月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

黒猫3にゃんず、みんなでワラワラ~(ΦωΦ)

2020年09月26日 | 黒猫生活

今日の札幌
午前中は案外いいお天気で
一番晴れてた時
でるたんが日向ぼっこしてるときに
じょにたんが
「僕も~」
って参加した時の写真です


「いいね、でるたん。いいお日様やね」



そなにょ♪




ふあああぁぁぁ♪



あくび出ちゃうぐらいいいお天気だねぇ(o^ω^o)
・・・と言ってたら
こなっちゃんもやってきました




やだ、なんであたしを呼ばないのよぅ?
こんな暖かいとこで私を呼ばないでどうするの?


そんな感じで
やってきたこなっちゃん。

暖かいの・・・いや暑いの大好きこなっちゃん
すかさずやってきましたよん(o^ω^o)


こなつ:・・・・・・・・・クンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・



・・・なぜか
じょにのおけっちゅ辺りを匂うこなっちゃん^^;
でも
ほかの猫のおけっちゅの匂いも嗅いでるし(笑)
確認作業ってことでいいのかね?って思いつつ
黒猫3にゃんずの姿を
ニマニマと見ていた私です~(*´艸`*)



★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



明日、トライアルに向かうすずさんです。






またキャリーに入ってもらったりとか
色々だけど。
頑張ろうね。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーるこなっちゃん(ΦωΦ) | トップ | 猫の寝姿で季節を感じる そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-09-27 06:27:22
みんな〜♪日向ぼっこ、イイねぇ♪♪♪
これから寒くなるのはイヤだけど
日向ぼっこが気持ちイイのは嬉しいね♪♪

すずさん、とうとう出発ですね。
寂しいけど嬉しい。
どうかよいご縁でありますように…!
すずさん、幸せを掴むんだよ。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-09-27 10:07:18
最近 我が家も ちょい陽向にいることがあるようになりました。
まだ 陽向だと暑い気もするけど。
陽向好きですよね~。

いよいよ すずちゃん 出発ですか・・。
トライアルが 成功しますように。

いなくなると みんにゃ 気にするかなあ・・。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-09-27 11:08:07
でるたんジョニちゃん
そして、こなつちゃんクロニャン揃いですね♪
お日さま日向ぼっこいいですよね
最近、うちの辺りはお日さま日向ぼっこが
出来ないくらい、雨降りな毎日です

鈴ちゃん幸せになれますように
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-09-27 14:56:47
日向ぼっこが気持ちのいい季節ですね~~。
ふわぁ~~の大あくびが可愛い♪
あ、すずさん、トライアルですね~。どうかうまくいきますように!
返信する
Unknown (花ママ)
2020-09-27 20:18:58
いい季節になりましたよねー。
気持ち良さそう〜。

すずさん、いよいよなんですね。
頑張れー!
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-09-27 23:08:05
>hnmk3710さん
この時期から日向ぼっこはほんと気も良いと思うんです
人間でいうと
「温泉」みたいな感じかなって(o^ω^o)
少しの間でしたが気持ちよさそうでした

すずさん、出発しました
嬉しい寂しい嬉しい頑張れ
そんな気持ちが入り混じってます
頑張ってほしいなぁ



>まぐろさん
セブン君とエイト君も日向にいる時間増えてきたんですね
秋ですねぇ・・・
猫のそういうので季節を感じてしまいますね

すずさん、出発でした
ほんとにうまく行ってほしいな。
我が家の猫達は今のとこは気にしてない感じですが
るったんだけが妙に甘えっこになってるかも。
なんとなく気が付いてるのかもですね



>はっぴ~さん
黒猫3にゃんず揃ってました(o^ω^o)
気持ちよさそうでしたー
雨、そちらのほう多いですよね
札幌も平日はずっと雨雲りだったなぁ・・・
すこしの時間でもこうして日向ぼっこしてくれると嬉しいですよね(o^ω^o)

すずさん、今日トライアルです
うまくいくといいなぁ



>マリナママさん
ほんとそうですよねーーーー
日向ぼっこ、うれしいねって感じでした(o^ω^o)
あくび顔のでるたん可愛いですよね
こういう猫の顔大好きです(*´艸`*)

すずさん、今日からですーーー
うまくいくといいな。



>花ママさん
こういうのもいい季節ですよね(o^ω^o)
北海道はだんだん日照時間も少なくなってしまうし
光合成頑張れって思います(*´艸`*)
すずさん、今日お届けでした
頑張ってほしいなぁぁ
ほんとがんばれーーーと思います!
返信する

コメントを投稿

黒猫生活」カテゴリの最新記事