月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

夢のおともにるったんたん(ΦωΦ)

2018年01月17日 | るしな
とりあえず
ねます!!!


夢のおともにるったんをどーそ(o^ω^o)



お供させていただきましゅう(ΦωΦ)



るったんのお供の旅だったら
結構楽しそう・・・
いや
食欲旺盛なるったんだったら
美味しいモノの旅になりそうだなあとか(笑)
いいなぁ
グルメな夢。


ではは
おやすみなさい。



楽しい夢で目が覚めるといいなと思いつつ
寝ますん~



     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-01-17 00:29:44
一度だけですが、故3ニャンと エイトセブン の 5にゃんの夢を見たことがあります。
起きたとき すごく不思議な感覚でした。
また みたいなあ~
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-01-17 09:41:36
うわ~い♪o(^o^)oるったんと一緒に
グルメツアー♪q(^-^q)楽しそう!

くりすさん、まだまだ寒いから気をつけてね!
返信する
るったん☆ (ダチ)
2018-01-17 11:43:10
旅のお供にるったん、最高ですね❗️
食べ歩きになりそう(笑)

今日は、道路滑って歩くの危険でした💦
返信する
Unknown (hnmk3710)
2018-01-17 17:36:43
夢のおともがるったんなんて💕
いい夢見られるのは間違いないですね🎶
人間…食べてる時と寝てる時が一番幸せ。
それなのになおかつ るったんまでおともしてくれるなんて幸せすぎる…💕
返信する
Unknown (こんた)
2018-01-17 19:10:33
るったん寄り目っていて
とても可愛いです。
るったんと一緒に
いい夢が見られそうです。
夢が現か
現が夢か。
永遠のテーマです。
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-01-17 23:35:33
>まぐろさん
いいですねぇ
5にゃんず出てきたんだ―――
うちは・・・みんな勢ぞろいはないですね・・・
かずき、ちはや、でるた、こなつ、るったん、クロちゃん、ふきちゃん・・・
あと預かりも含めると大変だ(笑)
それでもたまぁにかずきやちはやさんが出てくると
なんだか起きて嬉しいもんですねぇ(o^ω^o)


>はっぴ~さん
るったん、きっとなんでも美味しく食べそうなんでねぇ
グルメツアーとかいいなあって思っちゃう
ありがとうですー
もう寒いのか暖かいのかよくわからん感じですよ、こっち^^;


>だちさん
でしょ~
なんか美味しいモノ一緒に食べてくれそうなんですよねぇ
これ、おいしいねーって(笑)
あ、でも実際はるったんは人の食べるのそんなに食べないですけどね。
今日は道滑りましたね!
でも明日また雪なんですってねぇ・・・・・・


>hnmk3710さん
えへへへ
でしょう
きっと夢の中で「おいしいのくれーーー」って背中に乗ってきます!
そんな旅いいなぁ・・・・・・(o^ω^o)


>こんたさん
より目ってますよね~
こういうるったん可愛いのです(o^ω^o)
時々現実か夢かわからんときありますねぇ
たまぁにですけど。
パラレルワールド的なもんなのかなぁとか
思うときあったりします
返信する

コメントを投稿