月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

きょうはすごい雨風だ(ΦωΦ)

2017年10月30日 | でるた
おはよーございます。


昨日の夕方に新しいスマホにしました。
設定とか
色々使い勝手違うし機械音痴な私は四苦八苦です。。。(´・ω・`)


そんな朝にでるたん撮ってみましたんー







もっちりどっしりなでるたんの安定感は
すんごい安心感があるなあといつも思いますん♪




そして、あいかわらずのおにぎりアクション!





昨日は休みだったんで焼きうどんと一緒に。


ではは。
いってきますーーー!


札幌すごい風と雨だけど今日は整形外科行かなきゃだわ..................(´・ω・`)







     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日差しは暖かい・・・(ΦωΦ) | トップ | また遅くなったけど 色々よ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-10-30 10:40:14
今日は こちらが晴れですが、すごい風です。
数日ぶりに晴れたので、これで洗濯物がスキっと乾きます~。

新しいスマホになると、みんニャの写真を撮るまくりたくなりますね。
動画もきっと画質がいいんでしょうね~。
動くみんニャを載せてください~
Unknown (hnmk3710)
2017-10-30 16:05:20
新しいスマホ、慣れるまでが大変…とまではいかなくても いろいろと手間取りますよね☆
でも写真、綺麗ですね👍🏻✨
でるたんの毛並みの質感がありありとわかって
でるたんの毛質をうっとり眺めてました♪
これから新機能とか写真とか使って、撮影が楽しめますね♪
Unknown (solo_pin)
2017-10-30 20:57:54
こんばんわー。

いやほんと、雨風凄かったですね。
岩見沢の事務所は窓が曇ってて
寒さひとしおになってました(;´▽`A``

新しいスマホいいなー!
あたいも画面のとこがちょっと割れてて
新しいの欲しいなーって思ってます。
多分使い続けますが
欲しいなーって思いながら使い続けます。

おはぎみたいなでるたん、可愛い!
まるいフォルムが素敵よー!!
おにぎり美味しそう!
いっつも思いますが、写真撮るの上手ですよね♪
羨ましいです!
Unknown (こんた)
2017-10-30 22:30:10
いつも思いますが
写真2枚だけで
素晴らしい写真です。
でるたんの表情もとてもいいですね。
おにぎりも料理上手なくりすさん
ならではですね。
雪とか大丈夫ですか?
風と雨の中
お気をつけ下さいませ。
Unknown (はっぴ~)
2017-10-31 00:07:28
わぁ♪スマホ新しいのにしたんですね!(*^^*)
いいなぁ♪o(^o^)o
使い勝手は、どうですか?

でるたん、可愛く撮れてるし
おむすびも美味しそうですよ(*´ω`*)
大荒れ (ダチ)
2017-10-31 05:10:49
朝から凄い暴風雨でしたね。
私はお仕事休みで良かったな~と思いました(^o^;)
途中で雪に変わったりしましたよね。
コメントありがとうございます! (くりす)
2017-11-03 22:03:13
>まぐろさん
うーん、新しいスマホになったら
さっぱり色々違ってしまうので・・・^^;;
たぶん、慣れるまでに時間がかかりそうですねぇ
動画まで行きつくのにはどれくらいになるんだろうなぁ(苦笑)
頑張って見ますーーーー



>hnmk3710さん
ありがとうございますー
やさしいコメント、嬉しかったです!
でも、この写真ヲットさんには「なんか変な写真だ!」と言われ・・・^^;
PCで見直したら
「あぁぁぁほんとだ(; ̄∀ ̄)」と難しいなと思ってしまいました
新しくしたら同じアプリもまた色々変わってたりとかねぇ・・・
あ、そういうことなのねとまだ色々勉強中ですが、頑張ります!


>solo_pinさん
ほんとに!!
日本中どうなっちゃうの???ってな感じな週末から週明けのお天気でしたね
傘役に立たない・・・って思った出勤でした。。。。

えっとね、前のスマホはカメラがすんごい好きだったんですが
だんだん熱暴走が始まって、気が付くと勝手に色々設定が変わっていたりしてねー
「あれ?なんでこんな設定なの???」ってびっくりなことがちょっと続いて
これはやばいねと思って変えた次第です・・・
写真、ほめてもらってうれしーーーー
私がうまいんじゃなく、きっとカメラが頑張ってくれてるんです!
カメラの癖がわかってきたらなんとか撮れるんですが・・・そこに至るまでに時間がかかってしまうんですよね(´・ω・`)
もちっと頑張ります~!


>こんたさん
いえいえ、もーーーありがとうございます!!
料理上手かどうか謎ですが^^;
なんとなくいい感じに撮れてよかった(笑)
週明け、色々すごい天気でした
週末の本州もすごかったですよね・・・
競馬見ながらこんな悪天候中走る馬とジョッキーを見てたのですが・・・
みんな無事に走ってほしいなとそればかり願ってました
今年はほんとに変なお天気だなぁと思ってしまいますね・・・


>はっぴ~さん
新しいスマホはまだよくわかってない感じです^^;
カメラも・・・いまいち慣れてないので
あれれ??って思いながら撮ってます
その他もねぇ
Androidなんでメーカーが違えば色々設定とかなんだとかも変わるんで・・・
こういうときは同じiPhoneシリーズで機種変更のほうが楽なのかなとか思ったりします
おむすびはこの日のは美味しそうですね!
自分でもそう思ったかも。
でも焼うどんにおにぎりって(笑)
炭水化物のオンパレードですねぇ^^;


>だちさん
すんごい荒れ荒れな天気の週末週明けでしたね
こういうときに病院とかの予約とか・・・うわあって思ってしまいました
だちさんはお仕事お休みだったんですね!
めっちゃラッキーです
こういう日は外出ちゃダメだなぁって思いました

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事