月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なんちゃってモノクロでるたん 久しぶりだね(ΦωΦ)

2022年08月26日 | なんとなくな猫


本日は
久しぶりになんちゃってモノクロでるたんです







今朝もふかふか布団の上でした~(o^ω^o)



道内、夜は15度以下とかになってる地域もあるようですよ
15度下まわると
秋のキノコが生えてくるんだって!
「キノコの季節だね」って言ってました(笑)


そんなんで・・・
お天気悪いわけじゃないんだけど
ちょっと頭痛が治まらないんで
(たぶん肩と首も痛いのでその辺からかな)
このまま寝ますです
シップ貼ったら少しマシになったってことは
首肩に少し炎症有りなのかなって思いつつ
寝ることにします


昨日の記事に
コメントありがとうございます(o^ω^o)
まとめてのお返事でごめんね


だちさん
猫の寝る場所で季節感感じますよね~
床からふかふかに寝始めると
あ、寒いのか?とかね~
後ろ姿、大丈夫そうですか??
まぁ顔は置いておいて(笑)
楽しいいい時間過ごせました(o^ω^o)


マリナママさん
ふかふかででるたんが寝ると
あ、寒い??って思っちゃいます
そそ、静内バスで行ってきました(o^ω^o)
すらっとしてるかどうかはわからんですが(笑)でかいのは確実ですよん♪
でかいな、って周囲にいつも言われてます~
マリナママさん163センチ??
一緒ぐらいかと勝手に思ってたけど(ごめん!!)
163センチってちょうどいい身長じゃない??いいなー(o^ω^o)


はっぴ~さん
少し朝晩は肌寒くなってきましたねー
一緒寝したいよね!!
あぁぁぁぁ寝たいなぁって思っちゃう毎朝です(笑)
こなっちゃんのこともありがとう!
もうすっかり良くなって食べてくれてますよ
そしてセールの日はねーめっちゃ早く起きましたよ(笑)
でも元気なの。
朝早くても元気に過ごせる。
あ、私やっぱり馬好きなんだなって思った1日でした(o^ω^o)
田舎に帰った・・・・・・ある意味そうかもですね!
かっちゃんもたぶんいたんだろうなって思うセール会場
行けてよかったです~


こんたさん
秋の風情ですね
ほんとだんだんそういう感じなってきました
馬の写真、もっと撮ったんですが・・・
どこまで載せていいもんかわからなくて^^;
とりあえずこの辺ならいらんもん写ってないかなって載せましたよ
ほんと相馬眼あったらいいなぁ
ただ
セールとかずっと見てると
なんとなくね「いい馬」で「売れる馬」ってのはわかるんです
ただ・・・それで走るわけじゃないからなー
そこが見極めれたら最高ですよね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フカフカの上で寝るにょ(ΦωΦ) | トップ | 美味しいものが食べたい!(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-08-27 00:15:08
モノクロでるたん、かっこよすぎ!!!
うちのサビーズをモノクロ編集したら、美肌効果的に美猫になるかしら(爆)
あはは、私、態度がでかいので170cmくらいあるようにみられますが、そうでもなくて(爆)
本当にそれくらいの身長が欲しいと切望して・・・もう伸びないのでピラティスで縮まないように頑張ってます(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ダチ)
2022-08-27 04:36:03
モノクロでるたん、いいですね❗
秋🍁って感じ😊
うちの猫たちは、夜中暑かったのかな?フローリングに落ちてました(笑)

くりすさん、体調どうですか?
無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-08-27 09:27:30
でるたん💖モノクロカッコいいねー🌈
これからは、フカフカお布団の上で過ごすのが
多くなるのかな❓

15℃下回るってかなり寒いですよね❄️
きのこの季節🍄なかなかステキな言葉ですね🌈
こっちは、さつまいも🍠‼️🤣🤣🤣
お菓子とか、アイスとかスイーツに
さつまいも🍠がスッゴイ売り出されて来ました🌈🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿

なんとなくな猫」カテゴリの最新記事