月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

やっぱり好きなんですって(ΦωΦ)

2020年11月07日 | ジョニ男



本日・・・じゃないか
正確には昨日11月6日の夜のじょにたんはこんなんで
私と一緒に遊んだ後には
テレビ鑑賞中(*´艸`*)


















本日も更新遅くなってしまいました
特になにかあったわけではないのですが
・・・ちょっとだけ
つい、ついつい
Amazonプライムで「鬼滅の刃」を見ていました(笑)
(いや、正直にはまだ見てる最中)
私は観ながらジョニたんと遊んでまして
途中で鬼滅に気が付いたジョニたん。
「はわぁぁぁ♡あの好きなやつ!!!」
って感じでめちゃガン見でしたわ


じょにたん、面白い?



なの♪



そりゃよかった(笑)

じょにたん、割と他の猫よりテレビには食いつくけど
鬼滅の刃に関しては
食いつき方が違う気がする(笑)
ほかの番組は見ててもすぐに飽きちゃうんだけど
鬼滅の刃はじいいっと見入ってます。
私と一緒に見入ってる(笑)
おばはんと猫が鬼滅の刃を真剣に見てるって
よく考えたら笑えるなって(笑)
想像したらおかしくなっちゃいましたー


では寝ます

昨日の記事のお返事は週末に~
ごめんなさい。

明日は朝から通院日なんで・・・
普通に起きます

では!
おやすみなさいですー




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったよねー(ΦωΦ) | トップ | 本日は女子猫ーず見送ってく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-11-07 01:40:41
そうか、じょにたん、テレビっ子だったんですね(*≧m≦*)
背中がわくわく(*≧m≦*)
鬼滅の刃、すごい流行ってますよね。猫まで魅了するとは(爆)
明日は病院なんですね~待ち時間少なく済むといいでうね。いってらっしゃい!
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-11-07 05:50:14
おはようございます。

あたいもAmazonプライムで
ばばーっと見ちゃいました。
一気に見ると達成感✨です。
映画も観たいー。
全集中展は、予約しようとしたら
もう週末は全滅で、先日平日お休みの前に
「平日ならいけるでしょう~」てロッピー見たら
そこも既に予約できませんでした・・・。
凄いなあ、このブーム。

ジョニたん、楽しそう(*´▽`*)
猫の後頭部は本当に可愛いな。
尻尾もふかふかで、後ろ姿もまた
美猫ちゃんですな🎵
通院、気を付けていってきてくださいね💖
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-07 07:26:04
あはは!
ジョニたんも鬼滅のファン?
動きが派手だから見応えありなのかしら?
水がどばーーっとかいう感じがもしかして猫ジャラシ感覚?
やっぱり鬼滅、面白いですよね。
人気が出るのもわかる。
でも原作の初見の時、女の人(特に珠世さん)が高橋留美子さんの描く女性っぽい雰囲気があるな〜と思ったのは私だけかしら。
ウチのニャンズはこの頃『呪術廻戦』をガン見してます。
これも動きがデーハーだから面白いみたいですよ☆
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-11-07 10:42:59
鬼滅の刃 人気 って巷のうわさだけど。
ジョニちゃんも なんですね~。
私は 楽しさがわからず
TVで放映された映画 1分位みて・・・
消しちゃった派です。
流行りにノレなかったです。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-11-07 15:57:55
ジョニちゃん流行の最先端ですね
凄いなぁ。鬼滅好きなんて
やるなぁジョニちゃん
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-11-08 00:29:19
>マリナママさん
ジョニたんはテレビ好きですねー
よく見てるけど、鬼滅の刃は見てる確率高いです(笑)
動きが派手だし目の悪いジョニも気になっちゃうのかもですねー
病院無事に終わりました!
1時間ぐらい待ちましたけどね^^;
まぁ異常なしですーー



>solo_pinさん
こんばんわー

Amazonプライムでsolo_pinさんもみたっておっしゃってましたよねー
普通に放送の時も面白かったけど
改めて見たらやっぱり面白い
最後どうなるんだろうかと漫画読む?とか思ってしまいます
そそ、鬼滅の刃展、ファクトリーのですよね
めっちゃ人気みたいですねー
でも行きたくなるのもわかります!
映画で話が終わってるわけじゃないんで・・・
このあとどうするんだろうなぁって気になります
またテレビ放送して映画なのなー
そこまで人気維持できればすごいなとか色々思います

ジョニたんほんと鬼滅の刃の動きとか声とか好きなようです(笑)
いつも見入ってますもんねー
病院、無事に終わりましたー
また3か月後に。
異常なくてよかったです(o^ω^o)



>hnmk3710さん
じょにたん、鬼滅の刃好きなようですねー
声とか動きとかでしょうかね?
あーーーー
水のあれがじゃらしにみえちゃうか(笑)
あるかも~
鬼滅、面白いですよね
しっかり設定されてる感じがいいなぁ
あ、高橋留美子さんのに似てますよね
女性キャラはそういう感じかも。
そそそ呪術廻戦昨日Amazonプライムだっけなぁ
どっかで見かけたんで見ようと今思ってたんです
面白いのかーーー
観ようっと(o^ω^o)



>まぐろさん
ジョニは派手な動きや声が好きなようですよ
目がほかの猫より悪い分、そういうのんで見入っちゃう
まぐろさんは鬼滅の刃はいまいちでしたか
最初はあまり面白くないんですが(笑)
どこら辺からだろうなぁ
一気に「え?めちゃおもろいの?」って引き込まれるとこあるんですよ
まぁでも結構アニメとは言え
ざくざく血とか飛びますしね・・・
私の周囲もあまり・・・っておっしゃる方も多いです
流行りでも無理は無理でいいと思います!



>はっぴ~さん
あはははは
あの動きとか声とか色々気になるようですよ
見入ってる時間長いんですよね、鬼滅の刃
わーーーーって感じが
後頭部からわっさわっさと出てたジョニでした(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事