月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

昨日の女子猫ーず(ΦωΦ)

2015年03月29日 | 猫生活


昨日の女子猫ーず












脚立で上下関係もしっかり築いてる2にゃんず(笑)








るしな:ねーねの尻尾~♪スピスピスピ・・・・・・♪





こなつ:やっだー るぅってばあたしの尻尾匂わないでよー
るしな:あ。




自分の尻尾を匂うるぅたんを嫌がってしまったこなつ(汗)










目、黒くさせて。。。。
ちょっと尻尾パタンパタンとして
お怒り気味だったよ・・・^^;

いや、でもこんなお顔も可愛いかな、こなつたん(〃∇〃)♪
・・・と思いながら写真たくさん撮っちゃったー



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.:



先日
リニューアルオープンしたツキネコカフェに行ってきたよー







入口入ったら手作り猫グッズの販売ブースがあったりして
その奥がカフェになってる。







ツキネコのこの看板も健在で。







グッズの販売ブースには
また別のかわいい猫の看板も。





お水の入ったグラスも黒猫~
めっちゃ可愛いね!


以前は良く言えばこじんまりした広さのツキネコカフェだったけど
広くなりましたよー
保護猫の数も広さに伴って多くなってますし
みなさんもぜひ足を運んでくださいな♪





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2015-03-30 13:10:51
るぅたん、こなったんより大きいくらいになったんですね☆
でもまだ子供っぽくてめんこい♪
その分、こなつちゃんがお姉さんぽくてステキ☆

ツキネコカフェのレポートありがとうございます!
中のレポートは見てましたが、
外観、初めて見れました(≧∇≦)
早く行ってみたいです~♪
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-03-30 13:53:05
こなつちゃん、可愛い!o(^o^)oお目目真ん丸♪
るぅたんに、しっぽ嗅がれてイヤだったのね!(^w^)
るぅたん、上に上がらないし、エライね♪

この前何かで、札幌のツキネコカフェ、リニューアルって書いてあった!o(^o^)o
可愛いねぇ!グッズも色々あるんだろうなぁ♪(*^^*)
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-03-30 14:27:45
最近 保護ニャンのいるカフェって増えましたよね。
私は そういう場所に、一度も行ったことないんです。
行くと・・たぶんいろいろ気になっちゃうから・・・。
女子ニャンズ の ショット いい感じですね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-30 18:06:47
なっちゃん、尻尾ぱたんぱたん
可愛いです。
お目目まん丸も可愛い。
るーたんが匂うの嫌だったのですね。
しっかり上下関係ありますね。
うちはないのですよ~。
つきねこさん、猫ちゃんグッズ
たくさんで楽しそう。
返信する
Unknown (ダチ)
2015-03-31 07:01:54
るぅちゃん、ちゃんとわかってるのかな?
偉い!
ツキネコカフェ、いつか行こうと思ってます☆
外はまだ風が冷たいですね。
返信する
>yoikoさん (くりす)
2015-03-31 22:06:49
骨格はこなつより若干小さいんですが・・・
なんだか大きく見えますね~(笑)
でもまだまだ子供なんで、いつもこなつに教育的指導されてます!

ツキネコカフェ、広くなってましたよ~
まだまだこれから進化していくんじゃないかな?と思います(o^ω^o)
色々手作りコーナーの作品も増えてきてるんじゃないかな?と思いますし♪
是非是非行ってみてください~~~
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2015-03-31 22:55:49
るぅたんにはなんでもおもちゃになるんで(笑)
なっちゃんは結構嫌そうでした^^;
目、黒黒させて尻尾振ってたからなー・・・
るったんはこなつの怒ったのが怖いのは知ってるんで
そこそこに遊んでるんです
頭いいなって思っちゃう(笑)
ツキネコカフェのリニューアル、ご存じだったんですね!
色々大変だとは思うけど
陰ながら応援できたらいいなと思っています(o^ω^o)
猫の手作りグッズ、結構色々あるみたいです
このときはあまりまだそろってなかったんですが、きっとそろそろたくさんあるんじゃないかな~
今度行った時が楽しみです♪
返信する
>まぐろさん (くりす)
2015-04-01 21:46:54
こちらのカフェの方とは5~6年前ぐらいかなー
まだ札幌には猫カフェとかもあまりないころに知り合いました
猫の保護活動されてるときにそこの猫を預かったのがきっかけで
今も猫カフェのほうには遊びに行かせてもらっています~   
色々気になっちゃうのわかりますよ(笑)
でもまぁ・・・お茶飲んで一息ついて・・・ってことだけでも
カフェの売り上げになるならいいかなーとそんな気持ちでちょくちょく行けるときは行ってます♪
地道に長く見守って行けたらいいなって思ってます(o^ω^o)
返信する
>こんたさん (くりす)
2015-04-01 22:02:11
なっちゃん、目真ん丸にして怒ってました(笑)
可愛いんですよ~
るぅたんはこういう感じなんで
楽しく遊べそうならなんでも嬉しいって年頃ですね~
なっちゃんがきちんとしてるんで
結構我が家は上下はしっかりしてるかも(笑)
ツキネコさん、広いお店でリニューアルしました~
色々楽しい猫グッズも多くありそうで
今度行ったときに見てこようと思います~(o^ω^o)
返信する
>だちさん (くりす)
2015-04-01 22:04:27
るぅたん、頭は小っちゃいけど結構賢い子だなぁっていつも思います
色々きちんとわきまえながら遊んでますよ
ツキネコカフェさん、色々楽しい場所だと思います
少し遠いかもですが是非遊びに行ってみてくださいね~
返信する

コメントを投稿