月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お手々がぐー(ΦωΦ)

2015年10月29日 | でるた


でるたん、朝からでろっと寝てたんで一枚(o^ω^o)









そんでもって
かわいいかわいいお手々がぐー!!!








なんで猫のこういう手って可愛いのかねぇ・・・・・・(〃_〃)
どんな怖い顔の猫も
こういう丸っとした手で
きゅっとかしてるの見たら
「かーーわーーーーいいいい!」
と思えるんだよねぇ(笑)
猫の手、さいこー(o^ω^o)


ってことで。
そろそろ出かけますよっと。
昨日はあまりに頭痛くて
無理矢理ご飯を食べて早々に寝てしまった(´・ω・`)

みなさんとこも見る元気もなかったんで
今日お邪魔したいと思います~~

いやぁ、こういう季節の変わり目って嫌いだわ
しんどいものねぇ(´・ω・`)






       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2015-10-29 10:53:29
お手手ギュー は確かに可愛いです!!
・・・ニャンの しぐさは 全部 可愛いですけどね。
何をやっても絵になるニャン。

返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-10-29 10:59:16
でるた~んo(^o^)o
お手手~♪可愛いニャ~ン(ФωФ)
もう言う事ないですね♪

くりすさん、お大事にね!
返信する
お大事に (hnmk3710)
2015-10-29 16:14:08
大丈夫ですか?
ホントこの季節、体調崩してる人多いですよね。
無理せず、お大事に…
ぐーのお手手、たまりませんね~!
目が合って、して貰えた時は感激の嵐です☆
あれって、甘えの一種ですよね?
確か フミフミモミモミと同じだとか?
でるたん、くりすさんの事大~好きなんですね~
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-29 18:04:25
でるたん、ごろんしていて
こっち向いてくれてるのですね!
可愛いな~。
猫ちゃんのお手手って可愛い
ですよね。
きゅっと触りたくなります。
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-10-29 20:13:03
猫の手はたしかにかわいい(笑)
今年の手袋肉玉にしようかと。
それよりまた寒い冬がやってくる。
北海道の人には笑われると思うけど。

返信する
Unknown (ダチ)
2015-10-30 05:35:16
でるたんのグー、可愛いですね☆
猫の手(足)って、ほんと癒されます♪
人間の赤ちゃんが、おでこに肉球ペタッとされて泣き止む映像を何回か見た事あります。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-11-01 22:56:26
>まぐろさん
お手々ぎゅう!ってなんでこんなに可愛いんでしょうね(〃_〃)
どんなのも可愛いのだけど
こういうふとした手のしぐさとか・・・ほんとに可愛いなあって思います~


>はっぴ~さん
ありがとうございます!
今週はちょっとしんどかったけど、だいぶましになりました
でるたんのこういう丸っとしたお手々が大好き♪
可愛いんですよねぇ(o^ω^o)


>hnmk3710さん
ありがとうです!
季節の変わり目は色々ねぇ・・・若いころは平気でも、なかなか年取ると厳しいねって感じたり^^;
ぐーのお手々、いいですよねぇ
そそ、目が合ってきゅってしてくれると「うわーーん!」って思っちゃう
でるたんは・・・きっと餌係りとしての私は好きかもですがねぇ(笑)
まあ家族それぞれ役目があるんで、それをこなしてる感じです~


>こんたさん
そうなんです~
きゅっとでるたの手を触ったら
嫌がられたけど(笑)
でも、こういうの見たら嬉しいですよね(o^ω^o)
可愛いねぇって思っちゃう。


>イノッチさん
肉球手袋ですかぁぁぁ(笑)
イノッチさん、買ったら見せてくださいね(o^ω^o)
いや、北海道在住でも寒い冬はいやですよ・・・(´・ω・`)
ああぁぁぁ、雪だねぇ冬だねぇってみんな言ってますもん
2か月ぐらいがーーーって降って終了!みたいなのならいいのになぁ・・・


>だちさん
猫の手のぐーっていいですよねー
猫の肉球ぺたっ!で赤ちゃん泣き止むっていうの、先日テレビで見ました
赤ちゃんとペットっていい関係になれそうだよなって思いますよね(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿