月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

げんきげんき(ΦωΦ)

2015年10月30日 | ジョニ男


ジョニ男ー
こっち向いて♪





なぁに?くりす??





かわいいねぇぇぇ
も一枚とろっか????

シャッターを押した瞬間





あ、るしなだ!一緒に遊ぶのーーーー(o^ω^o)


と、そばにいたるったんを発見して
飛んで行っちゃったジョニ男。


あぁぁぁっ!!
ジョニ男、まってーーーー
と、慌てて追いかけて行ったけど
結局そのあと2匹で飛ぶように走って遊んでました・・・
もちろん、そんなの写真にとれるわけもなく。

元気いっぱいに
狭い家の中をずっと走り回ってた2にゃんずだったよ(笑)



そんでもって

昨日、鼻の調子を診てもらいに
獣医さんへ行ってきたジョニ男。
もうなんだかんだと
3週間抗生物質飲んでるんで
とりあえず一回薬なしで過ごしてみましょうということになった
色々治療方法はあれど
とりあえずジョニ男の現在の自己回復力みたいなものが
どの程度かわからんからねぇ
ずっと抗生剤を飲むのっって常在菌も殺しちゃうことになるし
効かなくなってくるとのこととかで
ジョニ男の自己回復力の様子を見てみましょうということで。


頑張ってみようね、ジョニ男ー(o^ω^o)


★。、::。.::・'゜おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ちょっぴりステキっぽいジョニ男ー





カッコいいねぇ




       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手々がぐー(ΦωΦ) | トップ | 黒猫3にゃんずー(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコカワイイ (hnmk3710)
2015-10-30 09:36:02
ジョニ男くん、この頃ますますカッコカワイくなっちゃって~!
おばさんますますメロメロ~!
るったんと遊ぶの楽しいんだねぇ。
わかるよ☆やっぱり遊びは猫同士がいいんだろうねぇ。
おばさんもいつも、ふられてるよ~(泣)
ジョニ男くん、遊びパワーも自己回復パワーもMaxで頑張れ!!
Unknown (はっぴ~)
2015-10-30 10:25:07
ジョニちゃん、写真よりるったんと遊ぶのがいいんですね♪o(^o^)o
そうですよね。。。抗生剤、続けられないですもんね。難しいね!
でも、いっぱいご飯食べれてでるたんと同じくらい?(^w^)大きくなって来てるから、自分の力で良くなって行くのを、期待したいですね!
ジョニちゃん、もうちょっとだよ♪o(^o^)o
Unknown (まぐろ)
2015-10-30 12:47:59
ジョニ男ちゃんと るぅちゃん
同年代だから遊ぶのも楽しいですよね~~。
追いかけっこは 写真は 無理・・ですね。
わかります。

目の状態、抗生剤なしで悪化しなければ、と願います。
Unknown (ダチ)
2015-10-31 05:48:03
ジョニくん、でるたんに負けないぐらい男前ですね!

今日はハロウィン☆
札幌は、創成川で仮装パレードとかやるみたいですよ(^∇^)
Unknown (こんた)
2015-10-31 13:34:47
ジョニ男こっち向いてくれたのに
るったんと遊びに行ってしまいましたか?
お目目真ん丸で
かっこいいですね!
こんたも皮膚病で抗生物質
使ってますが長く使うと
よくないようです。
ジョニ男頑張ってみましょうね。
Unknown (レオまま)
2015-10-31 14:08:25
ジョニ男~、どんどん男前が上がってるねぇ♪
るったんと遊ぶのが忙しいなんて・・・
元気過ぎて、写真が撮れないなんて・・・
なんか、嬉しくなります。

そうだよね、猫の自然治癒力ってすごいもの
自分の免疫力でやっつけられるといいね
お薬を休んでも悪化しませんように
ジョニ男、頑張るだー
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-11-03 22:10:39
>hnmk3710さん
やっぱり猫同士で遊べたら、そっちが優先になりますよねー
ジョニ男は基本みんなと遊びたいみたいですが
やっぱり最後は若い者同士という感じですね~
(でるたんとこなつは体力がついていかない感じです^^;)
ジョニ男、どんどん元気になってきて開いてるほうの瞳もはっきり見える感じです~
(調子悪いと目やにがすごくて細めてるんで)
このままうまく回復してくれたらいいなあと思います


>はっぴ~さん
若者猫なんで(笑)
もう動くものあればそっちがいいそうですよー
ばたばたと走り回ってます
薬にずっと頼らなくても大丈夫だったらそれに越したことはないしですよね
ジョニ男の回復力がどれくらいなもんか・・・しばらく様子見たいと思いますー
ありがとう、はっぴ~さん(o^ω^o)


>まぐろさん
同世代の遊びは激しいですよねぇ(笑)
写真撮っても
流れてるしなぁとがっかり。
きっとすんごい高いカメラじゃないと無理なんでしょうね^^;;
ずっと薬で目と鼻を治療というのはやっぱり難しいので
ジョニ男の回復力を見てみましょうということになりました。
かなり調子はいいんですけどねぇ…薬なしでどうかなと今様子見中ですー


>だちさん
ありがとうございますー
黒猫のオスってかっこいいと思うんですよねぇ♪
ジョニ男は色々ハンデはありますが、良い猫です
ハロウィンでしたねぇ
あまり馴染めなくて^^;周囲は盛り上がってるみたいですが・・・


>こんたさん
もうすごい勢いでしたよー(笑)
ぴゅん!って行っちゃいましたー
元気なんでほんとに顔つきも元気な感じになってきましたよ
どこまで使うか難しいですよねぇ
ジョニ男の自己回復力がどんなもんか様子見中ですー


>レオままさん
ありがとう、レオままさんーーー
元気いっぱいです(o^ω^o)
遊んで食べて寝て食べて遊んで寝て・・・の繰り返しですねぇ
顔つきも元気な猫そのものになりました
お薬、ずっと使うのもねぇ・・・って感じですし
ジョニ男がどこまでどうなのか、今様子見てます
寒い暑いもあるかもですが、頑張ってほしいですね(o^ω^o)

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事