月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おはようございます(ΦωΦ) ベランダ猫は元気ですにょ

2014年07月18日 | 猫生活
おはようございます
昨日はちょっと更新できなかったなぁ・・・ということで
出かける前の更新です



下の写真は
夕方のでるたんとなっちゃん。






2匹案外仲良くこうしてベランダで過ごしてることが多いかなと思う位置で
まったりと暑さが残るベランダで過ごしていたよ




あら、くりすじゃない




今日も仲良く2にゃんずだねぇ
しかし、暑いよね
ベランダも風なかったらほんとむわぁってしてるよね






でも、面白いものが通るから私は好きよ!




そんなお顔で(笑)
こなつたんは道路を相変わらずガン見、でるたんは桃太郎ベットで寝てましたよー



札幌もやっぱり暑くてしんどいです^^;
頭痛かったりなんだり、嫌になるなぁ・・・・・・



それから、みなさんに報告でつ。

(仮名)あめこは我が家の末っ子認定です!(笑)




んー?




すえっこって




それはかじっていいの?



齧れないよ(笑)あめたんーーーー



詳しくは(といってもそんなにないけどww)
またあとでーーーーー

ブログの訪問と更新遅くなってます!
すいませんーーーーー
今日がんばります!!



        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦ったのは私です・・・(ΦωΦ; | トップ | 土曜 猫午睡中(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2014-07-18 14:25:49
祝 新猫家族 ですね~~~~
そうなる予感していましたから、
やっぱりね~~~。と思っちゃいました。
これが縁ですよね~~。
これからは お兄ちゃん達に 可愛がってもらう姿を見れることが楽しみです!!
私だって、そんな縁があれば、新猫ライフおくるきマンマンなんですよ。
だって猫さん 大好きですもの。
ただ・・・縁がないんです。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2014-07-18 17:33:49
あめたん新しい家族、末っ子認定おめでとう~
まさか、あめたんとは思いませんでしたが。。。ちーたんかなぁ。。。ってうっすら思ってたんで
可愛いなぁ。お耳おっきくなりそう~のっぴ~に似るかな?
でるたん、こなつちゃんとも仲良く出来るといいですね
返信する
Unknown ()
2014-07-18 17:43:25
末っ子認定!
なんかうれしいです。よかったです。

きっと、3匹の中の1匹がくりす家にいると、
姉妹猫の成長っぷりが、より楽しみになりますよ~
私がそうですから。^m^

また遊びに行かせてくださ~い♪
返信する
Unknown ()
2014-07-18 18:02:46
あめたんよかったのぉ~、おじちゃん嬉しいわぁ~ ^◇^ノ
返信する
Unknown (黒猫あんちゃん)
2014-07-18 22:04:06
わぁ!良かった~
どの子でも1匹は残って欲しいなって思ってたよ。
みんな可愛いから迷うけど、こうなる運命だったんだね。
会ってみたいな。
返信する
末っ子・・・。 (ドドメ)
2014-07-18 23:08:18
こんばんは
久しぶりに遊びに来たら、あめたんの顔が大人になってるぅ~
昔はもっとお鼻が赤かったような・・・。

末っ子認定おめでとうございます。
これから、なっちゃんやでるたんと一緒にブログを盛り上げてくださいね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-19 13:48:27
2にゃん並べると
なっちゃんは女の子ですね。
とてもチャーミングです。
あめたん、末っ子決定
おめでとうございます。

返信する
あめたん うちの子おめでとう (人魚姫)
2014-07-19 17:05:38
くりすさま
あめたん うちの子 おめでとう
かわいらしい子猫ちゃんですね
くりすさんはたくさんの猫育ての経験があるから
きっとすてきなお嬢さん猫になるでしょうね
月猫が益々楽しみです
返信する
>まぐろさん (くりす)
2014-07-20 00:57:13
ありがとうございますーーー
まぐろさんは最初からそうおっしゃってましたよね(笑)
いや、最初は出す気だったんだのですが・・・
これも縁なのかなと思いました
でるたんやこなつとはこれからもっと距離が縮まればいいかなーって感じです
まぐろさんもどこかにピンとくる子がいるんじゃないでしょうか
そんな気がします
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2014-07-20 01:01:26
ありがとうですーー
最初は3にゃんずともいいご縁があったら・・・とほんとに思ってました
ちーたんもしろたんもあめこも、どの子がいいって選べないぐらい可愛かったの(笑)
だから、3にゃんずとも出そうと思ったんです
お耳でっかいでしょ
きっとあめたんは目、ちっこいからのっぴ~ちゃんみたいに可愛くならないかも・・・^^;と思ったり(笑)
でるたやこなつとはなんとかなりそうです
猫は猫同士、なのかもですね
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事