月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寝顔(ΦωΦ)

2015年08月28日 | こなつ



さっき
寝室に行ったら
こなつたん、一人ですんごい熟睡だったの









・・・・・・・・・すんごい良く寝てるなー・・・・・・












上のアップをとった瞬間に
「ぶぶぶぶ!」
と(笑)
鼻息?寝息?をしたこなつたん。


そのあとのお顔はこれ・・・・・・・・・(´・ω・`)








牙出ちゃった・・・・・・
いや、これはこれで可愛いからいいっか(笑)


最近は明け方とか寒くて
なっちゃん、自らお布団に入ってくるようになりました
明け方に
「あーけーてぇぇぇ」
と布団をカシカシ。
そのあとに
るったんがお布団とその上のカバーの間に入りたいと
布団をカシカシ(汗)
なんで明け方にみんなカシカシするんだろう(´;ω;`)と
朝早くからちょっと眠いかも・・・な感じです







       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ガガンボ(ΦωΦ) | トップ | 女子ねこーず、たまには(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-08-29 09:45:36
こなつちゃん、寝息で牙出たんですね(^w^)可愛い!ホント何しても可愛いのがネコですね♪o(^o^)o
昨日の記事、あの足の長いやつ、ががんぼって言うんですね!今まで、足長蚊(あしながか)って呼んでた!けど、こいつけっこう近くに飛ぶと、ぶんってイヤな羽音がするんですよね!鳥肌です!(-_-;)
それにしても、誰が、どうしちゃったんでしょうね?(^w^)
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-29 11:08:51
お布団カシカシ 開けて~~。
と言われたら、抱いて寝る
これ 究極の幸せですよね。
今年の冬は 一緒に布団の中で寝たい 私です。
いつも横で、お布団の中には 入らないんですよ・・・。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-29 18:03:38
なっちゃんの寝顔、ちら牙
どちらも可愛いです。
猫ちゃんの寝顔ってどうして可愛い
のでしょうね。
布団カシカシですか!
一緒に寝てくれてうれしいけど
眠いかもですね(^-^)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-09-03 21:23:45
>はっぴ~さん
なっちゃん、最初は普通に寝てても
こんな風に牙が出てしまいます(笑)
まぁ牙チラも可愛いのでおっけーなんですけどね~
そそ、ガガンボって言うらしいです
私も誰かに教わったんですよねぇ…
帰ったらこの虫のかけらもなかったんで・・・さて、どうなったんでしょうねぇ(; ̄∀ ̄)


>まぐろさん
究極の幸せだけど、究極の肩こりにもなります^^;
なっちゃんだけだといいのだけど、4匹が一緒に布団に入ってきたときはどうしようかと思ったっけ・・・・・・
セブン君は布団の横で寝るんでしたね~
今年こそは2にゃんずで一緒にお布団に来てほしいですね!


>こんたさん
ありがとうございますーー
ほんとに猫って何してても可愛いんですよねえぇ
うらやましいもんです(笑)
布団カシカシなんですよ~
明け方、もう少し寝せてほしいなぁって思ってしまいます^^;
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事