月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

くーるこなっちゃん(ΦωΦ)

2020年09月25日 | こなつ


昨日は
可愛い可愛いこなつさんを乗せたんですが


今日はすてきな
クールなこなっちゃんの一瞬を撮れたんで
載せてみますね。











なっちゃん、相変わらずきれいねー







撮ってたの?
そういえばいいのに。



・・・いや、言ったら絶対逃げるでしょ(笑)


昨日は可愛い可愛いこなつで
今朝はクールで綺麗なこなつさん。
同じ猫でもこんな色々なお顔があるんだねぇと
毎日見てて飽きないもんですね。


今朝もこなっちゃん
昨日のように
一緒に遊んで
一緒に寝ましょーーーと
ずっとずっと私に語り掛けてましたよ(笑)
ベッドの上でこなっちゃんと遊んでたら
でるたんもやってきたりして。
遊んだり寝っ転がったりして
落ち着いたら
こなっちゃんも満足したのかいつものクールなこなっちゃんに戻りました(笑)


でも
何度見ても綺麗ね、こなっちゃんーと
我ながら思った写真でした




★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



最近、再発売?のこのお菓子にはまってます







岩塚製菓のバンザイ山椒あられ!


前回より山椒パウダー増し増しの
160%ってことです

美味しくてねー
こっそり切らさないように買っているんですが・・・
そのうちまた発売終了になっちゃうのかなと思ったり。
買い占めるか?と考え中です・・・(笑)


では
寝ます。

昨日の記事にコメントありがとうです(o^ω^o)
こなっちゃんカワイイでしょ
いつも遊ぼってときはこんなお顔なんですが
なかなかすぐに動いちゃうので撮れないんです
今回は撮れた!!!って載せてみました~
こんな可愛いお顔で
遊ぼって言われると色々揺らぎますよね
(私だけ?)


コメントのお返事は明日にさせてもらいます~
(ごめんね!)
では
改めておやすみなさいです(o^ω^o)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝葛藤なのです(ΦωΦ) | トップ | 黒猫3にゃんず、みんなでワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-09-26 06:29:18
こなつ姉さんてばホント綺麗だなぁ…!
昨日のうるるんとカワイイ姉さんとはまた違う猫さんみたい。
色んなお顔が出来て素敵だなと思いました♪

バンザイ山椒!
面白いですね♪♪♪そして山椒好きにはたまらないんだろうなぁ♪
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2020-09-26 09:41:33
こなっちゃんきれいですね。
シュッとしてる♪
うちは一緒に2匹で遊ぶことができないから、
一緒に遊んでくれて羨ましいです。
山椒ばんざい?食べてみたいです、どこで購入できます?
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-09-26 10:57:53
横のフォルム は THE猫~~。
気品あるお姿ですよ~。

こなつちゃん みんニャには 
厳しめだけど くりすさんには 超甘えん坊さんなのね。
クールも素敵だけど。
甘えん坊全開は 胸キュン💛 しちゃいますよね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-09-26 11:28:43
こなつちゃん♪昨日と言い今日と言い♪可愛い!o(^-^o)(o^-^)o遊ぼう!寝よう!
なんて羨ましい!ホントに仕事やめようかな?なんて思っちゃいますよね(^_^;)

なるべく、遊んであげようと思っても、こっちが忙しくて
とか、眠くてとか。。。(´;ω;`)
申し訳ないって思いながら、なかなか
遊んであげられないです(ToT)
返信する
Unknown (花ママ)
2020-09-26 20:20:29
こなっちゃん、ホント綺麗です~。
スタイルも横顔も~♪
見惚れちゃいますね。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-09-26 21:35:39
>hnmk3710さん
ありがとう~
同じ猫に見えないですよね(笑)
でもこれも昨日のもこなっちゃん。
なんとお得!とか思ってしまいます~

バンザイ山椒、山椒好きな人は是非!!と思います~
ファミマ限定だそうですよん



>ニノかーちゃんさん
ありがとうございます(o^ω^o)
美人系なこなっちゃんです
こなっちゃん、遊ぶのはヒトとがいいみたいですね
ほかの猫の様子はクールに見つめてます(*´艸`*)
バンザイ山椒、これはファミリーマート限定だそうですよ!
早めに行ってみてください~



>はっぴ~さん
かわいくて綺麗ってずるいよねー
でもそういうクルクル表情が変わる様子を見るのが大好き!
遊ぼ、寝よ♪って言われるとねぇ
しんどいときとかくらっとします(笑)
遊んで寝ちゃう?って・・・
そして私が遊ぼうか!ってなったときは
こなっちゃん熟睡タイム!!!ってことで・・・
まぁそんな感じですよねぇ( ;∀;)



>花ママさん
ありがとーです(o^ω^o)
綺麗でかわいいってさいこーだよねぇっていつも思っちゃう。
綺麗ね、かわいいねーーってほめるけど
当の猫は「そんなの知らなーい♪」って感じですねぇ
カワイイねぇっていつも写真撮るの忘れてしまうんですが
今回は撮りましたよん(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事