月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

8月最後の日曜日(ΦωΦ)

2015年08月30日 | 猫生活

本日の日曜日はいいお天気で。
昼ご飯を作ってる間、猫は家に入ったり外に出たりで楽しそうだったよー







箱に入ってたこなつに近づいてあいさつしたでるたんに
尻尾の匂いを嗅いで挨拶するこなつたん。



そんでもって
珍しく猫ベット代りの箱に入って
日向ぼっこのこなつたんの姿が(o^ω^o)




気持ちいいお天気よねぇ♪



なっちゃん・・・^^;
あまり長いこと外にいたら
また体があちちになっちゃって大変よぅ?




ダイジョブよぅ。しんどくなったらおうちに入るから♪


それだったらいいけど・・・
なっちゃん、うっかり外で長いこといるときあるから心配よ?
気を付けてねぇ


そんでもって
るったんは、嬉しそうにこちらも箱の中に(笑)




んん~♪


今日はお天気いいからうーれーーしいーーー♪


るったん、嬉しそう(o^ω^o)
お天気いいし、風もあって気温もちょうどよくて
すんごいご機嫌だね~

そんなご機嫌なるったんやこなつをチャリの影から見てるのが
でるたんだった(笑)




んんー


あれ(笑)
今日はそこにでるたんなんだねぇ(笑)




なんかねー暑くなったからここで冷やしてるにょ(ΦωΦ)



そっかぁ(笑)


みんなそれぞれの8月最後の日曜日過ごしてるねぇ
でも
お天気よくってよかったね
夏最後のお日様、たくさん楽しめたかなぁ(o^ω^o)




★。、::。.::・'゜おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



猫ーずが外にいる間に作ったのは
夏野菜のパスター





肉と麺以外はもらった野菜とかで作ってみたよ

案外おいしそうな出来だったんで
ちょっと写真に撮ってみたー♪



もう夏も終わりだなぁ・・・・・・
今年は暑すぎて、結局夏野菜とかも直売所で買ったりしなかったかも。
少し涼しくなって夏野菜で何か作ろうと思ったころには
もう夏は終了!みたいな時期だったりして
今年はなんだかもったいない夏だったなって思ったりしました(´・ω・`)




       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子ねこーず、たまには(ΦωΦ) | トップ | もう夏から秋です(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-08-30 23:14:17
お天気だったんですね!o(^o^)o
いいなぁ♪
こっちは、最近毎日雨で寒いですよ。長袖着てます!8月なのに!(ToT)
みなニャン、気持ちよさそう!(*^^*)
るったん、ホントに気持ちいい~♪(ФωФ)って言ってるみたい!

美味しそう!パスタ♪あんまり暑い夏は、作りたくなかったけど、これからパスタにいい時期です(*^^*)
返信する
Unknown (ダチ)
2015-08-31 05:46:46
おはようございます!

8月ラストの日を迎えましたね。
今年の夏は暑かった気がします(^o^;)

パスタ美味しそう~トマトソース×茄子は、最高だと思います☆
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-08-31 13:55:31
ベランダが心地よい 季節到来ですね。
セブンは 3回ほどしか、しかも 数分位しか、
ベランダに出ていないから、
出して~~ コールもないんです。
楽しい場所には、なっていない 我が家です。
そのうちに エイトも ベランダデビュー かな・・・
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-31 18:55:11
なっちゃんとでるたん
いい写真ですね!
るったんも気持ち良さそうです。
なっちゃんは賢いから
あちちにはならないと
思いますよ~。
でるたんはクールダウンですね(^-^)
いいお天気で猫ちゃんたちも
満喫していますね。
こちらは今日も雨模様です。
返信する
 (kitcat)
2015-09-01 08:20:14
 こなつたんも、るったんも、My箱に入って楽しそう…
 横浜は1週間雨でぐずついて、カビちゃいそー
 カラッとはれて、見ているだけでも気持ち良さそう…
 パスタのトマトやナスやいろいろ入ったパスタ。ヘルシー
 おなかが空きました。  <ののちゃんより>
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-09-03 21:54:07
>はっぴ~さん
そちらのほうも気温下がってきたんですね~
あまり札幌と気温変わらないかもですね(笑)
日曜日は本当にいいお天気で・・・
猫たちも幸せそうでした~
パスタ、そそ。
真夏の時は暑すぎて見るのもいやでしたが、やぁっと作れるぐらいに回復です(笑)
そろそろ食欲の秋ですねぇ


>だちさん
今年の夏は暑かったですねぇ
なんというか、さらっとしてないしじめじめと嫌な感じでしんどかったです(´・ω・`)
やっと8月下旬ぐらいから、料理もしてみようかなぁと思えるようになりました
暑すぎると台所に行くのも嫌ですね


>まぐろさん
暑さも収まってきてベランダ日和な天気になってきました~
そっか、セブン君はまだベランダに出して~はないんですね
もしかして、ベランダじゃなくても家の中が楽しいからかなとか思ったり(o^ω^o)
うちは家の中広いわけじゃないので、やっぱりベランダは大事なんですよね
エイト君のベランダデビュー楽しみです~


>こんたさん
ありがとうございますー(o^ω^o)
なっちゃん、まぁ頭はいいんですが(親ばかーーww)
でも帰ってきてパタンって倒れるほどにあちちになるんです(汗)
心配になって慌てて水水!って思っちゃう。
札幌、天気割といいですが…たまに降ると大雨ですねぇ


>kitcatさん&ののちゃん
そちらのほう、ずっと雨なんですね
それもいやだなぁ(´・ω・`)
札幌は雨降るときが大雨ですが、だいたい晴れの日が多かった今年の夏です。
パスタ、夏野菜は美味しいですね~
トマトあったからそのまま入れました(笑)
ずぼらなんで…まぁいいっかなーって(笑)
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事