月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

女子ねこーず、たまには(ΦωΦ)

2015年08月29日 | 猫生活

私の後ろのところで
すんごい珍しく、なっちゃんとるったんの女子ねこーずが一緒だったの。







こなつ:・・・・・・でね~・・・じゃない?
るしな:うんー・・・
    でもあたしは・・・・・・というか
    ・・・・・・じゃないかとおもうでしゅよ?






こなつ:そう思うの?もーーー、るうはまだまだよねぇ
るしな:そでしゅか?






るしな:ねーねは頭いいから・・・あたしはわかんない。
    ・・・ってくりす、今の会話聞いてたでしゅか???

こなつ:くりすが猫の会話わかるわけないじゃないー
    だからるぅってばまだまだなのようぅーーー







なーんて(笑)
何話してたかわかんないけど
2匹、この写真の感じよりもずーーーーっと一緒に
ずーーーーっとなんかみあったりなんだり
何か話してるっぽかったよ(笑)

ふぅん・・・
案外女子ねこーず、こんな風に一緒にいたりするのねぇ
意外だったわ

ね、なっちゃんほんとは何話してたの?
って
るったんとの会話のあとやってきたこなつに聞いてみたけど



・・・な・い・しょー♪



そんな感じだったこなつたんでした(笑)



何話してたんだろうな
ご飯がまずい、とか
量が少ないとか(笑)
もっと早くご飯くれたらいいのに、とか
もっと面白い猫おもちゃ買ってくればいいのに、とか
色々女子ねこーずなりの視点で
私たち飼い主に対する思い(クレーム)を言ってたのかもなぁ^^;…

みなさんはどー思いますか?(笑)

こういうときは
猫の言葉、あまりわかんなくてもいいっかなーって思ったりします(苦笑)




       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔(ΦωΦ) | トップ | 8月最後の日曜日(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-08-30 00:35:37
楽しげな会話風景ですね♪o(^o^)o
こなつちゃん、るったんの2ニャン写真は珍しいですもんね♪(ФωФ)
ホントに何、会話してたんだろ?(^w^)
返信する
Unknown (ダチ)
2015-08-30 05:40:13
女子猫ーズ、ほんとにそう話してそうですね(^∇^)
明日で8月も終わり…今年も残り4ヶ月ですね。
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-30 10:44:06
ニャンズの話・・・聞いてみたいけど、
文句言われてたら すご~~くショックだから、
聞きたいけど、わからないほうがいいこと ですよね。
女子同士 は、話がいろいろありそうです~~。
家は 男子なので、話より 遊びかも・・
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-08-30 17:26:10
女子ネコ会談・・・
絶対飼い主の悪口言ってますよ(笑)
いや間違いない!
夏も過ぎてそちらは秋超えて冬でしょ
憂鬱になりませんかー
返信する
Unknown (レオまま)
2015-08-30 21:40:24
うふふ、こういうときの会話は内緒が1番だよね、こなつちゃん?
本当に会話がわかってしまうより、妄想を膨らませるのが
とっても幸せな時間だったりします

くりすさんへのクレームじゃなくて男子ーずへのクレームってことはないかしら?(笑)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-09-03 21:35:23
>はっぴ~さん
こういう風にいっしょにいるって
女子ねこーずは珍しいですよね~
何話してたんでしょ(笑)
あまり内容知らなくてもいいかなって思っちゃいます(笑)


>だちさん
楽しそうになんだか2にゃんずで一緒でした(笑)
コメントお返事遅くなってしまってるうちに、もう9月ですね~
早い早い


>まぐろさん
そうそう。
そうなんですよねぇ^^;
言葉わかったらいいなぁって思うけど…会話とか知りたくないというか(笑)
知らなくってもいいっかーって。
男子にゃんずだと何話してるんでしょうねぇ(o^ω^o)
ごはんとか遊びのこととかかなぁ♪


>イノッチさん
ぎゃーーーー
やっぱりそうですかねぇ・・・そうですよねぇ(; ̄∀ ̄)
いやいや、あまり言葉わからんでもいいです!(笑)
もう秋・・・と思ってたら今日は暑かったですよ(9月3日)27度あったらしいですー
朝晩はなんとなく涼しい気はしますが、日中は普通に半そででいいなぁ・・・


>レオままさん
男子に対するクレーム!
なーるーほーどーーーーー!!
あるかもしんないですねぇ
色々言いたいことありそうな・・・(笑)
いや、でもきっと私にもたくさん言いたいことありそうなんで
やっぱりわからないほうがいいですね~(笑)
知ったら泣きそうになりそうな気がします・・・^^;;
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事