです
予想ができなんでちょっとびっくりしますが、なんとか復活しました~
ありがとです!


>はっぴ~さん
ありがとうございます!
良くなりました~
たまぁに予告なく時期関係なくこういう貧血が起きます
もう一気に変な汗が出てきたときはやばい!!って思いました^^;…
レバーね、赤ワインで煮るの???
おいしそう~~~~
今度健康な時に作ります!!(笑)
もちろん赤ワインのつまみ(o^ω^o)


>hnmk3710さん
でるたん、かっこいいですか???
ありがとでっす(o^ω^o)
飼い主ながら嬉しく思っちゃうなぁ♪
貧血のほう、良くなってきました!
ご心配頂いてありがとでっす!
最近は少なくなったんですがたまぁに貧血がいきなり起こって気持ち悪くなります
それがいつなのか前触れもわからないんで、困るんですけどね…
ジョニ男の頭ショリショリはもう定番と化してきてます
爪さえ立てなきゃいいよぅ・・・って思ってます~


>こんたさん
ありがとです(o^ω^o)
どっしり男の子ですねぇ
黒君もこんな感じかなぁ??
(もっとスリムかな?)
ごはんは同じものなんですが、ヲットさんからと私からと2回もらわないといやなんだそうで・・・
なんでだ?って思うんですけどねぇ(笑)
貧血のほうはよくなりました!
ありがとうございます
少し赤身の肉とか鉄分とか摂取するようにしないとなぁ・・・^^;
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事