月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ヲットさんが撮ってくれた(ΦωΦ)

2020年01月09日 | 猫生活

本日の写真は
ヲットさんにさっき撮ってもらったにゃんずの写真ですーーー


実は
いつも私がお邪魔してる
はっぴ~さんのブログ「のっぴ~はっぴ~」の本日2020/01/09の記事で
「機種変して最初の写真♪&今日のにこ。♪」←クリックで見てください(o^ω^o)
はっぴ~さん、iPhone11に機種変されて
初撮影の写真を載せられてたんですが
あまりに綺麗な写真で
わゎぁぁぁすっごい!!!と思ったのです
iPhone11・・・うちのヲットさんも持ってるやん?と思って
なんか写真撮ってーってお願いしたら
撮ってくれました!




こんな感じで
色んなモードで撮ってくれたようですー



【熟睡なこなっちゃんー】









こんなアップも綺麗だし



【おすましでるたん】











こちらはポートレート?ってやつで撮ってくれたそうですよーー


こんな感じになるんだなぁとびっくり。




そしてじょにたんです。


【ジョニなの!】




たぶん、一番枚数撮ってたのに
めっちゃ動くんでこれが一番まともだったのではないかと(;・∀・)


でもやっぱり新しい機種のカメラだし
綺麗だなぁと感心です
いや
そのまんまっていう感じにどんどん近づいてるんだなと
ほんとびっくり。
ちなみに私はまだ2年前に買い替えたgalaxyですが
写真見比べると
たった2年なのになぁ・・・こんなに違っちゃうのねと驚いてしまいます
機種変すれば?と言われるんですが
ほしいのがいまいち見つからんしなとか
色々思案中・・・・・・・・・・・

ってことで
昨日の記事にコメントありがとうですーーーー
年末年始とか関わらず
こうしてでるたんと一緒に寝れるのって
るったんにしたらめちゃ幸せと思ってます(o^ω^o)
るったんには嬉しい時間ですよね。
見てる私も嬉しかったなと思います
るったん、よかったやん(o^ω^o)


つーことで寝ますー
本日は
整骨院でしたが
仕事によって色々ヒトの体は変わっていくそうです
そっかぁ・・・・・・
いや、大変やん?と思っちゃった(笑)


まぁ寝ます
寝ないとしんどいんで・・・


ぐんないーーーーーーーーーーーー


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るったんめちゃ幸せ・・・(ΦωΦ) | トップ | ここは大丈夫(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-01-10 00:11:18
今のは、ホント、カメラ機能がすごいですよねー。
黒ニャン撮るには良さそうですね~♪
私も欲しくなっちゃいました。
キラキラでしたもの。
こなっちゃんも可愛いなー(*´ω`*)
ジョニたんは動いちゃってダメだったのね(笑)

整骨院でしたか。お疲れ様でした。
仕事もだし、クセもあるし、一々治さないといけないんでしょうねぇ。
私も最近、腰がヤバい感じ、、、。
何とかしないと?(^-^;
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-01-10 05:57:35
おはようございます。

ご主人の写真も、素敵だと思いますよ~。
特にジョニたん(笑)。
ふこふこ具合がたまりません💕
あたいは、あいぽんXR(だったハズ)なのですが
時折「奇跡の1枚」みたいなのが撮れる以外は
ふっつーにアレです(ドレ)。

リンク先、見ました。
すんごい綺麗ですね!
あいぽん11恐るべし!
照明の明るさとかもあるのかなーって思ったり。
インスタでもすんごい綺麗な写真多いのー。
ビックリよ。

お仕事お疲れ様です~。
あたいも来月、病院に聞いてから
また整骨院行きたいなーて思ってます。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-01-10 06:58:07
カメラのポートレート機能、
私もこれは神!と思いました。
だって写したい猫は綺麗に撮れて、
後ろの汚い部屋はボカしてくれる…!
これって凄くないですか!?
って今更?と誰かにツッコミを入れられそーな事をいつも思っております。
でも被写体から何センチ以上離れて、とか注文が多いのが玉にキズ?

機種変、コレというのかなかったら敢えてしたくないのが本音ですよね。
バッテリーとかカメラの機能とか、ソレさえ問題がなければこのままでいっか♪となりますもんね。
ホントいうとiPhoneは11よりもiPhoneXRの方が性能は良いらしいですね。
じゃあなぜ11が発売された…というと色々あるらしいんですが。
なんじゃそれ〜って思ってしまいます☆
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-01-10 10:49:11
ありがとーございます♪(*≧∀≦*)
ビックリした!(笑)
ホント、キレイに撮れますよね♪(ФωФ)
なんか、スマホの宣伝みたくなっちゃって。。。(^o^;)
一昨日まで、私Androidだったんですよ!(ФωФ)
私も長い間使ってました。最近画面がバリバリに亀裂入って。。。(;・ω・)
何度も落としちゃって。。。(ToT)
でも、機種変しても使いやすいし良かったです♪

こなつちゃん♪キレイ!だるたんもかっこいい!
ジョニちゃん♪可愛い♪
そうそう!目で見てるのに近づいてるって感じですよね♪(ФωФ)
凄い進歩ですね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-01-10 10:57:30
スマホ経験ない ですが
CM見ると カメラの色んな機能がついてて いいなあ~。って思います。

猫友さんの写真は
目の中に 背景が しっかり映ってて
ビックリ です。


返信する
Unknown (こんた)
2020-01-10 11:21:50
iPhone11すごいですね!
うちのスマホもう5〜6年前のなので
画面が暗いのも仕方ないかな。
新しいスマホほしくなりました。
ヲットさんの写真いいですね。
女性の撮る写真と男性の撮る写真って
いつもどこか違うなって
思ってます。
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-01-11 02:12:51
ウチは未だにガラケーです。。。(^▽^;)
よもぎを撮る時はなるべくデジカメを使っておりますが、
腕が伴わない&調子が悪いと言う事もあり、
先日旦那さんがデジカメを購入してくれたので、
どんなふうに撮れるか凄く楽しみです♪
今はデジカメもスマホも進化しているようですね。
ハムハムはすでに付いていけていません

でるたくんとるしなちゃんの寝姿見て、
ほのぼのしてしまったハムハムです。
幸せそのもののお顔
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事