月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

寒くなったよねー(ΦωΦ)

2020年11月05日 | 黒猫生活

今朝も寒いねーーーと
暖房点けて


しばらくして居間に行ったら
でるたんがこっち見てました(笑)


「でるたん、お部屋温かくなったよねーいいね」



そなにょ!!



・・・・・・・・・・・・でも


でも?




ボク、こなつのいるあの場所がいいにょ・・・・・・


あー・・・・・・
ストーブの真ん前は
こなっちゃんの特等席だもんね^^;;

こなっちゃん、ストーブ点いたら
いそいそとやってきて
まず
このストーブの真ん前で
ホワァ(〃∇〃)って感じで
温まるんです

ガンガンストーブの温かい・・・じゃない熱い風を浴びるこなつさん。


「・・・暑く(熱く)ないの?」
と聞いてみますが
当のこなっちゃんは平気らしく


ダイジョブ!!!


キリリっとしたお顔で
温まってたこなっちゃんでした(;・∀・)


こなっちゃん、ほんとにストーブの音に敏感で
かすかに
かちっ」とするスイッチ音を聞いて
そそくさと小走りにやってくるこなつさんです。
そんなに暖かいの好きなのね・・・と
毎日感心です


そんなんで寝ますー
昨日も今日もずっと眠い(笑)
つーことで寝ます。


先日のこなっちゃんの記事にみなさんありがとうございます!
もうすっかり
枕と布団を使って
こんな風に寝てるこなっちゃん
我が家の定番になりつつあります。
すごいね、こなっちゃん。
猫も日々進化だわー(*´艸`*)


でははは
おやすみなさい!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-11-06 06:46:10
うちも朝晩は1階の暖房点けるようにしたのですが(主に猫のためw)みんにゃ、いそいそと現れて入れ代わり立ち代わりあったまってます。
こなっちゃんは一番いい席を気合でゲットなのね(*≧m≦*)
でるたんが、行きたそうにしているのがいじらしい~♪
雪も降り始めたようですし、ご自愛ください♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-06 07:06:10
夏オンニャのこなつ姉さんにとって、
暖房の熱風は南国の風のよう?
ストーブでガンガン温まって、ゴハンもガンガン食べね♪
でるたん、オトコは辛いね☆
レディーファースト、耐えるのだ!
でも無理に取りに行かないのが、
やっぱり優しいでるたんだなぁと思いました♪♪♪
返信する
Unknown (yoiko)
2020-11-06 12:47:56
ストーブ前の特等席は
すっかり、こなっちゃんに落ち着きましたねw
でるたん、大丈夫よ♪ そのちょいと高みな所もぽっかぽかになりますから♪
熱風浴びてるこなっちゃん、生き生きしてますね☆
このぽっかぽかになったこなっちゃんを抱っこして布団に潜ったら
さぞかしあったかいんだろうなー(´▽`)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-11-06 16:45:27
でるたん・・・残念だったね
こなつちゃん♪は、耳がイイですよね♪雰囲気
かな?
ダイジョブのお顔が、めちゃめちゃ
キリリ
暖かいのはいいよね
返信する
Unknown (花ママ)
2020-11-06 20:33:43
こなっちゃん、特等席~。
良かったね~。
寒いの嫌だもんね。
でるたんも行きたいんだね。
そのうち機会があるかも?(笑)
うちもエアコンの暖房を入れてます。
もう少ししたらガスファンヒーター出さなくちゃ。
返信する

コメントを投稿