月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

るったんめちゃ幸せ・・・(ΦωΦ)

2020年01月08日 | るしな

帰って
風呂から上がったら
なんだか仲良い2にゃんずがががが(〃∇〃)









でるたんの
頭の上に自分の頭乗っけてめっちゃ
良く寝てたるったんです(*´艸`*)


かわいいねーーー

愛だねぇ♥









そう思いつつ
部屋の電気消して
邪魔者な私は去ってきました(o^ω^o)

でるったん、仲良しでラブラブな新年初の姿でしたーーーー







つーことで
昨日の記事にみなさま
コメントありがとうですーーーー
ジョニたん
いつもなら寝てるんですけどね・・・
仕事始まってから
もうなんというか・・・
出かけるときは玄関で待機してます(;・∀・)
ほんと色んな手を使って色々私が出て行こうとするのを阻止しようとするジョニ。
かわいいもんだねーと
家にこのままいようっかな?って思っちゃうほど。
小っちゃい脳みそで一生懸命考えてるんだねと思うと
ほんと可愛くてしょうがないって思います
動物園、ここのホッキョクグマ館のこのトンネルは
いつも人がたくさんで。
このときも結構人がいて写真ももう少し・・・と思ったんですが
難しかったー
運が良ければ
シロクマさんが泳いでるのも見れるそうです!


ってことで
寝ます。

ではははは
みなさまも風邪などひかないようになさってくださいねー

ぐんないー





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ジョニも考えるの(ΦωΦ) | トップ | ヲットさんが撮ってくれた(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2020-01-09 06:22:17
おはようございます。

あらー。
可愛いねえ、るったん(#^^#)
良かったねえ♪

そうそう、
一生懸命、小さい頭で考えてるんですよね(笑)。
愛おしいって思います💕
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-01-09 06:38:39
ホントにいつもフォーリンラブなふたりですねぇ❤️
心なしか丸くなってくっついてる寝姿が
ハートに見えました🎶
微笑ましい💕

猫さまは思慮深いですよね。
なーんも考えてなさそうな子も一生懸命考えてる感じ。
可愛くてたまりませんね。

空飛ぶシロクマ!!
見たい!絶対見たい!!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-01-09 07:15:00
きゃ~~可愛い~~♪
こういう瞬間、たまらんですよね♪

じょにたん、一生懸命考えたんでしょうね~~いつもどうやったら気にしてくれるっけ?みたいに。
それがゲロってのは勘弁してほしいですが(^^;
でも、もうちょっとで三連休ですもんね~~あと一息だよ~♪
返信する
Unknown (花ママ)
2020-01-09 10:46:57
きゃわわな二人~(*≧∀≦*)
るったん、めちゃ幸せそうですね♪
良かったねー。
仲良し姿はホント癒されます。

そそ、ニャンコって、色々考えてるんですよね。
そして、乗せられるのが飼い主(笑)
ゲロっぴは、やめて欲しいけど、、、(^-^;

水族館じゃなくて、動物園でしたね。
アザラシで勘違いしちゃった。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-01-09 12:14:20
モテモテ でるちゃんを
ひとり占めに 出来て
幸せな夜でしたね。

ニャンコの身体に 頭乗せて寝るのって 気持ち良さそうですよね。
たまに やるけど ママは重いから
すぐ退かれちゃう・・
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-01-09 12:35:06
おろちです🐍
あらまぁ〜😆
これまた、癒しの可愛いお二人さん💖
大きさも違って、全てが
可愛い💖ですね
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-01-09 16:38:10
新年早々でるったん
のこんな姿見れて幸せだなぁ。。。
ホントに可愛い♪
今年もいっぱいこんなチャンスがあると
いいねるったん
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事