月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

べったりにゃ(ΦωΦ)

2015年08月07日 | でるた


先日のこと。


ねーねーねー写真撮らないの?
というヲットさんの声に
そっちを覗きこんで見たら











なんともまぁ幸せそうにヲットさんの腹の上で寝てるでるたんが(爆)


「でるたん、幸せそうやねぇ(o^ω^o)」








上から見てもやっぱりべったりにゃんで・・・・・・


しかし!
実はこの写真は先日のあのあつーーーい時期に撮ったものなんです^_^;


「幸せそうだけど暑くないの?」とでるたんに聞いてみたけど




へーきにょ!!!




と言わんばかりにうっとり眠ってるでるたんでした(笑)



そんでもってヲットさんにも同様の質問をしたけど
「んー平気だよ」
という返答が。

あっついしべたべたしてるこの夜に
なんだかアツアツ(?)なヲットさんとでるたんでしたよ(笑)




       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちやこっちに(ΦωΦ) | トップ | 箱入り娘(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2015-08-07 10:32:51
胸上 ニャン は、我が家にも いますよ~~。
連日連夜 乗りまくりです。
ニャン体温 で、確かに 暑い です。
でも 暑さよりも、幸せ度が 上回るので、至福のひとときです。
セブンはこういう風に乗らない子だから、
エイト は 長男 まぐろ がしてくれていた、上乗りニャンで、すご~~く うれしいんです。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-08-07 18:22:47
や~ん!!!こんなあちちな日に、ラブラブ~
って言っても、うちは朝方毎日モミモミしにおかぁたんのお腹に乗って来ます・・・あっついから勘弁してほしいです
でも、北海道はエアコン使わないんですもんね・・・かなりあちちじゃないでしょうか?
くれぐれも身体、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-07 22:29:58
でるたん、ヲットさんに
ベタベタですね(^-^)
羨ましいな。
猫ちゃんって体温少し高いので
それでも平気ですね。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-08-12 20:36:13
>まぐろさん
そっか、まぐろさんとこはみんなべったりんこでしたね~
いいなー
うちはみんなヲットさんのほうが好きみたいで
私のとこではこんな風にはしてくれないんで・・・ちょっとうらやましいです


>はっぴ~さん
ね、こんなあちちな時に
なんでこんなにラブラブなんだよーーって(笑)
私のとこきたってこんな風には乗らないくせになぁって
ちょっと悔しかったりします(笑)
のっぴ~ちゃんは明け方のお腹乗り&ふみふみなんですね(^^;
それは嬉しいけどちょっと眠いかも・・・
エアコン普及率が低い北海道ではこの気温はしんどいですねぇ…
みなさんばててます^^;


>こんたさん
ベタベタなんです!
私もちょっとヲットさんがうらやましいー
猫がなんでみんなヲットさんのほうに行くのか・・・悔しいですね(笑)
猫はそんなに人の体温を熱くは思わないんだろうなと思います~
私たちのほうは暑いですけどね^^;
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事